| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4904958】が含まれるスレッド

フリーズ 北斗ちゅき さん 2017/04/12 水曜日 13:18  #4902096
この前、北斗修羅で中チェから、右上天舞狙いで天舞止まり、あぁ〜天舞かぁ〜と思っていたら左下に天舞否定…んっ?と思っていたら北斗フリーズ(ショート)引きました。
こんな事あるのでしょうか?
その後もう一度北斗フリーズ(ショート)引きました。
1日に2度って、設定差あるにしろ何万分の一を2度も!自分でもびっくりです。
ちなみに1回目は600枚ほど、2回目は1400枚ほど、プレイ時間約5時間です。

  1. サササッ さん 2017/04/13 木曜日 00:58 評価 #4902298

    北斗フリーズなかなか引けない割には枚数伸び悩みますよね…
    千枚出たらマシレベルで特闘ではいつも玉のりません…
  2. 北斗ちゅき さん 2017/04/13 木曜日 09:58 評価 #4902410

    サササッさんありがとうございます!
    北斗フリーズ引いたの初めてで、それも同じ日に2回も…でもタマ乗らず神拳勝舞も勝てずトホホな結果です(笑)
  3. サササッ さん 2017/04/13 木曜日 17:48 評価 #4902549

    今日、修羅打って来ました。
    結果は北斗フリーズ久々に引いて特闘10連の途中で強チャンス目でターボに行き、玉最大28でした。
    やっとフリーズが仕事しました…汗
    そうとう頑張って2500枚でした。
  4. あんかけスパ好き さん 2017/04/16 日曜日 15:25 評価 #4903716

    金曜日に打ちました。
    中チェの次のレバーオンで画面が真っ暗になり、初めて北斗ロングフリーズを引きました。
    特闘は8連で終わり、8000枚出し勝負玉60個残しで閉店終了となりました。
  5. 北斗ちゅき さん 2017/04/18 火曜日 10:15 評価 #4904583

    user image昨日、またまた北斗フリーズショート引けました!
    結果は400枚程度で終了。
    その前に青オーラで27連、途中特闘もゲット出来、特闘10連、ターボも5回入り一撃4000枚…止めどきはここでしたね(笑)
  6. マ・ さん 2017/04/18 火曜日 11:00 評価 #4904599

    おめでとうございます。

    画像みるとほんと、GOD揃い演出ですね(笑)
  7. 北斗ちゅき さん 2017/04/18 火曜日 16:23 評価 #4904723

    マ・さんありがとうございす。

    フリーズより、まだ白オーラ青オーラの方が良い成績なんで…フリーズ引いたらもっと爆発すると思ってたんでがっかりです(笑)

    まぁフリーズ引いた時のあの感じは最高ですよね〜!
    あんかけスパ好きさんの様に、タマ60個残し、8000枚閉店…悔やまれるが出してみたいですね!!
  8. 強敵達 さん 2017/04/19 水曜日 00:39 評価 #4904958

    user image自分も最近爆発してこの状態で閉店になりました。
    北斗揃いはひいてませんが、闘神演舞ターボスタートでした。
    なぜかターボスタートだと調子いい事が多いです。
    いやぁやっぱ修羅おもしろいです!
    このままホールから消えるのはもったいないですよ。
  9. 北斗ちゅき さん 2017/04/19 水曜日 18:40 評価 #4905275

    修羅面白いですよね!北斗シリーズは全部好きですが、修羅が1番好きですね!

    フリーズ引いた時は、おっ!今日は閉店コースか?って思って打ってますが…あっさり終わります(笑)
  10. さん 2017/04/20 木曜日 03:10 評価 #4905516

    おもしろいは賛同はするが、推定1の中チェリプレイが確率の2倍以上は許せん。

    それと天井に行き過ぎ。 
  11. 超追い金 さん 2017/05/10 水曜日 04:09 評価 #4915069

    もう、ほぼ消えたね。
    覇王伝と並ぶ北斗シリーズ最低の寿命だったかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT