| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4847767】が含まれるスレッド

カンスト お母 さん 2016/11/28 月曜日 22:43  #4845961
勝負玉カンストされた方いましたらなにをしたらそうなるか聞きたいのですが、、
いないと思いますが。

闘神レベル1や2じゃあまず無理ですかね?

あとついでにですが、サミー系プレミアがでた際、闘神レベルが高いのが選ばれやすいきがするのですがきのせいでしょうか?

  1. お姉 さん 2016/11/29 火曜日 07:51 評価 #4846111

    スロで脳みそとろけたのか、ASKAみたいな奴だな

    ご愁傷さまです
  2. PRIDEだけ さん 2016/11/29 火曜日 09:00 評価 #4846131

    特闘を大連ちゃんさすしかないんじゃないですかね。多分、何百万円つぎ込んでも起こらないとおもいますよ。
  3. たるほぱぱ さん 2016/11/29 火曜日 15:23 評価 #4846260

    カンストは無理ですね^^

    プレミアの件は可能性があると思います!
    自身もショートフリーズの前兆中に複数回目撃してますね。
  4. バリコ さん 2016/11/29 火曜日 16:39 評価 #4846291

    勝舞球70個まではあります。
    特闘入りましたが10連ほどで終わり、5〜6個増えた程度です。やはりレア役で11個乗せや2〜3個で真拳勝舞に勝ち続けたことによるものが大きかったです。
    今はその反動がきていますが。
  5. お母 さん 2016/11/29 火曜日 18:29 評価 #4846332

    皆さん回答ありがとうございます!
    あと、本日ケンシロウ振り向き演出で写真の無双転生が出たのですが、前兆確定でしょうか?
    その後ショートフリーズから北斗揃いでした。
  6. お母 さん 2016/11/29 火曜日 18:47 評価 #4846340

    user image写真はりわすれ





       














      ら
  7. マーティン さん 2016/11/30 水曜日 01:22 評価 #4846602

    カッコいいですね夢想転生は、こんなものあるのですね、そして北斗揃い、興味深いです。
    サミー系プレミアム、は闘神レベルが高いですか、あるかもですね。今作はファルコバトルATレベル2以上とかありますもんね。しかしこれがどうゆう抽選しているのかは謎ですよね、推測ですが蒼天のように宿命レベルのような抽選方式かもしれませんしね、ただプレミアムがATレベルが高いのならば良いところは先行して全面的に宣伝して来るのでは?とか思う所もありますよね(笑)
    実は自分もプレミアムは高レベルかな?と思いつつ打ってます、しかしながらサンプルが少ないのので何とも言えません、とりあえずデータを見る限り北斗揃いは前兆に移行した時点で決まってるように思えますよね、ATレベルはどこで決定されているのでしょうかね?
  8. 5ス適正金銭感覚 さん 2016/11/30 水曜日 08:43 評価 #4846696

    カイオウのステージでリンちゃんが逃げている時の岩肌にエイリアン落書き。
    北斗揃いでした。

    プレミア画像出現時はATレベルが高い可能性は
    あるかもしれませんね。
  9. 玉出箱 さん 2016/12/02 金曜日 22:48 評価 #4847767

    user imageたまのカンストってこれ?見にくくてすみません。
  10. さすラオウ さん 2016/12/03 土曜日 12:53 評価 #4847982

    user image弱スイカ21Gでショートフリーズ北斗揃いでした。
    特闘勝負魂×8
    ちなみに6連
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT