| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【5157834】が含まれるスレッド

高知の田舎で打った 地方都市 さん 2019/05/22 水曜日 12:12  #5157834
高知帰省時に1週間ほど打ち込み。
20円スロ。

まずこの台、設定1とかだと
客は地獄を見る。
設定3以上でないと全くつまらん台。

ホールは設定4か5くらいは入れろって感じだな。

連続で打ってみて最高枚数勝ち4000枚程度。負けは最高5万円くらいだった。

4000枚出した日は投資8kくらい。
単チェからの弱スイカで緑オーラ発進。

勝負球41個最高貯まり、
7を狙え!が二回。
二回とも777揃う。
一回は対戦負け、一回は対戦勝利からのバトル10連。
途中、ターボ二回って感じだった。

ATレベルは3だったはず。

負けた日は、単チェひこうが
高確から強スイカひこうが入らず。

虹オーラ引いてウキウキしたが
2連で倒れそうになった。
明らかにATレベルは4だった。
さすがに4は役の引きが違いすぎて明らかだっただけに引きの弱さに死にたくなった

とりあえず他店合わせて修羅の国はトータルで100万は負けてるわ。

この台は天井がまず単発か2連がやたら多いから救済にならん。
白オーラがやたら多いしな

  1. ハンズウ さん 2019/05/25 土曜日 09:06 評価 #5158600

    長々と書いて憂さ晴らしご苦労。
    ホールは4か5入れろってイカれてるとしか・・

    100万負けが事実なら、まずは色々考えてみましょうね。
  2. ムラサンバ さん 2019/05/25 土曜日 09:26 評価 #5158608

    転生がほぼ消えて、この機種も見直されるかと思いきや、もう既に過去の機種と化して、打つ人は稀
    もう北斗の時代ではないのでしょう。
  3. メルエル さん 2019/05/26 日曜日 03:34 評価 #5158813

    パチスロで北斗コンテンツが廃れていくのは、ほんとに残念です。
    版権を手放してもらいたいですよ。
    ユニバ系とか他のメーカーが北斗コンテンツを扱ったら、どうなるのか見てみたいです。
  4. おっさんA さん 2019/05/30 木曜日 16:34 評価 #5160146

    おつかれちゃんやな
    修羅の国のこちらのバージョンはかなり完成度高いわな!好きやけど高設定やないとクソゴミやで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT