| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4829419】が含まれるスレッド

456 強敵達 さん 2016/10/20 木曜日 23:25  #4829419
途中からですが、456台を打って来ました。
6500ゲーム、最大ハマリ560。
差枚数トータル+2000枚程。
座ってから初当たり5回ほどひきましたが、おそらく高確にいないだろうって時の弱チャンス目で入ったりしました。
あと弱スイカをたて続けに4回ひき入るとゆうのが3回ありました。
弱チャンス目、弱スイカの当選率に結構な設定差があるのかもしれません。
それとART中のケンシロウで、ステージが終わる49G目になんらかの演出が出て勝負玉が乗るとゆうのが6回ほどありました。
それまで弱スイカや弱チェリーひいたわけでもないのに49G目に3個乗ったり、あれなんなんですかね笑
まるで後乗せ告知のような、シャチの立場が・・

  1. AT機撤去で卒業 さん 2016/10/21 金曜日 00:41 評価 #4829458

    こんにちは。
    もう少し詳しくお聞きしたいのですが、6500ゲーム回して初当り何回でしたか?
    覚えてますか?

    最高はまり560の次の最高はまりは?
    低確2チェで余裕でささるとか?
    覚えてることあったら教えてくらはい(⌒‐⌒)
  2. 強敵達 さん 2016/10/21 金曜日 00:59 評価 #4829464

    初当たり19回で、1日通して560Gが最高ハマリです。
    中チェで刺さったのは1回だけで、中チェそんなにひけなかったです。
    ちなみに6回中チェひいて1回も天舞入らなかったです。
  3. たるほぱぱ さん 2016/10/21 金曜日 09:44 評価 #4829575

    おはよーございます!

    便乗報告です。
    昨日、MH特定日で7500G回しました。
    示唆は金トロフィーだけでしたが、たぶん上だったと
    思います。
    ART初当たりが21回、最大ハマリと差枚は強敵達さんと同じ位、通常時の弱チェと弱スイカの合算が44でした。
    過去に無いくらいに、ART後の弱小役で刺さりました。
    カイザルスタートも多かったですし、モード移行差が
    大きいと思います。

    初当たり21回=継続が弱々なんですが^^………
  4. SAIZIN さん 2016/10/21 金曜日 13:30 評価 #4829665

    >弱チャンス目、弱スイカの当選率に結構な設定差があるのかもしれません。

    弱チャンス目は強敵の時に歴代より若干期待度下がってしまいましたが、今回の修羅の国篇では歴代通り25%で一段階モードを上げてくれます。ここには設定差はありません。

    ですが弱スイカに関してはめちゃめちゃ差があります。
    まず低確→通常や通常→高確と一段階上がる時の振り分けですが・・・

    設定1〜2・・・25%
    設定3   ・・・30%
    設定4   ・・・33.333・・・%
    設定5   ・・・37.50%
    設定6   ・・・40%

    こんな感じですね。また・・・
    (1)低確の時にいきなり高確にモードアップ
    (2)低確の時に一発で前兆状態に入る
    (3)通常時に一発で前兆状態に入る
    この3つの挙動が起きる確率は各設定一律で決まっていて

    設定1・・・0.01%
    設定2・・・0.02%
    設定3・・・0.20%
    設定4・・・0.98%
    設定5・・・1.37%
    設定6・・・2.50%

    これだけの差があります。1と6では250倍違いますね笑
    明らかに高確じゃないと思える状態で弱スイカを引き、そのまま闘神演舞に発展したってパターンを1回でも見れば粘る理由になると思います。(1)は少し見抜くのが難しいでしょうかね。
  5. SAIZIN さん 2016/10/21 金曜日 13:32 評価 #4829666

    追記

    弱チャンス目で上記(1)〜(3)が起きる確率は弱スイカと同様の振り分けです。高確じゃない状態から弱チャンス目一発で闘神演舞に発展すれば、弱スイカと同じ理由で粘る理由になりそうです。
  6. たるほぱぱ さん 2016/10/21 金曜日 14:01 評価 #4829675

    SAIZINさん

    ありがとーございます!
    解析出たんですか。昨日のMHの島で、思い当たることがありありです。
  7. 強敵達 さん 2016/10/21 金曜日 17:11 評価 #4829714

    レスありがとうございます!

    なるほど!
    そのような設定差があるんですね!
    弱チャンス目が初代の仕様になって嬉しいです。
    初代も低確、通常での1発当選に設定差ありましたね、懐かしい。

    自分の台も弱小役でよく入ってました!
    継続は微妙ですが…
    最近、通常時に小役をひいただけ闘神演舞中小役が出なくなるんじゃないかなんて思ってます。
    全然小役ひけない時間が続き中チェで1発当選なんて挙動の時はチャンスかもしれません笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT