| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4831708】が含まれるスレッド

解析でるほど納得。 パールバティー さん 2016/10/25 火曜日 23:22  #4831708
このまえスイカカウンターでMAX
MAX消えてからの中段チェリーで非当選。
『おいおい、リプレイ一回で落ちたの?』
と思ってましたが、まさか北斗カウンター仕様の別モードが存在してたとは!
 この台は結構複雑なシステムだと思いましたが、昔は知識や技術で楽しむ時代だったと思い出させてくれます。
まぁ、おじいちゃん達や5号機デビューの若者には面白くないかも知れませんが。

  1. パールバティー さん 2016/10/25 火曜日 23:28 評価 #4831716

    ちなみに上の写真は『これで入らなかったら文句言ってやる』と撮った写メ。
     しっかり闘神演舞いきましたけどね。
    重ねがけモード、覚えておこう。
    北斗カウンター閉じると重ねがけする前のモードに戻るそうです。
  2. 鉄拳好き さん 2016/10/26 水曜日 08:05 評価 #4831840

    >北斗カウンター閉じると重ねがけする前のモードに戻るそうです。

    やはりそうでしたか。

    カウンターMAXで高確に行ったら、
    消えても高確のまま、
    なんて甘い話は多分ないだろうとは思ってましたけど、
    最初に点いた後の状態に戻るということでしょうか?

    もし、点く前に戻るのであれば、
    それはちょっと詐欺のような気もしますが、
    いずれにしても、普通にモードアップ抽選の方が、
    例えば強スイカ2発とかだと、
    高確に上がってた可能性大の上に、
    カウンターが消えても転落なしですので、
    そっちの方が良かった、というパターンも多々ありそうですね。
  3. 鬼の7 さん 2016/10/26 水曜日 19:30 評価 #4832078

    通常時は、初代北斗のイメージが強いですね。内部モードを推測しながら打つ、リールを楽しみながら打つを思い出させてくれますね。
    しかし出玉は…。さすがに規制が入っているので厳しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT