| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4844304】が含まれるスレッド

どれがお得? お母 さん 2016/11/25 金曜日 07:42  #4844303
先日、写真の第三停止長押しでレインボーまでいき、なにがくるかドキドキしながら脳汁を吹き出していたんですが、この際、勝負玉11個か、金勝負玉か、ボーナスどれが一番お得だと思いますか?
  1. お母 さん 2016/11/25 金曜日 07:45 評価 #4844304

    user imageすみません。

    写真間違えました。






  2. 名も無き修羅 さん 2016/11/25 金曜日 07:59 評価 #4844306

    闘神LVCならボーナスで、それ以外なら俺なら魂11個ですかね。人によったら勝率低い人なら金魂って人やボーナスって人もいるでしょうけど、俺は勝率25%前後なんで。
  3. ひで777 さん 2016/11/25 金曜日 08:37 評価 #4844321

    やはり金魂ですね。次が確定してるので、その間ボーナスも魂ゲットのチャンスがあるし、金魂使わず勝利もありますしね
  4. アヴァロン さん 2016/11/25 金曜日 10:57 評価 #4844344

    収支やラウンド数、流れなどを考慮すれば、順番も変動しますね。
    長押し来た時点でテンション上がって
    そこまでハズレ引いたとかって感じじゃないでづけどね。
  5. AT機撤去で卒業 さん 2016/11/25 金曜日 13:44 評価 #4844390

    凱旋の写真かなり記録的ですね!!!

    次は100枚きった写真お待ちしてます。笑
  6. 名も無き修羅 さん 2016/11/25 金曜日 13:55 評価 #4844393

    AT機撤去で卒業さん>
    そこツッコミますか^_^;
    自分はスルーしました(笑)
  7. AT機撤去で卒業 さん 2016/11/25 金曜日 16:57 評価 #4844430

    オモロイじゃん!笑

    もっと突っこめる画像張りましょう(^-^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT