| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4845076】が含まれるスレッド

ケンシロウのカスタム衣装 ほくろの拳 さん 2016/11/27 日曜日 00:20  #4845015
ケンシロウのカスタム衣装の右端はどういう
カスタム衣装なのですかね?

今回ガチャ方式なので色々ダブってばかりです。

後、バトルの魔神ヒョウは、かなり出現率低いんですかね?
4万ちょっとPLAYしていますが全然出ません

  1. スロバカ! さん 2016/11/27 日曜日 02:20 評価 #4845046

    ほくろの拳さん。
    私も年甲斐もなくカスタム衣装変えて楽しんでいますが、ケンシロウとリンの4番目が何回ガチャを回しても、ほくろの拳さん同様ダブリばかりで中々出ません(笑)
    ボイスナビはどうでもいいのですが、衣装だけはcompleteしたいと思っているのですが。リンの衣装は兎も角ケンシロウの衣装は転生、強敵等から、緑か金ではないかと勝手に想像してます。
    今も銀で2回、金で1回ガチャしましたがダメでした(笑)
  2. 第5の羅将 さん 2016/11/27 日曜日 02:33 評価 #4845050

    user image自分もケンシロウは持ってないのですが、リンちゃんは当てました!4番目は多分全員サミーカスタムですね!リンちゃんはダチョウをモチーフとした衣装になっておりますーw
  3. スロバカ! さん 2016/11/27 日曜日 04:16 評価 #4845074

    代5の修羅さん。
    ありがとうございます。
    リンのカスタム衣装は分かりました。
    ケンシロウもサミーカスタム衣装だとすると、カイオウみたいな緑系か金系でしょうか?それともシャチみたいに今まで見た事無い衣装か、出るまでが楽しみにです(笑)年甲斐もなくカスタム衣装を変えて打っているのでケンシロウの衣装4つ目が本当楽しみにです(笑)
    毎日貰えるコインが好くな過ぎるので、修羅がホールから消えるまでには全部揃えたいものです(笑)
  4. kadorock さん 2016/11/27 日曜日 04:34 評価 #4845076

    user imageケンシロウはアラジンをモチーフにしてますね。
    ズボンにはアラジンのドット柄、背中にはAのドット柄があります。
  5. スロバカ! さん 2016/11/27 日曜日 05:02 評価 #4845082

    kadorockさん。
    ありがとうございました。
    カイオウが緑系でしたので、ケンシロウも転生、強敵等からすると緑系か金系の衣装では無いかと勝手に思いこんでいました。
    4人供サミーカスタム衣装て事でケンシロウにかんしては、全く想像意外でした。
    これで楽しみが増えました。
    はやく私にも出て欲しいです(笑)
    ちなみに何回目のガチャで出ましたか?
    私も、ほくろの拳さんもダブリばかりで(涙)
  6. お母 さん 2016/11/27 日曜日 09:42 評価 #4845136

    ケンシロウのサミーカスタムは一番最初にでましたが、ズボンのアラジンがダサくて使ってません。 
    リンは全部いい感じだけどやっぱりデフォルトが一番好きだな。

    個人的にはカスタムいらないからその分演出を増やしてほしかった、、

    カスタムって使う容量でかいですよね?
  7. ほくろの拳 さん 2016/11/27 日曜日 21:52 評価 #4845382

    皆さん、返信ありがとうございました。
    ケンシロウのサミーカスタムとりあえず引いたら
    一回は使ってみたい?笑

    ケンシロウは、やはり黒が
    一番似合うと思いますが、転生から灼熱の赤でPLAYしてます

    余談ですが、ミッションNO97先ほど見たら
    30人まで達成増えてますね・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT