| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4826458】が含まれるスレッド

天井?発動しない? こうこうこう さん 2016/10/14 金曜日 17:07  #4826442
天井が発動しません!
1300まわしてるんですが…

  1. 北斗百裂肉球 さん 2016/10/14 金曜日 17:41 評価 #4826451

    僕も1350G過ぎて焦った事がありましたが、
    1370G位で当たったという事がありました。(1度ボーナス当たりがありました)その後どうなりましたか?
  2. こうこうこう さん 2016/10/14 金曜日 18:06 評価 #4826458

    user image1330くらいに中チェリーをひいて…ここで当たりました…これが天井のあたりなんですかね?
  3. こうこうこう さん 2016/10/14 金曜日 18:11 評価 #4826460

    納得ができませんが…つまり、天井は32ゲームでの当たりではない場合もあり、大当たりが決定している前兆が70ゲームあることもあるということです……ね……マジか〜〜?(叫び)
  4. ンゴロポポス さん 2016/10/14 金曜日 21:30 評価 #4826532

    まだ詳しい解析出てないのでなんともですが 自分の予想では天舞を引いて非突入の場合は引き継ぎですが そこで天舞当選ゲームと通常に戻った時2,3ゲームズレてる場合もあります
    それとCBの関係とうでゲーム数がズレてる可能性があるかもしれない(CBは2枚掛けになるため)3回で2ゲームとかかも...
    おそらく天井が1310くらいに発動して前兆32G+中段チェリーの32Gが重なってそこまで引っ張られたかと
  5. HN忘れた… さん 2016/10/14 金曜日 22:16 評価 #4826553

    誤って上に書いてしまいました。

    上書いた後に思ったのですが、途中ボーナス引いたらベルこぼし引くまで内部カウンター止まるってことはないですかね?
    ART時だと復帰するのに数十ゲームかかることもあるのでもしかしたら、と思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT