| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4827315】が含まれるスレッド

フリーズ 北斗負男 さん 2016/10/16 日曜日 19:31  #4827277
今日、はじめてのフリーズ引きました。
結果としては700枚ほどで泣きそうでした。
質問なんですが、フリーズのショートとロングの違いってどうみわけるんですか?自分が引いたのがどっちかわかりませんでした。

  1. LUMIX さん 2016/10/16 日曜日 20:45 評価 #4827307

    どこかのサイトの情報では、原画が出たらロングみたいですよ
  2. まがいCHANCE さん 2016/10/16 日曜日 20:54 評価 #4827314

    自分の体験では中段チェリー引いた次レバーオンでプシュンとなりタフボーイとアニメーションが流れました。これがレベル最上位確定のロングフリーズらしいです。

    うろ覚えですが、一般的な当たる感じで前兆経由してフリーズしカイオウが出てきました。こちらがショートフリーズだと思います。

    タフボーイアニメーションかカイオウがなんか言ってる映像かで見分けるといいと思います。

    出玉のことは心中お察しします。辛抱強くお互い頑張りましょう。
  3. 明日のまーちん さん 2016/10/16 日曜日 20:54 評価 #4827315

    user image自分も本日初打ちで引きました。
    アニメ調のムービーではなかった為、ショートフリーズでした。
    期待値は2400枚位とサイトには書いていましたが1200枚で終了。
    特闘は16連。300枚ほど。ベルの引きが悪く伸びませんでした。
    あとは特闘中の勝負玉も3個しかとれなかった。スペシャルエピソードではエピソード3でしたので設定2以上はわかってましたが、きつかった。でも、飽きなく打てました。
    スランプグラフも付けておきます。
  4. シュキト さん 2016/10/16 日曜日 21:08 評価 #4827330

    手元にはありませんが攻略本?的な物にも「北斗の拳 修羅の国編」の文字が出ればロングらしいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT