| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4829347】が含まれるスレッド

魂50個 ミリオン負けた さん 2016/10/19 水曜日 01:59  #4828486
転生みたいに魂50〜80個溜まるんですかね?
  1. マーティン さん 2016/10/19 水曜日 02:07 評価 #4828489

    北斗揃いからスペシャルバトルで30連20個くらい、そしてすぐに闘神ステージターボで10個以上50オーバーしてる人は見ました。しかし2箱くらいで終わってました。
  2. 初代! さん 2016/10/19 水曜日 02:26 評価 #4828494

    強チャンス目1発で38個隣がのせました。北斗揃いレインボーのart中です。思わず2度見しました。
  3. ミリオン負けた さん 2016/10/19 水曜日 02:58 評価 #4828500

    転生なら50以上貯めて
    あとは万枚まっしぐらですが修羅で万枚もそんな感じですかね?
  4. 負け犬です。 さん 2016/10/19 水曜日 05:01 評価 #4828512

    52個貯めて、そこから5セット後には終わりましたよ。
    10 15 25連敗と連敗位ました。
  5. tanisanpe さん 2016/10/19 水曜日 07:59 評価 #4828547

    昨晩の目撃談ですか30連以上して尚、残り70個保持してた人が居ましたよ。22時過ぎの出来事ですがね…
    大量保持羨ましいですが、その展開にはなりたくないですね。
  6. ニャーさん さん 2016/10/19 水曜日 09:01 評価 #4828564

    上に同じく7時の段階で後ろに箱積んでる人いたから覗いたら枚数7089枚で勝負魂68って書いてあってぶっ壊れて んじゃねーかなって思った
    経緯が知りたい
  7. うめぼし555 さん 2016/10/19 水曜日 10:16 評価 #4828589

    弱チャンス目での11乗せとかの振り分け知りたいですね。
    弱チャンス目でデカプッシュ来たときの期待はやばいですが、3とかもありますよね。笑
  8. LUMIX さん 2016/10/19 水曜日 14:23 評価 #4828664

    この前の日曜に朝一フリーズ来て特闘12連で終わって、ARTのスタート時は勝負魂10個くらいでしたけど、その後じわりじわりと増えていき、最高58個たまりました。
    結果76連でしたけど、ボーナスが4回しか来なかったので、その割にはたまった方なのかな??
  9. ミリオン負けた さん 2016/10/19 水曜日 17:01 評価 #4828729

    やはり当たり前ですが転生と出方は同じですね
    ただ個人的には玉ぜんぜん貯まらないです
    どうやって50個貯めるんだろ・・・?
  10. モンハン命 さん 2016/10/19 水曜日 21:36 評価 #4828843

    自分も本日8連目くらいに 50個ためましたが 22連で エンディングきておわりました
    50個くらいでは 安心できません
  11. 時間がほしい さん 2016/10/20 木曜日 21:13 評価 #4829347

    user image初打ちの時ですが、魂99個(以上)残して閉店になってしまいました。
    フリーズからではなく通常当たりの赤オーラスタートでしたね。
    しかし、ここまで貯まると消化しきれないのではないかと、逆の意味でヒヤヒヤしてしまいます。
  12. 時間がほしい さん 2016/10/20 木曜日 21:30 評価 #4829352

    すみません。どうやって貯まったか書いてませんでした
    自分の時はシャチで消化していたのですが、特闘3回ボーナス4回で、その時は然程乗せませんでした。
    最高で16個乗せというのがありましたが、とにかくバトル時に魂を消費せず、
    最低でも10個消費程度で勝利してくれて、その繰り返しで徐々に増えていった感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT