| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4838819】が含まれるスレッド

6→1 強敵達 さん 2016/11/11 金曜日 18:48  #4838819
みなさんはこういった台に朝イチ座ったら、ここから先追いかけますか?
最近よくみかけるんですが、前半6、後半1とゆう挙動の台です。
前半調子良く出玉が伸び、後半パタリと止まり高確スタートやモード移行も急に悪くなるとゆう挙動。
この台の結果は7000回して−2000枚でした。
7000回して結果1の数値でした。

  1. 名も無き修羅 さん 2016/11/11 金曜日 19:26 評価 #4838828

    オカルトとも取れますが、昔から設定を変更しても朝一は暫く(約2000Gほど)前日の挙動が続くと言われてます。
    それだけではなく、設定変更する際一度高設定に上げて少し回してから下げたり、その逆の下げてから上げたりしたら直前の設定の影響を暫く受けるとも。

    あくまでここからは自分の考えですが、後者は確認のしようがないし、かなり手間かかることからオカルトだと思ってます。
    前者は長年の経験からよくあることだと思ってます。

    質問の追いかけるかどうかですが、俺はその店の癖(毎日リセか据え置きか)や、前日グラフや修羅の場合その日の勝率で決めます。勝率20%超えなら考えて、25%前後なら追いますね。
  2. 結果が全て さん 2016/11/11 金曜日 21:25 評価 #4838868

    出玉の波は全く当てにならないのでそのデータは判断材料になりませんね。
  3. AT機撤去で卒業 さん 2016/11/11 金曜日 23:09 評価 #4838907

    オカルトと言うより、設定打ち変えをするお店多いですよ。
    設定6にしてから設定1打ち変えるという方法。
    けど逆に朝イチから出っぱなしになってしまうこともたまにあります。

    思わせ振りの確率にならないと追う人いないじゃないですか?
    踏ん切りどっかでつけるべし!(^ー^)
  4. たるちゃん さん 2016/11/12 土曜日 02:56 評価 #4838985

    強敵のグラフもこんな感じ
    多いですよね
    どの台でもあるあるなんですが
  5. AT機撤去で卒業 さん 2016/11/12 土曜日 03:28 評価 #4838996

    逆Vモンキーグラフってやつですね!笑

    スロットは2000回転や3000回転で挙動変わるあるあるっすね。

    皆それぞれ感じてる事色々あると思いますぜ〜
    確率と子役真面目に追う人とか。
    6じゃないと中々引けないとこ引いたからといって追ったり。
    出玉率の感覚で追う人などなど。

    自分の場合は長く打つのだりーので
    一山きた後の初当りに対して使った枚数の75%メダル戻ってきたら続行して尚且つ75%のメダル以内で初当りをしてその出枚数が一山きた時のメダル以上になって体感的によさそうな、もう一山車でだるいけど続行。
  6. 1300 さん 2016/11/12 土曜日 07:28 評価 #4839012

    皆様 おはようございます
    設定6〜1挙動って 有りますよね
    今日朝イチは設定6積もったかも?
    3000G後あれ設定1かも?
    追いかけ過ぎて 負債を 増やす
    自分は 良くやります
    もし
    皆様が 今打っている台が
    低設定(設定1含む)挙動していた時に
    設定5Or6確定画面が 出た時は
    その後 皆様は打ち続けますか?
  7. 名も無き修羅 さん 2016/11/12 土曜日 08:04 評価 #4839026

    1300さん>
    俺は基本的に夕方までしか打てないので、設定ではなくその日の出玉の流れで打つことの方が多いですね。なので朝一は今日あたり出るかな?とか、上げてるかな?とか前日までのグラフを見て打つだけで、たとえそれが設定5.6確定出ても暫くは打ちますが流れ悪ければ捨てます。
  8. 1300 さん 2016/11/12 土曜日 13:12 評価 #4839112

    名も無き修羅さん
    貴重な体験談を
    ありがとうございました

    確かに 設定6でも 良い流れを掴めず
    展開に 恵まれなかったら
    勝てないですよね

    名も無き修羅さん
    ご教授頂き ありがとうございました
  9. 名も無き修羅 さん 2016/11/12 土曜日 15:19 評価 #4839138

    1300さん>
    いえいえ、終日打てる時間があればAタイプならブン回す価値はあるとは思いますが、現状のARTメインではいくら6掴んでも、中途半端にハマって単発100枚にもならないとかザラにありますもんね。
  10. 強敵達 さん 2016/11/12 土曜日 16:53 評価 #4839151

    数々の意見ありがとうございます。

    流れが悪かったらやめるのが1番なのですが、前半調子いいとまた流れが良くなるんじゃないか?とか考えて結局打ってしまいます。
    とゆうか流れが悪い時が判断できなくないですか修羅?
    4以下だったら捨てれますが、56確定でたら捨てれる勇気がありません(^_^;)
    追いかけると負けるとわかってるんですが‥泣
    設定示唆が逆効果になってままならないです(ToT)
    最近勘ぐりすぎて、警察に1日中打てる台を作るな!と指摘され急に展開が変わったりする仕様になったんじゃないかと思ってます笑

    とはいえ、修羅も強敵同様終日打てないですね。
  11. 名も無き修羅 さん 2016/11/12 土曜日 18:18 評価 #4839175

    強敵達さん>
    >流れが悪かったらやめるのが1番なのですが、前半調子いいとまた流れが良くなるんじゃないか?とか考えて結局打ってしまいます。
    とゆうか流れが悪い時が判断できなくないですか修羅?

    自分は修羅では基本的に流れの目安は勝率25%前後で考えてます。
    理由として修羅を数多く打って見て、自分の引きでは25%前後で収まってるからです。全く勝てずに勝率が上がって来なければ、いつ調子が上がるかわからないんで見切りつけてやめますね。
  12. ただの小遣い稼ぎ さん 2016/11/15 火曜日 00:48 評価 #4840036

    流れ悪い良いとか結果論ですからね。
    そんなの最初からわかったらみんな勝ち。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT