| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4835446】が含まれるスレッド

設定 強敵達 さん 2016/11/02 水曜日 11:14  #4835166
大きな設定差があるもの

・リセット後、ART後の高確スタート
・低確、通常滞在中の弱スイカ、弱チャンス目のモード移行率
・低確、通常滞在中の弱スイカ、弱チャンス目の前兆一撃当選率
・低確、通常滞在中の強スイカ、強チャンス目の前兆一撃当選率
・低確、通常滞在中の中段チェリー、強チャンス目の闘神演舞ターボ当選率
・高確滞在中の弱スイカによる前兆当選率

トロフィー、SP示唆などこうやってみると設定看板多いですね。
あとは高設定を置いてる店かどうか‥
修羅の4ってどうなんですかね?
4っぽい台打った方いますか?
よかったら挙動教えていただきたいです。

  1. 南国育て式 さん 2016/11/02 水曜日 11:49 評価 #4835180

    初当たりの7連後にエピソード4が出て456確定した台を打ったことがありますが、700回転ハマり2回、1000回転ハマり1回で456確定してなかったらとても追える挙動ではなかったです。

    とにかく、弱スイカと弱チャンス目が仕事しませんでした。

    ただ、弱スイカはすごく引けました。

    モード以降の挙動だけで言えば低設定っぽい台を打ってる時と変わりませんでした。

    多分4だったと思います。

    確定演出は出てませんが高設定っぽい台を打ったときは、通常以下濃厚の場面での強スイカでの前兆移行、高確濃厚の場面での弱スイカでの前兆移行、ART終了後の弱スイカ1発で引き戻しなど解析に出てるモード移行を絵に書いたような挙動だったこともあります。

    その時の台は終日打って最大ハマりが
    350回転でした。
  2. 新基準キツキツ さん 2016/11/02 水曜日 11:57 評価 #4835181

    イベントで打ってトロフィー出て設定456が確定しました。
    途中、1000ハマりが一回、天井が一回、あと中ハマり多数、、、
    一日中打って、最終的にマイナス2000枚。感覚的に低設定と全く変わらず事故が起きないと設定4はかなりきついと思います。
  3. キャインシロウ さん 2016/11/02 水曜日 18:33 評価 #4835319


      皆さんが言われるように、
    4は確定出たけど結果が伴わないことからの予想くらいしか判らないんじゃないですかね。
     低設定との見分けは確定演出出なければ、難しいように感じます。

     逆質申し訳ないんですが、6はどうですか?
     導入初期に6じゃないかと思える台が隣でしたが、カイゼル移行・初当たりがハンパなく、
    かなり判り易く感じましたが、それ以降そんな台に出会えてません。
     私は面白くなくて2千G程度で後ろの強敵に移っちゃったんですが、
    私が帰るまでは当たりまくってました。
     質問の主旨は6は概ねああいう挙動になり、今私が行く店には入ってないのか、
    それとも6でも判りづらいことは多々あり、あの時の隣の方が引き強だっただけで、
    今のMH界隈にも6がある可能性はあるのか?ってことなんですが。
  4. 強敵達 さん 2016/11/02 水曜日 20:45 評価 #4835349

    レスありがとうございます。

    今作の設定4も厳しそうですね。
    自分も456確定出て2回ほど終日打ちましたが、2台とも900ハマり2回、あとは100以内にひいたり300〜500辺りでひいたりな挙動でした。
    しかし、2台ともハマった後伸びました。
    あと通常以下の弱スイカ一発当選が2台とも一度ありました。
    初当たり重いし弱スイカ弱チャンス目も仕事しなく高確スタートも20%ほどでしたので、おそらく4か5ではないかと思ってます。
    2台で5000枚と2000枚プラスでした。
    2人の話を聞いてると、もしかしたら2台とも5だったのかもしれません。

    自分は6打った事おそらくないのですが、何度か見かけた事はあります。
    とりあえず初当たりが軽い、カイゼルスタートが多い、ハマらないといった感じです。
    6確定が出た台3回ほどみましたが、履歴など見ると3台とも深いハマりは1日通してなかったです。
    やはり今回の6は別格かもしれないですね。

    あと今作のステージ移行は正直とゆうかほぼ間違いないですね。
    前兆示唆はカイオウ以外関係無さそうですが、高確でカイゼルに行かない事ほぼ無い気がします。
    高確でカイゼルからハンに落ちる事はありますが。
  5. タッツン さん 2016/11/02 水曜日 21:16 評価 #4835355

    こんばんは。

    推定設定5・6及び6確は、Aタイプみたいです。
    とにかく初当りが軽いので引き継ぎ枚数によくなります。

    高確以降率がズバ抜けて良く感じます。
    スイカ当選は結構回さないとサンプルが取れないですが
    たまに当選って感じです。

    基本、単発・2連ですが引継ぎ枚数で5〜700枚とかに良くなっている感じです。

    下皿モミモミから連荘で増えるの繰り返しみたいに
    ほぼ、右肩上がりのグラフになると思います。

    死んでる設定6が埋もれているだけかもしれませんが
    この機種は強敵以上に設定に素直だと思います。

    あくまで私見です。
  6. 南国育て式 さん 2016/11/02 水曜日 21:54 評価 #4835368

    user image先ほど投稿した者ですが、終日打って350ハマりが最大だった台が今思うと6だったのではないかと思います。

    ART終了後の高確スタート(弱スイカ1発当選等)、高確濃厚での弱スイカ前兆移行、通常以下濃厚での強スイカ前兆移行など

    その時のスランプグラフを貼付しますが、一撃に見えますが細かい引き戻しの連続でした。

    7連越えたのが一度だけだったので、確定演出見られませんでしたが今まで打った台の中では設定差のある部分やモード移行、そして終日打って最大ハマりが350回転だったことなどを考えると6だったのではないかと思います。
  7. キャインシロウ さん 2016/11/02 水曜日 22:07 評価 #4835371


      となると、あれ以降私は多分6を見てないですね。
     昔は6が判り易い台は、見せ台としてかなりショボイ店でも入れる傾向にあったんですが。

     割りを高く設定しすぎなんですよ。
  8. 強敵達 さん 2016/11/03 木曜日 01:28 評価 #4835446

    user image数々の情報ありがとうございます。

    終日打って最大ハマり350ってヤバイですね!
    やはり6は別格なんですね。
    修羅に力を入れてる店、6を置きそうな店を選ぶのが一番ですね。
    明日朝から打ちに行こうと思うので、もし456打てたらまた挙動書きます。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT