| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4826750】が含まれるスレッド

フリーズ ファブリーーーズ さん 2016/10/15 土曜日 00:35  #4826646
ショートでもロングでもフリーズ経験した方流れを教えてください!
もう引ける気がしないのでみなさんの経験を想像して楽しむ作戦です!

  1. tanisanpe さん 2016/10/15 土曜日 01:06 評価 #4826650

    中チェ後カウンター0で当たりショートフリーズしましたよ。(強敵と同じでカウンター0だと北斗確定?)結構熱めの演出が続いたものの、確定演出が出ずにモヤモヤしてて、これでも外れるの?って思ってたところでした。
    小一時間しか時間が無いところでの北斗だったので取りきれるか?って思いましたが何の事はなく500枚程度で終了…この機種は勝てませんな
  2. エモン さん 2016/10/15 土曜日 01:21 評価 #4826655

    自分は朝一10ゲームほどで中段チェリーからのロングフリーズで昇天できました!それ以来かなり打ち込んでますが最近は単発ばかりです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)個人的には好きな台ですが中々勝てませんね!
  3. スロバカ! さん 2016/10/15 土曜日 02:21 評価 #4826667

    私も、朝イチ一発目の中チェからでした。
    私の場合は、ただ当たればと思い普通に打っていたらフリーズしました。
    正直、何がどうなってとかは覚えていません。答えになってなくてすみません。
    初打ちで、しかも朝イチ一発目でしたから内心凄く嬉しかったのですが結果は、特鬪、鬪神演舞共に4連で終わりました。
    ここの書き込みを読んでいると、フリーズから一撃万枚出した人も何人かいらっしやるみたいですが、過度な期待はしない方がいいかと思います。
    私も、共に4連で終わった時はショックでしたから。自分の引きの弱さに涙です。
  4. 神世音 さん 2016/10/15 土曜日 11:18 評価 #4826750

    user imageこれは展開良すぎですが、特闘で20個位貯めれないと期待値にも届かないのでは?
  5. 神世音 さん 2016/10/15 土曜日 11:22 評価 #4826753

    user image因みに弱スイカ次Gでロンフリしましたが、その前の強チェで前兆を経て固まったのか、詳細は不明。
  6. 3万枚打法伝承者 さん 2016/10/15 土曜日 11:31 評価 #4826755

    ロングフリーズは当選契機の次のゲームでフリーズ。
    ショートフリーズら闘神演舞開始のオーラ出てる画面でレバーオンでフリーズです。
  7. ちえり さん 2016/10/15 土曜日 11:40 評価 #4826758

    昨日ようやくショートフリーズ引けました。
    高確っぽいとこで中チェ→数G後にキリン柄ステチェン。
    その後強スイカ×2、弱スイカ×2引いて、
    本前兆中は無駄引きか?それともARTレベル上がるのか?

    モヤモヤしながら回していたら、ファルコ演出。ファルコ演出はARTレベル2以上だから、ラッキーと思って、オーラ黄色。
    なるほど、と、事前情報ではここでフリーズなんだよなぁとレバオンしたらほんとにフリーズ。

    ただ、特闘最初の50パーループ即負け、次の84or89パーもまさかの即負け。。
    持ち魂3個と金魂1個。。
    最悪なパターンですね。
    何とか伸ばせたけど、500枚ぐらいで終わるという話を聞くが、よく分かります、、、

    違う台でショートフリーズ引いた人は一撃9000枚出てました。

    ARTレベル3だと闘神なんかほとんど行かない、、、ほぼ激闘止まり。
    覇道も少ないけどね。
    ロンフリ引いてみたい。
  8. アネモネー さん 2016/10/16 日曜日 01:05 評価 #4827026

    初打ち時、200回転ぐらいで弱スイカ弱スイカ強スイカを引き、勝利後、演舞開始画面フリーズを引きました。特闘7連で玉がmax30個、出玉は2000枚程で終了しました。
  9. 7:3分け さん 2016/10/16 日曜日 22:47 評価 #4827385

    私の場合は指ポキ中チェからレバONでプチュンとロンフリ来ました。300枚程で終わってがっかりしていたら直ぐにヒョウに勝って今度はショフリでした。ここは3,000枚程でしたが、北斗2連続引いてこの枚数では厳しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT