| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4844247】が含まれるスレッド

朝イチ 強敵達 さん 2016/11/23 水曜日 12:58  #4843627
この台の朝イチってどー思います?
高確スタート台なかなか無いし、朝から吹いてる台あんまり見た事ないんですが・・
自分の行く店は全台リセットかかっていますが、連日朝イチ吹いてる台ほぼ見ないです。
転生や強敵はリセットかかってる台が朝イチ4000枚とか結構みかけるんですが、修羅は朝イチ危険な気がします。

  1. 名も無き修羅 さん 2016/11/23 水曜日 14:25 評価 #4843651

    修羅は朝一高確スタートが、設定1なら12.5、設定6なら37.5あります。
    高確スタートがほぼ見受けられないなら低設定使ってるってことじゃないですか?
    ちなみにMHでは設定3.4しか使ってませんが、ちょくちょく高確スタートしてますよ。
  2. snowmen さん 2016/11/23 水曜日 16:27 評価 #4843685

    某サイトによりますと、修羅の国は朝一リセット狙いは、余り効果がないと言っています。
    マイホも全台、設定1から設定1の打ち治しばかりです。
    店側も効果がない事を知っています。
    朝一リセット狙いは、店側の思う壺だと思います。
    朝一打ち散らかして金突っ込んで、撃沈です(笑)
  3. タイショーー さん 2016/11/23 水曜日 19:41 評価 #4843739

    マイホはリセどうこうが話にならないですよ…
    30台以上オールベタピン据え置きになりました。。。
    宵宵越し1100ハマリを拾ったりできる状態です。
    当然、トロフィーも新台入れ替え強化週間だった頃以来全く見てません。終日0回転と言う台も平日だと出現してしまうくらいです。

    そして新台入れ替え当初のリセ頻繁な時期に朝一結構触りましたが、北斗転生頃から高確がわかりにくくなったのと、リプでの転落率が高くなったのでリセ高確狙いは難しくて勝負にならないと僕も思います。

    僕は修羅は嫌いではありませんが、小役が偏り過ぎるし、転生から導入されたATレベルがウザ過ぎて天井狙いでたまに打つくらいです。
    サミーもユニバも大都もみんなそうですけど、何故にレア小役確率を現実的に上げられないのでしょうか?

    北斗初代でもレア役全然出ない事はありましたが、今の修羅なんかよりは全然落ちましたよね…。
    200G全くレア役ナシとか吐き気がしますよ。
    当たらなくても弱チェ確率とか凄い上げてドキドキさせれば良いのに…と思ったりします。

    多分、絆のように当たらないと分かっていてもレア役が頻繁に落ちる台は何かと打ってる感、引いてる感があります。
    こいつに至ってはレア役でのAT当選にもかかわらず全くレア役が落ちない…そこが致命的かと。
    CBとかチェリーをリプレイにするとか姑息な手を使わず、正々堂々レア役確率を上げて打ち手をわくわくさせて欲しいです。
  4. 隣は万枚ゾーン さん 2016/11/23 水曜日 23:31 評価 #4843833

    便乗して質問させてください。

    ガックン対策されていて、朝一2、3Gで高確とかリセットって見抜けるんでしょうか?

    先週あたりから、朝一2、3G回しては移動を繰り返してるオッサンがいて、
    他の人が座ってる台以外30台〜40台をカニ歩いてるんですが・・・。
    たまにスイカとか引いたみたいで、40Gくらいまわしてたり。

    自分は1台目ダメそうなら、
    移動したいのに、北斗はすでにその人が全台回しちゃってるので、その後に打ちたくないんですよ。

    あの人は、いったい何をやっているのかすごい不思議で・・・。
  5. ただの小遣い稼ぎ さん 2016/11/23 水曜日 23:32 評価 #4843834

    自分は通常時の弱チェ確率なんかは、もっと下げて欲しいくらいです。モード移行も期待出来ないし、むしろ無くてもいいくらいです。

    と、言うように人によって望むことが変わってきます。確率上げようが、下げようが文句を言われるもんなんです。そこは作り手の気持ちを察します。
  6. 強敵達 さん 2016/11/24 木曜日 03:34 評価 #4843896

    レスありがとうございます。

    名も無き修羅さん
    3.4でも高確スタートわりとあるんですね!
    それ聞いたら高確スタートだから粘ろうって考えは危ないですね。

    タイショーーさん
    自分は逆に前日ハマりの宵越し狙いはありだと思います。たとえ設定1でも。
    なぜなら、ハマった後出る傾向があるからです。
    一概には言えませんが、可能性はまぁまぁあるんじゃないかと思います。
    確かにこの台の偏りはハンパないですよね。
    でも逆を言ったら、前半小役が全く来なかったら後半収束するように偏って来るかもしれないです。
    今回のリプレイの転落率ってどれぐらいなんですか?

    隣は万枚ゾーンさん
    朝イチ2〜3Gで高確は見抜けないですねまず笑
    でもリセットかかっていたら2〜3Gで小役ひいたりする事たまーにあります。
    前兆スタートは無さそうなので、何狙いなんですかねー、オッサンに聞くしかないです笑

    あと余談なのですが、自分は夕方から打つようにしたら勝率あがりました。
    もちろん全然回されてない台を夕方から打ってもダメですが、ある程度回っていて全然ダメな台を打ったら出るって事そこそこあります。
    この台はハイエナ向きなんだなって最近思います。
  7. ゼニガタ1582 さん 2016/11/24 木曜日 12:27 評価 #4843990

    4〉リール対策してるならやはりリセット狙いでは?色矛盾やステージ移行で気づける場合もあるのだろうから完璧に見抜けなくても数打ちゃ当たるで 1ゲームなら知らずに(傾向調べるために)ガックンみてる可能性ありますが… 
  8. 名も無き修羅 さん 2016/11/24 木曜日 15:32 評価 #4844046

    隣は万枚ゾーンさん>
    そのおっさんは常連ですか?もし違うならガックン対策されてるの知らない、もしくは朝一高確かもしれないリプレイ引くまでに、強レア役引くのを狙ってるとか?

    強敵達さん>
    リプレイでの転落率は共通リプレイの75%です。ただし、モードはカウンターモードと内部モードを同時に抽選されていて、カウンター作動時はカウンターモード優先されます。

    例、
    カウンター作動時高確確定じゃない時は内部高確なら、内部が高確から落ちるまでは高確。
    高確確定なら対象のカウンターが消えるまでは、内部モードが何であれ高確確定で消えたと同時に内部モードに切り替え。

    最初に書いたようにカウンターモードと内部モードは常に同時に抽選されてるんで、カウンターモード高確確定中でも、内部モードは共通リプレイの75%で転落してます。
  9. 名も無き修羅 さん 2016/11/24 木曜日 16:12 評価 #4844058

    カウンターモード優先とゆうのは語弊があるかもしれませんね。
    内部が潜伏中にカウンターが炎上した場合は、当然潜伏なんで上位モード優先となります。
  10. 強敵達 さん 2016/11/24 木曜日 20:38 評価 #4844129

    名も無き修羅さん
    転落って共通リプレイのみなんですか?
    共通リプレイって出目で確認できないですよね?
  11. キャインシロウ さん 2016/11/24 木曜日 22:45 評価 #4844187


      強敵では、リセ高確狙いで勝てた元MHですが。
    強敵よりリセット割合がかなり低い。
    リセットらしき台でも高確がほぼ無い。

     結論として、修羅では朝一で打つことによる恩恵が殆ど感じられません。
     逆に高稼働時の夕方以降、初当たりの多い台の信頼度は強敵より高く感じます。
  12. 強敵達 さん 2016/11/25 金曜日 00:49 評価 #4844247

    user imageキャインシロウさん
    自分もそう思います。
    夕方ぐらいから右肩上がりのグラフとかよく見るんですよね。
    逆に朝イチから上がってるのってあまり見かけないです。
    こんな台まぁまぁ見かけます。
  13. 名も無き修羅 さん 2016/11/25 金曜日 03:07 評価 #4844271

    強敵達さん>
    共通リプレイのみです。
    順押し消化はしてないんでわかりませんが、中押しでは共通リプレイは上段でしか揃いません。ただし転落リプレイ以外の押し順リプレイも上段で揃うんで完全には見抜けないです。
  14. 強敵達 さん 2016/11/25 金曜日 17:51 評価 #4844443

    名も無き修羅さん
    なるほど!
    リプレイやベルやいろいろあってなかなかややこしいですね笑
    ありがとうございます。
  15. 隣は万枚ゾーン さん 2016/11/25 金曜日 23:24 評価 #4844568

    遅くなり申し訳ありません。

    返信していただいた方、ありがとうございます。
    確かに、先週から見かけるようになったので、知らずに朝一ガックンチェックしてる可能性大ですね。

    もう、気が付いていてくれてると良いのですが・・・。
    明日もいたらヤダな・・・。
  16. ゼニガタ1582 さん 2016/11/26 土曜日 02:43 評価 #4844639

    無理な気がしますが…まぁ逆にリール対策→ガックンなら気にせず狙ってる台なら打てば良いのではないですかね 設定が入ってるならですが…(笑)気にして損するのは自分 嫌なら対抗するしかないですし… 極端な話 掛け持ち遊戯や占領などに比べたらマシなもんでだったら半分同じことしてまわしてやるよ〜と対抗するか『バカだなー』と笑って見送るのみです 一応まっとうな行為の分マシですよ 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT