| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4847184】が含まれるスレッド

6 強敵達 さん 2016/12/01 木曜日 11:13  #4847184
昨日初めて開店〜閉店まで打ちました。
ガックン無しで前日も出てたので据え置きかもしれませんが、挙動などお伝えします。
よかったら参考にして下さい。

朝イチヒョウステージ、座って15Gほどで弱スイカ、すぐにカイゼルステージへ。
この15G間、動きが無く高確スタートかどうかわからず。
カイゼルからまた15Gほど中チェ、当たり。
1000枚ほど出て高確スタート、すぐ中チェ。
割愛しますが、ここから100G以内に7回ひいて一気に5000枚いきました。
その後400Gほど回して単発。
そして750G回して2連。
そのあと200G回して2連。
そしてここからまた100G以内に6回ひいて3000枚出ました。
最後に150Gで天舞をひき730あべしのカイゼルを外し、その後何も起きなくなり200Gぐらいでやめました。

ART91
天舞9(闘神演舞ターボスタート5回)
+6000枚
初当たり17回
総回転数はART中込みの回転数しかわからなかったです。
自分はマイスロやカウントしてないのですが、小役落ちは明らかによかったです。

まず思ったのが、弱スイカです。
移行率半端なくよくひける、弱スイカ2回ひいたらだいたい高確いました。
スイカであげて高確中の中チェが10回ありました。
そしてART後の高確スタート、17回中確認出来たのが7回、おそらく高確を入れたら11回でした。
高確スタートはハンやヒョウでも普通にありました。逆にカイゼルスタートは1回だけでした。
あと、修羅特有の何も起きない時間が全体通して少なかったと思います。
あってもレア役落ちない時間が80G間で、その時以外はなにかしら動きがありました。
やっぱり全体通して小役落ちる事多かったです。
そして神拳勝舞、一発勝利がめっちゃありました。たぶん30回以上は一発です。
なんとゆうか、台が出そうとしてる風に感じました。

微妙な挙動の時が1200Gあったので、その間に座ったら6かどうかわからないと思います。
そして確信に変わったのですが、通常以下の中チェ25%は絶対ありません!

修羅はとにかく弱スイカです!!

  1. 鉄拳好き さん 2016/12/01 木曜日 11:37 評価 #4847197

    モード移行率の解析はもう出てますよ。

    弱スイカ2発でだいたい高確なんて、
    設定6でも出来すぎです。

    弱スイカを立て続けに2回引いて、
    高確か前兆に上がる確率は、設定6でも約20%程度しかありません。
  2. 台が出す気? さん 2016/12/01 木曜日 12:45 評価 #4847226

    通常以下の中チェが25%ないと確信したとか言ってる方に解析がとか何いってもムダでしょ。
    鉄拳好きさんは色んなとこでお目にかかりますが優しすぎです。
  3. ひで777 さん 2016/12/01 木曜日 14:56 評価 #4847260

    北斗は歴代6のレア役ぶっちぎりでもタイミング次第で大ハマり、プラス連チャンしなければ悲惨な結果になります


    前日の据え置きぽく、最高の結果でしたし自信に繋がると思うので良かったですね(^^)
  4. 強敵達 さん 2016/12/01 木曜日 15:50 評価 #4847271

    鉄拳好きさん
    もちろんモード移行率は百も承知です。
    ただ自分の体感を、6こんな挙動でしたって事をお話ししただけです。

    台が出す気?さん
    通常以外で中チェ15回ぐらいひいて4回天舞、他は1回も当たりませんでした。
    とても25%とは思えません。
    6に座りあれだけ中チェをひいて当選しないなんて、理論上ありえないです。
    前から言われてますが、天舞の当選率も含んだ数値だと思います。
    従って、ARTに当選するのは10%ぐらいなんじゃないかなと思ってます。
    それか中チェの当選率に設定差があるか、高設定だと当選率が下がるみたいな。

    ひで777さん
    ありがとうございます!
    ひで777さんも6座ったら挙動など聞かせて下さい^_^
  5. 乙女おもろい さん 2016/12/01 木曜日 17:20 評価 #4847294

    そもそもなんで6?
    決めつけてるみたいですが、確定出たんですか?
    一言も確定演出について書かれてませんが。

    >通常以外で中チェ15回ぐらいひいて4回天舞、他は1回も当たりませんでした。
    とても25%とは思えません。
    6に座りあれだけ中チェをひいて当選しないなんて、理論上ありえないです。

    どういう理論なのかはわかりませんが計算してみて下さい。
    普通にあり得ますよ?
    だったら、
    >ここから100G以内に7回ひいて
    これも理論上ありえないですね。初当り確率考えると。

    >もちろんモード移行率は百も承知です。
    じゃーそれでいいじゃいですか?
    解析値でてるんだから。
  6. 台が出す気? さん 2016/12/01 木曜日 18:43 評価 #4847314

    6確定はトロフィー出てるからわかります、それはいいけど解析でてる部分を少ない試行回数で自分が当たらなかっただけで確信したとかいっちゃうのが痛すぎ、理論上あり得ないってどんな理論かと。
    もし解析が嘘だと思うなら実はレインボートロフィーも6確定じゃないかもねえ?
    機械割110%の台で6000枚出たのも嘘なのかも?
    自分に都合のいいことだけ信じていって下さい。
  7. 赤保留来て さん 2016/12/01 木曜日 21:18 評価 #4847359

    6確定の体感談で私は非常に参考になります。(*^^*)

    ありがとうございました。

    最後の通常以下の中チェの件は心に閉まっておきましょう。(笑)

     
  8. アラチャンス さん 2016/12/01 木曜日 23:22 評価 #4847425

    赤保留さんが言うように参考になります。
    高確スタートも、以前のレス見ても半数が高確って言ってますし。

    イベントなどは、ハン即やめはやめた方が良さそうですね。

    北斗があまり分かってない人が見たら誤解してしまうので、補足しておきますが、神拳勝負に設定差はないですからね!

    それに初当たり17回で91と言うことは、平均5連ちょっとなのでARTは良かったですね。

    ちなみにトロフィーは何個出ましたか?
    後、7連後のエピソードを教えていただけると、有難いのですが(笑)
  9. タイショーー さん 2016/12/02 金曜日 00:14 評価 #4847453

    やっぱり6は夢が見れますね。
    6確定なんて近所ではもう店は諦めてしまった北斗には入らないでしょうし…。

    ちなみにトロフィーは17回の終了画面中どのくらい出ましたか?
    個人的にはトロフィーの出現回数、虹が●回、銅が●回、キリンが●回とか教えて欲しいです。
    設定狙いをする際に3回引いて出無ければ諦め?とか参考にしたいです。
  10. 強敵達 さん 2016/12/02 金曜日 01:43 評価 #4847483

    レスありがとうございます!

    参考になったと言ってもらえて嬉しいです!
    確かに神拳勝舞に設定差はないですが、確実に勝ちやすい波はあると思います。

    トロフィーは、1000G(ART中含む)で銅一回、5000Gでレインボー一回の計2回のみでした。

    中チェの件は心に閉まっておきます。
    荒らしてすいませんでした!
  11. 強敵達 さん 2016/12/02 金曜日 01:46 評価 #4847485

    あと、エピソードは3が一回、2が2回でした。

    これ壊れてるわ!って思う事が多々あったので、そう思う事が多い台は6の可能性あるかもしれませんね。
  12. 魔神プー さん 2016/12/02 金曜日 18:46 評価 #4847677

    ボーナスが重複した中段チェリーは、カウントしないほうがいいでしょうね。そうなると、0/11でまぁ余裕で有り得ますよね?

    さらに、高確中に引いたと思った中段チェリーが実は通常以下で引いていて、25%を当てた可能性も十分あるので、確信に変わるにはまだまだかと思います。
  13. 魔神プー さん 2016/12/02 金曜日 19:52 評価 #4847694

    参考までにお聞きしたいのですが、壊れてるわ!ってどんな感じですか?ボーナスやターボ引きまくるって感じでしょうか?
  14. ヒロ77 さん 2016/12/03 土曜日 06:48 評価 #4847881

    強敵達さんこんにちは。色々参考になりました。未だにエピソードまで到達していないわたくしめですが、弱スイカ4〜5連続引いてもステージ以降しなければ止めないとダメですね。どうしてもはまったら後の跳ね返りを期待して打ってしまいます。銅トロフィー出した日もおお負けでした。年内は休みなしなので負けずにすみそ〜です。ま〜引きが弱いかして連ちゃんしない(>_<)
  15. 名も無き修羅 さん 2016/12/03 土曜日 08:16 評価 #4847901

    魔神プーさん>
    ボーナス確率は高設定ほど確率が低くなってるんで、ボーナス引きまくるってのは壊れてるとは言わないかと^_^;

    ヒロ77さん>
    弱スイカ4〜5回連続なら最低でも高確確定なんで、カイゼルには行くと思いますが。ちなみにほぼ設定3.4しか打ってませんが、弱スイカでのhit率それなりにありますよ。
  16. ケンケンボー さん 2016/12/03 土曜日 12:21 評価 #4847973

    25パーが信じられなければジャグ打てば体感できるでしょ。
    実際北斗は高確の可能性もあるわけだし。
    1日に引ける回数も少ないし確率通りに収まりづらいと思いますよ。
  17. 強敵達 さん 2016/12/03 土曜日 19:24 評価 #4848076

    魔神プーさん
    確かに実際には高確での中チェじゃないかもしれません。
    とゆうか、修羅は高確見抜きにくいって言われてますが、見抜きにくいかな?と思うのは自分だけでしょうか?
    むしろ高確わかりやすいと思うのですが・・
    壊れてると感じたのは

    すぐに高確にいく
    高確で中チェがよくひける
    ART終了後すぐにひきもどす
    神拳勝舞一発

    などです。
    ボーナスやターボはそんなにひけませんでした。

    ヒロ77さん
    高確保証は別として、その6は弱スイカ4発ひけなくて強スイカ1弱スイカ2がスイカ連で一番でした。
    その時は高確いたし、弱スイカ3発ひいたのも6回ほどありましたが、高確にいなかったのは1回だけでした。
    銅トロフィーだけじゃちょっと危険ですよね、金までいっても危ないと思うし。
    まだ打ち納めは早いですよ^_^
  18. 魔神プー さん 2016/12/04 日曜日 01:25 評価 #4848250

    いや、自分のイメージでぶっ壊れたっていうと、ボーナスの連打が止まらないって感じでして、最近のART機などは続いてもじわじわ増えていくだけで純増もほぼ理論値通り若しくは下回ってくるので、壊れた感を味わったことがなく、どんなもんなのかなと質問してみました。

    そんなわけで、もうちょっとボーナスが引けないかなぁ…周りでターボはよく見るのですが(笑)
  19. Aスキー さん 2016/12/07 水曜日 15:17 評価 #4849660

    6確定かどうかはさておき。

    110%ちょっとの台で6000枚出そうとしたら、どこかで鬼引きしなきゃいけないでしょ。高設定と低設定の違いは、そのチャンスが多いか少ないか。

    スレ主は鬼引きしたからたくさん出たわけであって、鬼引きしたから6!なわけじゃないよ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT