| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4993037】が含まれるスレッド

低設定での万枚 強敵達 さん 2017/11/28 火曜日 19:59  #4992726
先日、運良く朝イチ座った台で金トロフィーが出たので終日粘りました。
結果は2000枚弱だったのですが、今回言いたい事はその事ではなく自分の打ってた隣の台の事です。

まず朝イチおそらく高確スタートではなく挙動も悪く1000Gハマってました。
そして青オーラ単発。
その高確スタートもなく、また1000Gハマりました。
オーラの色は忘れましたが、単発。
そしてまた高確スタートは無く、中ハマり単発。
そこで朝イチから打ってた人はやめました。
その日は稼動が良く、またすぐにその台は埋まりました。
300Gほど回して2連、400Gほど回して2連、この時点で通常時3500G回して初当たり5回、マイナス4000枚。
そして、200Gぐらいでひいた闘神演舞から始まりました。
玉は良く貯まり神拳勝舞は勝ちまくり、特闘入りまくりのお祭り状態。
閉店まで取りきれず、万枚いってました。
その台は明らかに高設定ではなく、挙動も最悪で、まさに死んでる台でした。

いやぁわからないもんですね。
低設定でも万枚出るんですね(^_^;)

  1. ダイソン55 さん 2017/11/29 水曜日 18:21 評価 #4993037

    user imageこれ1です。タイミングですね。ちなみに7揃い青オーラでatレベルは1っぽかった。特闘も入ってません。ただターボ引きまくってめっちゃ乗っけました。どうせなら万枚行ってほしかった
  2. 強敵達 さん 2017/11/30 木曜日 23:03 評価 #4993513

    ダイソン55さん

    すごいですね!
    あとちょっとで万枚でしたが、羨ましい限りです。
    やっぱり新基準機ではロマンがある台ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT