| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4844661】が含まれるスレッド

皆さんの勝ち方を教えて下さい。 おぼろう さん 2016/11/25 金曜日 21:55  #4844530
最近北斗での敗戦が続きすぎて迷走しております。
1.みなさまの真剣勝負の通算でのパーセンテージを教えて下さい。(自身5.04分の1)
2.普段の北斗での立ち回り、何を根拠に押し引きしているかを教えて下さい。
3.自身北斗揃ったことありません。
夢を与えて欲しいので北斗揃いでの最高連荘数、枚数も教えてください。
(差し支えなければ最低の連荘数、枚数もお願いします。)

どなたか、私に救いの手を…

  1. 明日のまーちん さん 2016/11/25 金曜日 22:22 評価 #4844535

    user imageこんばんわ。
    1.こればっかりは。勝負玉が多けりゃ何連敗もするし、1コ2コしか無いのに連チャンするし。自分は3〜5分の1位と思ってます。
    2.自分はボナの当たり回数で見てます。
    3.北斗ショート1回ありますが。
    特闘18連で玉2個獲得。その後は伸びること無く600枚終了。
    次の日は北斗揃い無しの緑オーラで昇天させました。
    ただ、2スロですけどね。
    遊ぶ程度にしてます。20スロでは怖くて。。
  2. マスワリ9 さん 2016/11/25 金曜日 23:59 評価 #4844588

    こんばんは。

    1. マイスロやっています。通算総ゲーム数 約40,000G。 1/5.08です。

    2.とりあえず、総ゲーム3000Gほど回します。
    上昇グラフか下降グラフかで、高設定か低設定か判断。あとART初当たり確率。他に、通常時の中段チェリー出現率。この3点を総合して判断しています。

    3.私もそろったことありません。北斗そろえてみたい。
  3. おぼろう さん 2016/11/26 土曜日 00:14 評価 #4844594

    お二方お返事ありがとうございます。
    やはり勝率は20%弱くらいに落ち着くんですかね?

    押し引きに関しては、下手に追うと負ける印象しかないので、私は1000枚程度プラスが出来れば即やめです。笑
  4. ゼニガタ1582 さん 2016/11/26 土曜日 02:54 評価 #4844642

    救いの手…打たないか低貸し…(笑)この台の現状知ってたら天井狙いか連敗狙いで少しでも投資を抑えるしかないかと… それでも設定狙うなら台数が少なくてかなりまわっててたまにでも100オーバーつくとこを探すしか… そんなホールで打ってても知識ないと勝つのは難しいと思いますよ
  5. 航海士N さん 2016/11/26 土曜日 05:40 評価 #4844661

    user image1 これはあまり気にしてないのでわかりません(^_^;)
    2 自分はとりあえず2000ゲームくらい様子見ます。もちろん途中のボナ、ARTが全然ならこの限りではないですが・・・。良さげならとりあえず2000は様子見ますね。
    3 こないだ北斗フリーズ引きました。自身この一度のみです。フリーズ前に一瞬見たのは白オーラでしたが、結果は画像の通りです。序盤、なかなか貯まらず不安でしたが結果的にはここまで伸びてくれました(^^)引ければ夢はありますね。
  6. 名も無き修羅 さん 2016/11/26 土曜日 09:18 評価 #4844712

    1.通算25%前後。

    2.その店が据え置きかリセかにもよりますが、据え置きならハマり台狙い、リセならハマり台空くまで高設定狙いか他のリセ恩恵がある台狙い。
    修羅なら自分は神拳勝舞の勝率25%を目安に押し引きを考えますね。上にも書きましたが、自身の勝率が25%前後なんでそれ以下なら台の流れが悪いと考え引くことを考えます。

    3.カンストしてから数えてませんが、昼前から閉店取りきれずで察してください。閉店時の魂所持数もカンストです。
  7. マーティン さん 2016/11/26 土曜日 12:36 評価 #4844774

    修羅はまだ夢が見れる方かと思います。転生は6回に一回程度
    救世主は10回に一回程度
    強敵は15回に一回程度
    修羅は8回に一回程度
    くらい?で1000枚以上は出る体感です。
    投資がかかるとキツいですがまだいい方だと思いますよ。頑張ってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT