| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4910771】が含まれるスレッド

高確率中の天舞は… キナ臭いの嫌い さん 2017/04/29 土曜日 21:37  #4910180
本日、ベルからの白ランプ点滅での矛盾確認の次ゲームに中断チェリーをひいて天舞が当たりました。もちろんターボを確信していたのですが普通に天舞ボーナス…。内部的には当選してるとかのパターンか?と経験のないパターンを期待してみるも470あべしでヒョウに負けて通常画面。高確率中の天舞は100%ターボスタートではないのでしょうか?あと、その台演舞中の強チェで魂×1ってでてました。神拳勝舞開始時に魂×3だったので後告知もなかったです。特に人気がある台でもないので転生の時の様な不正基盤とかないと思うのですがどうなってるんですかねぇ

ちなみに大阪の阿倍野駅そばのパチンコ店での出来事です。

  1. しゅらしゅしゅー さん 2017/04/29 土曜日 23:10 評価 #4910234

    その話を信用しろつー方が無理だと思う。
    釣りの作り話か昨夜みた夢では(笑)
  2. キナ臭いの嫌い さん 2017/04/30 日曜日 00:08 評価 #4910259

    自分も今日、経験するまではありえないと思っていた事例でしたよ。こういう事もあったんです的な経験談として報告した次第です。まぁ出玉的にはそこまで左右されないかも知れないですけどね。
  3. キャインシロウ さん 2017/04/30 日曜日 02:09 評価 #4910291


     どちらか片方ならば、バグという片付けかたも出来ますが、
    同じ中チェ絡みで2回、しかも同日に別種の異変となると、
    正に「キナ臭い」という言い方が的を得てる気がしますね。
  4. 強敵達 さん 2017/04/30 日曜日 23:52 評価 #4910658

    自分は今のところ高確確定がでた後の天舞はすべてターボに繋がってますが、高確いそうだなって時の天舞がターボにいかない事は何回かあります。
    コレターボじゃないの?!って思った事みなさんあると思いますし、一概に高確の天舞ターボ確定とは言えない気がします。
    強チェ1個は出した事ないですが、チャンス目をひいて(強チェの前兆中などに)後告知もなく乗らなかった事は何回かあります。
    とゆうか未だに勝負玉の乗り方がわからないでいます笑
  5. しゅらしゅしゅー さん 2017/05/01 月曜日 00:11 評価 #4910671

    自分は全て未体験の未知の世界の話ですね。

    文面から見ても普通ではなさそうですが、それだけ力説されるなら、動画ぐらい出して貰いたいですね(笑)                     
     

    おっと、北斗関連の板の常連みたいだから部が悪そう。
    認めとこうかな。

    ハイハイ、高確率でターボなしありで勝舞玉の乗り方分からないですーwww 
    動画はYouTube自分で探しまーすw
  6. サイちゃん さん 2017/05/01 月曜日 06:46 評価 #4910757

    地下鉄阿倍野駅の近くにあるあのホールなら、そんな事があっても不思議じゃないと思う!
  7. 天上唯我独尊 さん 2017/05/01 月曜日 07:38 評価 #4910765

    BGの事?          
    あそこそんなにヤバイのですか?
  8. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/05/01 月曜日 07:51 評価 #4910771

    user image不正は残念ながらやってる大手ホールは沢山あるし、打ち手は基本泣き寝入りなんですよねそう言う場合。なので、ホールをよく選んで打つことを勧めます。
    ジャグラーでランプついてボーナス当たってないレベルの事を何度か揉めたことありますが警察も、本格的には動いてくれませんからねー。
  9. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/05/01 月曜日 07:53 評価 #4910772

    user imageこれを先に載せるの忘れました。

    。。。。。。。。。。。。。。。。
  10. 天上唯我独尊 さん 2017/05/01 月曜日 08:09 評価 #4910776

    画像は機種は?       
    中段チェリーですよね。
    画像とコメントの関係性が分からないのですが…
  11. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/05/01 月曜日 08:29 評価 #4910789

    天井機能が失われている新台のエヴァの画像です。写真のチェリーは中チェじゃないです
  12. エリカのセリフ さん 2017/05/01 月曜日 10:27 評価 #4910828

    中段チェリー1個は経験有ります。
    闘神演舞引いてナナメリプ揃う前の準備中に引いて1個。
    後乗せ有るかなと思うが主さんと同じ3個で神拳勝舞でした。
    多分前兆中の中チェと勘違いしたバグかと思われます。
    けっこう早い段階で客飛び減台してしまったので不正基盤とか仕込むメリットもないと思うので単なる不運なバグが重なってしまったのではないでしょうか。
    このような出玉に関わるようなバグは稀ですがこの台なんか基盤の容量の影響?かちょっとしたバグは多くないですか?
    しかし白ランプの次ゲーム中チェ天舞でターボなしは経験したくないですね。主さんのその時の何だそれ感、心中お察しします。
  13. キナ臭いの嫌い さん 2017/05/01 月曜日 19:24 評価 #4911044

    皆さまコメントありがとうございます。まず、動画はないですね。あるハズないと思っての事なので撮影してません。それに一連の流れからいって動画や画像で説明する事が不可能です。実戦動画中とかならいけたかも…。あと阿倍野のVGは変な挙動の台が多い気がします。以前、転生でトータル100Gの間に4回スイカ解除がでた事があって流石に高設定と思えない台だったのですぐやめました。まぁ、これは低設定の鬼ビキと片付けられたのでまぁ良しとしますが今回の件は確定と言われた事案がハズレたのでコメントさせていただいた訳です。そんな店にいかなければいいとの事ですが大阪、何処もたいした店ないんですよねぇ。
  14. さばんなーす さん 2017/05/08 月曜日 02:56 評価 #4914137

    単に黄色ランプを白ランプに見間違えたのでは?
    ベル揃った瞬間の第3停止離す直前からランプ凝視してたなら間違いなく黄色か白か判断できますが、、
    消える間際の一瞬とかだと人によっては視覚上白っぽく見えたりもするみたいですよ。
  15. キナ臭いの嫌い さん 2017/05/13 土曜日 01:16 評価 #4916425

    高確っぽいなぁと思いランプ点滅を凝視してた時に起こった矛盾だったので見間違いはないですね。
  16. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/05/13 土曜日 23:49 評価 #4916866

    よくもまあ毎ゲームランプ凝視できますね。そこまでの徹底素晴らしいですね。
  17. キナ臭いの嫌い さん 2017/05/14 日曜日 01:13 評価 #4916915

    うーん、毎ゲームは流石に見てる訳ではないですよ。朝イチ高確スタートかどうかを見極めようとする感覚でランプ点滅の確認をした時にたまたま矛盾が見れた的な感じです。高確率っぽい演出がでてからは10Gくらいは意識して見てましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT