| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4862842】が含まれるスレッド

エイリアン 北斗に依存気味 さん 2017/01/11 水曜日 09:07  #4862807
先日、中チェ確定演出からAT突入、初の虹オーラで開始だったので、テンションはアゲアゲ。AT中は、激闘から闘神で魂8個。かなり期待したが、まさかの8連敗単発で流石にデカプッシュボタンを殴りました。熱くなり更に投資がかさみ、中チェからのカイオウステージではなんとエイリアンが出現。隣の視線も気になりもう止められず、気がついたら8万オーバーの投資。本当にエイリアンは高設定示唆ですかね?たまたまヒキ弱の高設定だったのか?とにかくショック大でした。
  1. アラチャンス さん 2017/01/11 水曜日 10:00 評価 #4862825

    すごい勘違いをされています。
    通常ステージのエイリやんはART確定なだけであって、高設定確定ではありません。

    よく言われているエイリやんは、ART終了画面で、左下にエイリやんのトロフィーが出た場合です。

    これも色によって様々ですので。
  2. 赤保留来て さん 2017/01/11 水曜日 10:22 評価 #4862837

    虹オーラは残念でしたね…
    次回は良い結果になればいいですね。

    カイオウステージでのエイリヤン出現の勘違いでの投資は勘違いだけに仕方ないですよね((T_T))
  3. 裏カイオウ さん 2017/01/11 水曜日 10:25 評価 #4862842

    user imageアラチャンスさんがおっしゃるように通常時はART確定なだけです。
    終了画面の画像添付しますので参考にして下さい。
  4. 腐ったミカン さん 2017/01/11 水曜日 12:18 評価 #4862865

    突っ込みどころ満載のスレッドですなw

    去年くらいから打ち始めたのかな?

    勘違いは ともかく言うつもりないけど

    台パンとか なんなの?

    みっともないぞ
  5. 北斗に依存気味 さん 2017/01/11 水曜日 13:52 評価 #4862904

    エイリアンはトロフィーだけでしたか、冷静にならないといけませんね。。
    ただ、一昨日午後15時頃から5連が飲まれそうな頃にAT7連。その後、243G中チェでカイオウステージ、カイオウステージ中にまた中チェを引き、9000枚オーバーで取り返したのは良かったです。特闘24連、27連しました。魂18残し閉店。魂は最高時で30個程、一桁になると増える感じ。割りと神拳勝負の勝率が良かったのと、特闘で伸びた結果ですかね。設定示唆は奇数。一度は虹のトロフィーが見たいです。
  6. 1300 さん 2017/01/11 水曜日 22:14 評価 #4863165

    台パンして パネル壊した人が
    いたそうですから
    出禁+弁償に なりますから
    注意しましょう
  7. スロバカ! さん 2017/01/12 木曜日 02:00 評価 #4863292

    北斗あるあるですが(私の実践上)北斗のオーラの色程宛にならないですね。
    玉8個では、勝てる気しません。
    北斗好きなので打っちゃいますけど(笑)

    投資8万オーバーは痛かったですね。
    でも、9000枚オーバーで回収出来て良かったです。
    時間が有れば、万枚行ってたかもですね。

    マイホでも熱くなりすぎて台パンする人、蹴りを入れる人いましたが、其だけは止めましょう。
    隣で遣られるとビックリするし、迷惑ですからね。
  8. AT機撤去で卒業 さん 2017/01/12 木曜日 02:20 評価 #4863302

    デカプッシュ肘で壊した奴おるでー。
    気を付けやー。

    神拳勝負勝ちやすいテーブル選ばれない限り事故らんよ。
    打ち込んでればエピソードごとに振り分けあるのわかるべ。
    玉3〜6の間であっさり最初のエピソード到達しちゃう時あるでしょ?
    なのに50個あっても四連しかしないともあるし。笑
    虹なんか期待しないこと。
  9. 翌檜 さん 2017/01/12 木曜日 02:35 評価 #4863306

    転生とは異なり、修羅はケンの開始時虹オーラはレベル4確定でしたよね。
    それでも台パン厳禁ですが。
  10. 青のブガッティ さん 2017/01/13 金曜日 10:56 評価 #4863909

    スレ主さんは台パンしたわけじゃないでしょう?
    思わずデカPUSHを殴っただけで、通常のゲーム中にもデカPUSHをなぐって押す人なら時々みかけます。
  11. 腐ったミカン さん 2017/01/18 水曜日 14:38 評価 #4866236

    そんな奴 見た事一度もないわw
    なんのために強く押すの?
    八つ当たりだろ?w
  12. 柔の拳 さん 2017/01/19 木曜日 20:14 評価 #4866712

    神拳勝舞中に出たデカプッシュはつい、熱くなってパンチで押しでしまうが、通常時にはないですね。

    しかし、入れ替え時には減台が止まらないし、板すらも終わってるなーw 
    投稿がメッチャなくなった。
  13. sp3 さん 2017/01/23 月曜日 12:55 評価 #4868201

    闘神で1個しか乗らなかった私に比べれば引き強すぎですね
  14. 柔の拳 さん 2017/01/24 火曜日 10:45 評価 #4868591

    >闘神で1個

    転生、修羅あるあるですね。
    この前、修羅で開始闘神で新たなは獲得0でしたよ。

    転生でも赤7ハズレからの北斗揃いSP単の闘神で新たな獲得も0で単発。
    さすがに己の引き弱に怒りより笑えたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT