| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4829659】が含まれるスレッド

神拳勝舞 エモン さん 2016/10/20 木曜日 20:08  #4829323
みなさんの一撃の最高を教えてください!
夢が持ちたいので!
シャチの最後にまとめて乗せるやつは無しでお願いします!

  1. 天津飯烈 さん 2016/10/20 木曜日 21:55 評価 #4829373

    16個。
    この時あべしが3200くらいだったかな?
    ワクワクして見てたら16・・・。
    え?こんだけしかないの?ってなりまたよw
  2. ケンシロー777 さん 2016/10/20 木曜日 22:09 評価 #4829378

    一撃は11個です。初打ち時でしたのでびっくりしました。TURBOも絡み最高28個貯まってましたが3バトルで終了しました。
  3. 神世音 さん 2016/10/20 木曜日 22:50 評価 #4829396

    user image一度の小役ならチャンリプの11個ですね。
    最大なら103個ですが、99でカンストするのを確認した
    後は裏ケンシロウにしたのでわかりませんwww
  4. パールバティー さん 2016/10/20 木曜日 22:51 評価 #4829397

    user image同じく11個。でも、この11個めで勝ちましたので『うーん』て感じでした。
    やはりATレベルが大事なのかも。
    このあと引き戻し緑オーラのときは
    1バトル10個なくても、2、3回に一回は買って9連(ターボが3回)で3000枚でしたから。
  5. 薄い所を引く さん 2016/10/21 金曜日 07:18 評価 #4829521

    初打ちの初当たりの時に紫ナビからのチャンス目で11個乗って、その後チェリーから9個乗りました。
    その時は勝負も10連敗とかして3連チャン程度で終わったので、沢山乗って負けやすい物だと思い込んでいました。
    しかし1日打ってみて、かなり薄い所を引いた事に気付きました。
  6. 高確率。 さん 2016/10/21 金曜日 07:31 評価 #4829524

    中段チェリーから13個乗りました。そこからなんやかんやで合計24個。しかしまさかの19連敗。結局3回で終わりました。大量獲得すると大連敗するのかと思いました。
  7. モン太郎 さん 2016/10/21 金曜日 09:55 評価 #4829581

    シャチの最後にまとめてのせるやつって書き方になんかわろた
  8. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/21 金曜日 13:08 評価 #4829659

    user image天津飯烈さんシャチは無効でと主様が言ってるのに誤認されてますね
    自分も一撃は11ですが金が採れたのは高設定の証でしょうか?
    他に採れた人はどのくらい収穫ありましたか?
  9. かたな さん 2016/10/21 金曜日 20:19 評価 #4829787

    カイオウのベルで12個が最高です。

    チャ目の11個はちょくちょくでるイメージですね。
  10. エモン さん 2016/10/21 金曜日 20:29 評価 #4829789

    みなさん返信ありがとうございます。 
    自分の15個はかなりレアな感じですね!
    もう引けないだろ〜なぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT