| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4826075】が含まれるスレッド

終了画面のエイリアン ラオウラモス さん 2016/10/13 木曜日 19:04  #4826075
みなさん終了画面のエイリアン参考にしてますか?
質問なのですが1回ブロンズが出てから、またその次にシルバーや金が出る可能性もあるのでしょうか。
1台で2回見れたのですが2回ともブロンズでした。2以上確定なら上の色も見れる可能性はあるんですかね^_^;
あともう1つ、ART単発とかでもエイリアン見れたりするのでしょうか。
私は7連以上した時のみにしか見れなかったので、見た方とかおられましたら教えてください!

  1. 浦見魔太郎 さん 2016/10/13 木曜日 19:23 評価 #4826082

    便乗質問で申し訳ないです。
    7連以上は5回しかないですが一度も見た事がないです…。
    一度見たいと思ってるんですが条件等があるんですかね?
    ちなみにサミートロフィーってエイリアンだったんですね!
  2. 魔神プー さん 2016/10/13 木曜日 22:56 評価 #4826181

    2連で見たことありますし、連チャン数は特に関係ないと思います。

    しかし、銅のトロフィーは、ほんまに要らないですよね。せめて設定(2)確定とかだったら即止めできるのに。
  3. びっちびちびっち さん 2016/10/14 金曜日 00:35 評価 #4826243

    エイリやん
    ってキャラな。              
    北斗定番キャラの。
  4. SEDS さん 2016/10/14 金曜日 10:43 評価 #4826349

    自分は5以上打った事ありますけど
    銅1回きりん1回出た事があります
    終了画面で抽選だと思われます
    むしろ単発沢山引いた方が短い時間で沢山見れるチャンスがありますね
    全然嬉しくありませんが
    参考と言うか確定演出なので銅なら2以上が確定してます
    まぁキリンかレインボーが出ない限りまったく意味のない演出と言っていいかと
    ちなみにトロフィーの出現率はかなり低いと予想されます
    見れたら相当ラッキーな部類だと思いますよ
  5. ラオウラモス さん 2016/10/14 金曜日 22:46 評価 #4826576

    情報ありがとうございました!
    参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT