| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4836884】が含まれるスレッド

闘神演舞 とびさん さん 2016/11/06 日曜日 19:16  #4836845
闘神演舞で闘神ステージと魔神ステージに合計5回入りましたが勝負玉の獲得数は平均2個。全然勝負玉ってこんなに貯まらないですか?ターボに数回入り勝負玉貯めても神拳勝舞で20連敗と14連敗あり。勝てないですね!
その後通常時に弱スイカ引いてカイオウステージへ、その後強チェリー2回強スイカ1回弱スイカ3回を合計引くが当たりなし。
駄目だ。

  1. 鉄拳好き さん 2016/11/06 日曜日 19:21 評価 #4836854

    まだそんなに打ってなくて、いい思いは1回もしたことないんですけど、
    たしかに魂貯まらないですよね。

    激闘までしか経験ないんですけど、
    激闘でも1個か2個しか貯まったことありませんし、
    やっと引いたターボでも1個だけでした。

    しかも、今まで引いた弱スイカは1回も乗ったことがありません。

    試行が少ないんで偏りかもしれませんけど、
    全然転生より貯まらない印象ですね。
  2. 強敵達 さん 2016/11/06 日曜日 20:37 評価 #4836884

    user image自分は逆に貯まるんですが神拳勝舞が勝てません。
    1個が何回もくるとゆうより、複数個が1回とゆうのが割りときます。
    神拳勝舞リプレイき過ぎですまじで。

    ここ最近、前半6の挙動後半1の挙動って台によく遭遇します。
    急に、笑っちゃうぐらいモード移行しないし高確スタートもひけなくなる。
    なんなんですかね〜。
    気付いた頃にはハマって呑まれて負ける。
    この台も、強敵のように追いかけたら負けますね。
    とゆうか、グラフとか挙動が強敵にそっくりな気がします。
  3. シュキト さん 2016/11/06 日曜日 21:16 評価 #4836899

    本日ダメダメな台でしたが、ショートフリーズ頂きました。羅刹ターボで12個乗りましたが 魔神・闘神では駄目でした。私的にはやっぱり設定・ATレベル・闘神レベルが比例してるような気がします。ATレベル・闘神レベルが良くても設定が悪いと 魂も乗りが悪い気がします。
  4. タイショーー さん 2016/11/06 日曜日 21:24 評価 #4836903

    ホント最高ステージ全然行きませんよね…。
    行っても全然貯まりません。転生と比べるのは間違いかもしれませんが、百烈乱舞の代わりにターボがあるような感じで、最高位ステージでターボ引けると脳汁出ます。
    上手くいけば15個くらい貯めてくれる事もありますね。
    でも宿命なんかでターボ引いてもびくともしません。1個とか普通かと…。

    ATレベルが1,2だとホント夢が無い。そして8割くらい初当たりはATレベル1、2…。僕は宵越し天井狙いしかしてません…。
  5. キャインシロウ さん 2016/11/06 日曜日 22:56 評価 #4836967


     貯まらない、勝てないも同感ですが、私ゃなんといっても通常以下の中チェが刺さらないです。
    天舞の引きが良いのがジャマしてるのか、修羅バトルも殆ど勝てず、
    貯まらないって嘆く状態でも嬉しいくらいです。

     そんな訳で修羅のコインのみでは、ジェットカウンターに殆ど辿り着けません。
    また、MH界隈では絶対強敵の時より平均設定低いと思います。
    遊ばせてくれるだけで良いんですがね〜。
  6. ひで777 さん 2016/11/06 日曜日 23:31 評価 #4836987

    闘神レベル3の時は気合い入っちゃいますね。全くダメの時はダメですが、イケイケの時もありますしね(^^;
    3連続、魔人(カイオウ)で平均1つなんて時もありました


    5以上確信してぶん回し、初当り沢山引けてもART中の設定差ない部分が一日中全くダメで撃沈してしまう時もありますし、その日の引き次第と思います。
  7. 天井撃沈 さん 2016/11/07 月曜日 00:24 評価 #4837015

    私も通算44セット目で初の魔人残り0だったので
    超期待しましたが2こ
    何度画面を見ても
    2こ2個二こ二個にこニコ
    余裕で負け
    神拳勝舞の勝率が同じくらいでも玉がとことんたまらんからどうにもならんなんだこの台・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT