| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4832214】が含まれるスレッド

爆連 強敵達 さん 2016/10/26 水曜日 21:02  #4832149
した方にお聞きしたいです。
今回の北斗、なにで爆連しました?
自分の聞いた話や実際に見た経験だとほとんどが北斗揃いから爆発してるんですが、7の白などで爆発した人っています?
今回の北斗はオーラの色とか結構重要だと思うのですが、みなさんどーですか?

  1. のぶながながのぶ さん 2016/10/26 水曜日 21:26 評価 #4832161

    レインボー2連でした(笑)
    確かに上位ステージ行き、玉はたまりやすくなりますが、結局の所はいかにサクッと倒すかですね。
    そこは転生と同じ所かと。
  2. ばななうめぇ さん 2016/10/26 水曜日 21:33 評価 #4832165

    一撃5000枚出て時はオーラ黄色でした。
    で、40連くらいしたんたですが闘神でターボを二回くらい引いたり20個あるのを維持しながら、勝負で勝ったり、無くなる寸前でターボ引いて10まで戻してなんとか繋いで。
    と言う感じでしたね。

    隣の方は赤オーラでレベルも高そうで、常に闘神か激闘ばかりを繰り返していて、毎回魂を4.5個貯めるかんじで勝負で4.5使ってとかターボで一気に乗せて気付いたら60個くらいになってて、終わる気配がありませんでした!
    その方は私が終わるまでずっとARTで万枚出てました!
  3. 名も無き修羅 さん 2016/10/26 水曜日 21:55 評価 #4832176

    爆連ってほどではないですが、白オーラで闘神LVもB以下ばっかりで、23連しました。
    その同日に北斗ロングフリーズで800枚弱とゆうこともありましたが…。
  4. 北斗柴犬 さん 2016/10/26 水曜日 22:26 評価 #4832199


    こんばんは。

    一昨日ですが、北斗ではない、黄色で62連しました。開始当初から、明らかにATレベルが高く、激闘、闘神に結構な頻度で上がり、11個乗せ等も有り、AT5のバトル開始時には、魂63個貯まってました。早い段階でこれだけ貯まると楽ですね。エピソードは勝利確定ですから、自力で6連すればまた次のエピソードですから。

    バトル1Gにチャンス目引いて、金の魂持ち越しが2回ありました。

    展開的に天舞の引きが良かったです。全部で10回です。
    これ結構重要だと思いました。ボーナス中に魂2、3個しか増えなくても、その後の準備中が長かったりしますから、その間に乗せる事も度々ありましたね。

    赤7は2回、両方特闘行きましたが、ショボかったです。

    解析出始めてる様ですが、見てなく、11時に初当たり引いて、17時前に終了で、カイゼルでしたが、40G程回して止めましたし、初回エピソードも2でしたので、設定は判らないですが、夜中にデータ観たら、その後1000G越え2回してました。
    恐いですね。

    1年以上かけて、強敵でまだ20連した事無いので、嬉しいですが、何か複雑です(笑)
  5. かたな さん 2016/10/26 水曜日 22:46 評価 #4832214

    user image同日に白と、黄色でそれぞれ47連33連があります。
    レベルは恐らく2だったと思いますが写メにある通り勝率が良かったのと、ボーナスも多く引けた事。
    弱チャ目で11個等複数乗せがあったのが大きく最大60個まで貯まりました。

    早目にどれだけ運よく魂を大量獲得出来るかが鍵でしたね、どうしたって連敗する時が来ますから。
    60貯まったと思ったら17、14と半減しましたし。

    勿論オーラが良いに越した事はありませんけど、勝舞運が一番必要かと思います。
  6. 強敵達 さん 2016/10/26 水曜日 23:14 評価 #4832225

    user imageレスありがとうございます。

    なるほど、白でも出る時は出るんですね!
    強敵では緑オーラ嫌いでしたが、今回の緑オーラは期待できる気がします。
    決して神拳勝舞勝ちやすいとかではないですが‥
    あと、自分も一度だけチャンス目で11個のった事があって爆連ってほどでもないですが31連しました。
    周りを見ててもチャンス目11個から吹いてるの何度か見かけます。
    なにかあるのかもしれませんね
  7. 上皿 さん 2016/10/27 木曜日 01:38 評価 #4832318

    user image爆連とまで言えず凝縮ですが、自身一撃4000枚オーバー6回程経験してますが、たしか3回は白でしたよ。ATレベルもどう考えても1か良くて2じゃね?って感じでした。

    漠然ですが、出る時は「台が勝手にヤンヤヤンヤやって伸びる感じ」ですね。このタイミングでこんなん引くかwみたいな。

    良いときは何でもアリ、ダメな時は何も起こりません(笑)

    自分は「ヒキ」なんてものは意識せず、設定あればその内勝手に出ると思って打ってます。

    とは言え、本日2連続闘神ステージ、魂1つには流石に吐き気がしましたが!
  8. 強敵達 さん 2016/10/27 木曜日 02:29 評価 #4832332

    確かに出る時ってなんでもありですよね。
    この間456を打った時、勝負玉4つでバトル3、そこから全て一発でエピソードいきました。
    しかもその間勝負玉一つも増えず、そのうち2回はハンリプレイ必殺技でケンシロウパンチ。
    ヒキを意識しない、激しく同意です。
    なんとゆうか、設定いいと出ようとしますよね台が。
    まだまだ打ち込みが浅くてわかりませんが、強敵のように6でも負ける台ではない気がします。
  9. ゼロノクロス さん 2016/10/27 木曜日 16:12 評価 #4832537

    爆連ってほどではありませんが
    初打ち、初当たりで青オーラで57連しました
    明らかにATレベルは1だと思います
    闘神ステージ1回、激闘ステージ2回、後はほぼ最初のステージでした
    ここまで伸びたのは真拳勝舞で半分くらい初回勝利できたからかなと…
    爆連の鍵はやはり真拳勝舞の引きだと思います
    最高にたまった時は16個でした
  10. LUMIX さん 2016/10/27 木曜日 20:37 評価 #4832651

    今まで3回打って2回爆連してますが、1回目は北斗ショートフリーズからで、特闘はしょぼく12連で終わり、ボーナスの引きも普通でしたが、連敗が少なく76連しました。
    2回目は、青オーラの明らかなATレベル1でしたけど、特闘にも行かずボーナスの引きも普通でしたが、レア役の引きがよくて、連敗もかなり少なく75連しました。
  11. うまんぼ さん 2016/10/28 金曜日 23:34 評価 #4833265

    1度だけ虹オーラから闘神ステージに移行し、そこでターボを2回引いての51連した事があります。
    レベルが高いこともあってか、勝舞魂がかなり貯まりやすかったです。
  12. ひで777 さん 2016/10/29 土曜日 18:31 評価 #4833537

    レインボーオーラはほぼARTレベル4らしいですね。
    今日初めて引きましたが5連中に闘神Cが4回ありました(裏ボタン確認)

    高レベル時は神拳勝負の引きが平均の1/6くらいで行ければ爆連しそうですが、うまくいきませんね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT