| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4827488】が含まれるスレッド

質問させてください。 ねこた さん 2016/10/17 月曜日 00:54  #4827466
皆様こんばんは。

本日?な事がありました。

通常ゲーム中に通行人服脱げで 紫?の横ジマのシャツが出ました。チャンス目かと思ったのですがリールフラッシュもなく北斗カウンターもつきませんでした。しかし数ゲーム回したところでまさかのムカデ隊撃破でした。
北斗カウンターは何もついていません。

1、紫?の横ジマのシャツは何だったんでしょうか。前兆示唆?

2.またこの32G以内では弱チェ1回のみ引いていたのですがこれで薄いところを引いたんでしょうか。

3、上記と関係ありませんが闘神演舞準備中が長く毎回30〜40枚消費するのは私だけでしょうか?

以上 宜しくお願いします。

  1. スロバカ! さん 2016/10/17 月曜日 01:16 評価 #4827471

    私もまだ一度も見た事ないので、これですとは言い切れないのですが、たぶん今作から加わったプレミアの「縞柄」ではないかと思います。
    間違っていたらすみません。
  2. 金シャチ さん 2016/10/17 月曜日 02:33 評価 #4827484

    1出た事ありますがひき弱なのか特になにもなかったです!
    3準備中長いですよね!なかなか引けずに大量消費する事よくあります!!なので単発で終わったら実質50枚位しか取れない時もありますね、、、
  3. 天夜叉 さん 2016/10/17 月曜日 03:02 評価 #4827488

    user image1はマイスロやってたときに横にSammy系の何とかって出たのを覚えてます!そのあと数ゲーム後にショートフリーズ引きました!これですよね?
  4. 横縞太郎 さん 2016/10/17 月曜日 07:35 評価 #4827512

    この前同じく紫の横縞シャツの大きなオッサンが出て、熱いのか?と思ったら当たりました。
    見たのは一回のみなので、熱いのだと思います。
    あと準備中は上乗せとかを考えるとコインは減っても長いに越したことは無いと思っているのですが、認識間違い?
  5. 弱腰太郎 さん 2016/10/17 月曜日 16:05 評価 #4827666

    白とピンクの横縞は
    Sammyのスロットで、輪廻のラグランジェ
    にありましたね。
    その時は、ハズレ無しで特化ゾーンいってましたね。
    なので、プレミアだと思いますよ
  6. 北斗のマー坊 さん 2016/10/18 火曜日 00:17 評価 #4827945

    カイゼルステージですかね?
    レイアの弟が追われてる演出で、紫の修羅雑魚来ました。
    その後少し回したら、名も無き修羅対ファルコになりました。
    やっぱ熱い時と、何も無い時があるんですね。
  7. れっどる さん 2016/10/19 水曜日 11:20 評価 #4828607

    「縞柄」は「ツインエンジェル3」から採用されたサミーのプレミア演出のひとつですね。

    そもそも縞柄の元ネタはこの機種のキャラが穿いている(とされる)しましまパ(以下略)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT