| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4857455】が含まれるスレッド

拳に力って・・・ ほくろの拳 さん 2016/12/27 火曜日 00:40  #4857455
20連敗以降、毎ゲ−ム発生するのでは、なくて
発生しやすい!って事ですかね?

先週15連敗終了後←PUSHで連敗数確認
その後に200Gくらいで演舞で魂8個獲得して勝負
したのに全く拳力が出なかったんです・・
(ト−タル23連敗しました)

これって内部では一応、拳力状態って事でしょうか?
それとも15連負け(カイオウでした)
で他のキャラに変えてしまうと連敗がRESETされてしまうとか?
(次の8個消費は全てケンシロウでした)
があるんですかね・・かなり凹みましたよ

因みに19連敗以降1Gゆっくり画面みてましたので
拳力の見落としはしてないです

  1. スロバカ! さん 2016/12/27 火曜日 01:47 評価 #4857479

    20連敗以降は出やすいだけみたいですよ。早い時は、2〜3連敗で出る事もあると以前何方かが書かれていました。
    実際私の隣で打ってた方、朝一ガックンして初当たりのART、3回目の勝負で拳力出ましたがケンシロウ負けました。
    確か拳力って50%でしたよね?
    私はまだ1回も拳力出た事ないです。
  2. 青のブガッティ さん 2016/12/27 火曜日 07:21 評価 #4857513

    解析では、一応、20連敗以降は100%出現と書いてありますが、実際に20連敗以降に出現しなかったのであれば、解析自体が?になりますね。
    18連敗した時に、拳力出したくて、意地でも次の初当たり取りましたが、勝舞玉6個くらい貯めて勝舞したら、2回目くらいに勝利し、拳力出せなかったという、まぬけな事があります。
    拳力でも、押順リプレイだと勝率31%くらいなので、普通に負けます。
  3. Pa-3 さん 2016/12/27 火曜日 07:40 評価 #4857520

    20連敗以降は100%ですよ?
    ただ、前ゲームリプレイ時は右下の方に小さく文字が出るだけでレバーオンで演出何も発生しないですが、本当に見落としはないでしょうか。

    本当に絶対見落としないならちょっと分かりません。
  4. 裏カイオウ さん 2016/12/27 火曜日 10:41 評価 #4857563

    拳力ですが11〜15連敗は各5%の割合で発生します。
    16連敗からは50%の割合で発生します。
    にわかに信じられませんが、そのように動画でレ○ンさんが言っていました。
    参考にして頂けたら幸いです。
  5. ほくろの拳 さん 2016/12/27 火曜日 17:19 評価 #4857650

    皆さん、レスありがとうございます。

    深追いしない様に、まったりやっていきます。
  6. シュキト さん 2016/12/27 火曜日 20:15 評価 #4857693

    余談ですが、先日拳力発生次G勝負ってパターンがありました。この場合50%+50%で100%なのか、やっぱり50%なのか御存知の方いらっしゃいますか?因みに私は勝ちました。
  7. 1592中チェ激闘 さん 2016/12/28 水曜日 01:18 評価 #4857822

    >シュキト さん
    拳力発生GがCBなら勝ち確定ですよー

    主題の件は当日20連敗以上で拳力発生しなかったこと私は1度もないですね

    リプ時は第3停止離しでしばらくすると、マックスベットが有効な役はマックスベット後に拳力発生です

    あと神拳初当たり1発目(連敗初当たりまたぎ時)は演出上発生してるかどうか不明ですね

    ちなみにドーデモイイ話ですが私の最大連敗数は27です
    見かけたヒドイ連敗は北斗揃い2戦目22連敗終了ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT