| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4832034】が含まれるスレッド

朝一の地獄 リセった さん 2016/10/26 水曜日 17:37  #4832034
 朝一〇ハン東大和で前日531ゲームはまり台を打ちましたが、

899ゲーム回しても当たりません、その間に強スイカを2度引いていますが<弱スイカ被り有り>中段チェリーは一度もなし、完全に天井越えしているので辞めました。

その後に座った人が1200以上はまり単発終了、これってあまりにも酷いラムフラシュですか?リセット以上のはまり、もうこの店は危なくて打てません。今回だけではないのですから、日常的にこの様なことを行う確信犯なお店、どうせ出るまでハマるだるうですか?

  1. 逆押派 さん 2016/10/26 水曜日 17:42 評価 #4832035

    天井1300ですよ。設定変更したんじゃないでしょうか?
  2. わけわか さん 2016/10/26 水曜日 18:32 評価 #4832053


    リセットして1200過ぎで当たって単発だっただけですよね?
    特にめずらしいことでもない気が…?
  3. ろばーとろばーと さん 2016/10/26 水曜日 18:40 評価 #4832057

    リセットして据え置きじゃなかっただけかと。。。
  4. 都落ち さん 2016/10/26 水曜日 19:12 評価 #4832066

    逆に何故ゲーム数を引き継ぐと思ったのか教えてください。
  5. 何か問題でも? さん 2016/10/26 水曜日 19:56 評価 #4832104

     店名だしてまでクレーマーですか?自分の知識不足でしょう。
  6. 名も無き修羅 さん 2016/10/26 水曜日 20:20 評価 #4832125

    一応補足として。
    天井は1300G+最大前兆33Gで1333とは限りません。
    1300を超えた後に内部的に押し順リプレイ成立から最大前兆33Gなので。
  7. チョンボ打ち さん 2016/10/26 水曜日 22:48 評価 #4832215

     通常リセット、設定変更は過去ゲーム数を下地に

    するのですよ、みなはまりすぎて天井越えを当たり前に思うようになっていますね、ゲームが成り立たないでしょうに、毎回超えていたら。
  8. 初打ちで最後 さん 2016/10/26 水曜日 23:03 評価 #4832221

    そのお店に行った自分が悪い。
    私ならその系列店にはいかないな〜。
  9. MADMANku さん 2016/10/26 水曜日 23:18 評価 #4832231

     そうだね、打つ人が悪いが、こう言う悪徳店はバンバンさらしたほうが良いのかもしれないね、ガセイベントや低設定ばかりのお店は消えればいい。パチ自体終わらせてくれないかと思うよほんとに。
  10. AT機撤去で卒業 さん 2016/10/27 木曜日 02:43 評価 #4832335

    気持ちはわからんくは無いがね。
    お店の癖把握しといた方が良いよ。
    ジャパンニューアルファエ○ムは、新台以外全部据置です。
    客少ないけど初来店の方はどんな糞台でも5000枚近くでますよー!笑
    一ヶ月統計取ったら18人見たことのない顔が3000〜7000枚でてましたので。

    おすすめです。
  11. マジかまどか? さん 2016/10/27 木曜日 17:52 評価 #4832573

    完全な知識不足ですね。
    ある程度お勉強してから実戦しないと
    そのうち、痛い目に合うかもよ。
    ちなみに900Gから打ち始めた期待値は3000円くらいらしいです。
    後の人が単発で終わったから良かったものの・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT