| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4878789】が含まれるスレッド

演出についてですが 強大非情修羅 さん 2017/02/15 水曜日 01:52  #4878751
サミートロフィーとかレインボーなら6確定とかってここで見たんですが
通常の演出で砂グモのときで「金」と画面いっぱいになりました。同じ演出を2回見たんですけど、トロフィーには見えませんでした。これは違いますよね?またこの演出は何を意味してますか?お願いします

  1. fores さん 2017/02/15 水曜日 03:27 評価 #4878765

    エイリやんの形をしたトロフィーは激闘乱舞終了画面に出るエイリやんトロフィーの事です。
    負けて獲得枚数やゲーム数が表示されているところで音楽終了ぐらいで出たと記憶しています。

    砂モグで金については記憶にはないので分かりませんm(__)m
  2. ペンギン2号 さん 2017/02/15 水曜日 07:21 評価 #4878789

    user imageART終了画面左下に出るエイリヤンのトロフィーですわ。変な音鳴るし即レバしても、何かのトロフィー出たの分かるが、2秒ほど待つ事勧める。
  3. ちょ!太炎 さん 2017/02/17 金曜日 21:15 評価 #4879815

    恐らく金ではなくて金色でしょうね。
    ファルコと砂蜘蛛が闘う演出で、レベル2以上が確定するだけで設定示唆ではありません。
  4. ルル3錠 さん 2017/02/18 土曜日 12:53 評価 #4880085

    設定2以上が確定するならば“設定示唆”になるのでは?
    “高”設定示唆にはならないなら、理解できますけど。
  5. ルル3錠 さん 2017/02/18 土曜日 12:55 評価 #4880086

    すみませんm(__)m
    誤読しました。
    レベル2以上でしたね。失礼しました。
    お許しを。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT