| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4828707】が含まれるスレッド

てんぶ はげてはいない さん 2016/10/19 水曜日 15:09  #4828678
ボーナス軽くないですか??
設定共通で1/900くらいでしたよね?
1日10回あればいいと思うんですがどの台みても15〜くらいついてます。なかには3とかもありますが...
みなさんはどうですか?

  1. 3万枚打法伝承者 さん 2016/10/19 水曜日 15:30 評価 #4828684

    こういった質問の意図がわかりません。
    「そうですよね!軽いですよね!」
    とでも言えばいいのでしょうか?
    無駄なスレは、必要なスレが埋もれるので邪魔です。
  2. 雑魚雑魚 さん 2016/10/19 水曜日 16:05 評価 #4828704

    んじゃスルーしたらいいやん

    3万枚打法伝承者っていう恥ずかしいハンネ使ってるわりに厳しいのねWW
  3. 40歳独身養分 さん 2016/10/19 水曜日 16:09 評価 #4828706

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

    リンたんの神尻筋をこよなく愛するキモヲタ40歳独身養分です♪

    3万枚打法伝承者さんもリンたんの神尻筋を見て穏やかになりなさいな♪
  4. パールバティー さん 2016/10/19 水曜日 16:09 評価 #4828707

    user image私も何となくそう思います。平均400分の1位ですね。個人的には。
    まあヒキ強と思って油断しないようには心がけてますが。(笑い)
  5. 台パンうざい さん 2016/10/19 水曜日 17:12 評価 #4828737

    自分が行く店のデータカウンターは天舞(ターボ)がレギュラー表示で闘神演武がART表示なのですが、通常からARTに入った時もレギュラーがカウントされているので(なぜかは知らない)そういった可能性もあるかもですね。
  6. 3万枚打法伝承者 さん 2016/10/19 水曜日 17:55 評価 #4828753

    これはみなさん失礼しました。
    必要な情報交換だとは思いませんでしたが、みなさんの感覚とは私がズレていたようです。
    私も新装初日は1/350くらいでボーナス引けてたので、もっと軽いと思います。本当は1/400のくらいなんじゃないんですかね。
  7. キャインシロウ さん 2016/10/19 水曜日 18:21 評価 #4828765


     それ程うちこんでませんが、仰るようにボーナスは軽い、中チェは重い。
  8. はげてはいない さん 2016/10/19 水曜日 21:59 評価 #4828857

    めっちゃレスついてて驚きました。
    みなさまありがとうございます。
    僕も累計20,000Gで1/500強で引けてるので引き強ですね!
    てかみなさんヒキツヨ!

    しんけんしょーぶはまじ勝てません
  9. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/20 木曜日 13:10 評価 #4829200

    user image北斗揃いの闘神や激闘に5割居座ってればボーナス軽く感じますよ
    しかし終日だと結局1/900に押し戻されますね
    ジャグ連同様ヒキ次第です
    いやぁ闘神中のターボは頼もしかったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT