| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4826833】が含まれるスレッド

無理ゲー過ぎ 吊るしかない さん 2016/10/15 土曜日 14:04  #4826793
投資34k天井間近で北斗ロングフリーズ

勝負球2個からスタート、北斗ステージで金勝負球1個、特闘は2連目にパンチでのされて即終了。

その後の闘神演舞もリプばかりで魔神ステージで勝負球0のまま真拳勝舞ストレート負け。

168枚で終了。

隣の兄ちゃんに笑われましたよ…

怖すぎてもう二度とこの台は触れません。

  1. 吊るしかない さん 2016/10/15 土曜日 14:20 評価 #4826798

    これよりひどいロンフリ引いた方がいるのか聞きかったのに、質問し忘れてました。

    ショックが大きすぎてホント呆然です。
  2. スック さん 2016/10/15 土曜日 17:03 評価 #4826833

    user image世の中にはこんな剛腕もいるんやで。
    一応言っておきますが「自分の隣の台」ですw
    ロングフリーズからでしたね。
  3. スック さん 2016/10/15 土曜日 17:10 評価 #4826834

    user image画像がうまくはれなった..
    見にくくてゴメンなさい..
    あ、ちなみに8:30〜22:45の営業時間だからってのも捕捉しておきますね。
  4. 北斗の為に さん 2016/10/15 土曜日 17:15 評価 #4826836

    せっかくのロングフリーズ活かせず残念でしたね…
    隣で出なかったのを見て笑うような輩は盛大に爆死してほしいです
  5. 吊るしかない さん 2016/10/15 土曜日 20:26 評価 #4826885

    +で突っ切ってる方は素直に羨ましいですえ。
    −は、フリーズから即ヤメしてればそうはならなかったような…
    なんにせよ、皆様の慰めの言葉に癒されました。
    返信くれた皆様温かい言葉をありがとう。
  6. 継続率2% さん 2016/10/15 土曜日 23:39 評価 #4826983

    凄く少ない獲得枚数ですね。
    北斗揃いの先50ゲーム(100枚獲得)
    特闘で(24枚×セット数)
    確定金舞玉で50ゲーム(100獲得)
    最低枚数224枚は出そうですが

    ただ北斗揃いは(500枚)だと思って打つ方がよいと思います。
  7. やっぱIIがいい さん 2016/10/16 日曜日 00:50 評価 #4827014

    お疲れ様です。
    さすがにその獲得枚数では凹みますよね。
    残念な事もあればラッキーな事もあるので、めげずに楽しみましょう。

    隣の台を見て笑うような輩、意味もなく台を叩く輩、チラ見でなくガン見してくる輩は残念な人なので気にしないように。
  8. げんじろ さん 2016/10/16 日曜日 04:02 評価 #4827055

    >3
    5スロで剛腕とか言われても、、
    最高に不幸な17000枚www
  9. ぴんご さん 2016/10/16 日曜日 04:57 評価 #4827066

    2スロで15000枚出したときはレバーがやたら軽くて腕がクッソ重かったな(笑
  10. えかさ さん 2016/10/16 日曜日 22:11 評価 #4827364

    168枚で終了。。

    上記。全然ありえますね!
    笑わせて頂きました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT