| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4837992】が含まれるスレッド

設定6? マジェ好き さん 2016/11/09 水曜日 00:17  #4837865
本日特闘にてラオウ出たので6確と思い打ち続けたのですが、かなりのマイナスでした、途中ロングフリーズも引くが900枚しかでなかった、果たして本当に6なのでしょうか?
  1. 南北物語 さん 2016/11/09 水曜日 00:35 評価 #4837874

    6でなし!引き弱自慢者発生!!この人にも「言いたい事も言えないこんな世の中じゃPoison」の称号をあげよう!!
  2. AT機撤去で卒業 さん 2016/11/09 水曜日 00:53 評価 #4837882

    カイオウと間違える人多いらしいです。

    さもなければ出ない設定6だったのでしょう。

    修羅の設定6は10回のうち一回しか爆発的しないと言われている。

    あと9回設定6すわれればマンマイ夢じゃない。頑張ってください。
  3. スロバカ! さん 2016/11/09 水曜日 01:13 評価 #4837887

    ラオウなら、6確だと思います。
    ただ、設定良くても必ずしも出るとは限らないので、次頑張りましょう。
    私も、設定6を打ってみたいです。
  4. スロバカ! さん 2016/11/09 水曜日 03:03 評価 #4837917

    マジェ好きさん。
    フリーズで、900枚なら良い方かも?
    私は、特闘、闘神演舞共に4連で、900枚も出なかった(涙)
    先日、後ろで打っていたお兄ちゃんがフリーズ引き、彼女を呼んできて「フリーズ引いたの、凄いね〜」と二人で喜んでいたら、特闘、闘神演舞共に2回で終わり、二人がフリーズしてました(笑)
    そんな事もあります。
    設定6は夢は有りますが、入れて来るホールがね〜。マイホは、まず入れて来ない!
    でも入変初日、私が打っていた台、設定 3or5でしたから、ベタピンばかりでは無いので設定6打てるといいです。
    私個人の意見と言うかイメージですが、偶数設定より奇数設定の方が一撃あると思います。そう思ってる人は沢山いると思いますが。
    私も、まだまだ見てない物も有りますから此れからも北斗を打ちます。
    マジェ好きさんも、いつか6で大勝するかも知れません。頑張ろう!
  5. 負け犬です。 さん 2016/11/09 水曜日 04:25 評価 #4837922

    へ?ラオウて6確なんですか?
    一昨日出ましたよ・・・
    700枚位出たので飲まれる前に即やめしました・・・
  6. パナプ さん 2016/11/09 水曜日 09:57 評価 #4837987

    ロングフリーズ引いてもだめでしたか。
    6で勝てる時代は終わりましたからね。設定差のない特化部分をまとめて引くとかしないとどうもなりません。
    低設定に比べたら、当たりが軽い分チャンスがめぐってきますが、なかなか出ません。

    最近のスロットは設定6でも余裕で捨てれますもんね。ちょっと前までは考えれなかったですね。
  7. これ優秀過ぎ さん 2016/11/09 水曜日 10:18 評価 #4837991

    user imageラオウは鎧着てて昇天のポーズですよ?
    出たのならおめでとうございます!
    ただマイナスだったのは残念ですね。
  8. これ優秀過ぎ さん 2016/11/09 水曜日 10:20 評価 #4837992

    user imageちなみに間違えやすい胸に傷あるのはファルコですので。
    これ絶対罠ですよね(笑)
  9. 北方ケンシロウ さん 2016/11/09 水曜日 19:31 評価 #4838144

    >8
    絶対罠だ、設定2以上だしw
    6と思わせて2だよん!
    こんなのラオウよりラオウだ。
  10. 天井撃沈 さん 2016/11/09 水曜日 19:36 評価 #4838147

    もう北斗の6確は迷惑です
    強敵でも6確出ても余裕でまけますし6確だけにやめにくい
    北斗シリーズは転生で終わったよ
  11. かっぱのまき さん 2016/11/09 水曜日 20:07 評価 #4838153

    いつの間かマイスロに特闘ラオウ登場クリアしてるけど6を打ってたってこと?信じられん
  12. 家政婦の股 さん 2016/11/09 水曜日 22:27 評価 #4838206

    メーカー設定は6段階だが
    ホールオリジナル設定は20段階ぐらい
    あったりして・・・なんて〜な
  13. 北方ケンシロウ さん 2016/11/09 水曜日 23:41 評価 #4838237

    6は6でも店の都合次第w
    勝負玉消滅設定も6ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT