| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4984093】が含まれるスレッド

とうとう 強敵達 さん 2017/11/02 木曜日 22:49  #4984093
自分のよく行く店が修羅を再導入しました!!
しかも10台も!
そしてさっそく万枚出てました!
めっちゃ嬉しいです!
また朝イチ高確台を探せると思うとワクワクします。
みなさんの地域も同じ事が起こりますように

  1. abeshi777 さん 2017/11/03 金曜日 15:53 評価 #4984260

    今ぐらいの時期に出たら流行ってたかもしれないですね。
    10台クラスになると設定にも期待できるので羨ましい限りです。
  2. ロスタ君 さん 2017/11/05 日曜日 11:49 評価 #4984782

    いいですね!
    自分も再導入をお願いしてるのですが、まだされないです^_^
  3. ひで777 さん 2017/11/15 水曜日 14:49 評価 #4988252

    都内の北斗七星のネームからとった人気店も新伝説減らし修羅を一気に22台再導入しました
    不思議と新鮮に感じるものですね
  4. ヒロ77 さん 2017/11/16 木曜日 17:53 評価 #4988625

    いいですね〜MHも入れてくれないかなぁ〜。撮影のタイミングでしょうか?ケンシロウの首か…目、悪なったかなぁ〜。。。
  5. トークン さん 2017/11/19 日曜日 21:49 評価 #4989724

    自分のホームも今度再導入されるみたいで今から楽しみです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT