| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4826662】が含まれるスレッド

究極に続かないです。 継続率2% さん 2016/10/13 木曜日 14:36  #4825972
一回目
玉6個で全敗

二回目
玉12個で全敗

三回目
玉13個で5個目で勝ち

四回目
玉12個で6個で勝ち

五回目
玉11個で全敗

六回目
玉15個で全敗

七回目(フリーズ北斗揃い)
確定玉で勝ち
次回戦、玉15個で全敗

かれこれ100玉で2回しか継続してませんがヤバくないっすか?

周りを見ても継続率が悪すぎ

  1. パンチら植松2 さん 2016/10/13 木曜日 14:52 評価 #4825979

    引き弱ですね
    ただの
  2. 継続率2% さん 2016/10/13 木曜日 15:09 評価 #4825982

    パンチらさん、マジっすか?
    ほとんどの台が
    初当たり回数10で
    ボーナス回数10〜15回なんで
    続かない仕様じゃないんですか?

    突然、1台が100連するので
    平均18%の継続率になるだけだと思ってましたが

    99、5%は単発仕様か良くて2〜3連
    その後1000〜1500枚ほど吸い込み
    また1〜3連して
    北斗史上、最速の通路台になったかと思ってました。
  3. ルルゴールド さん 2016/10/13 木曜日 15:30 評価 #4825988

    どうにもならないぐらい続かないですね。私のホールでは、見渡す限り9割以上の方が単発もしくは2連で終了という感じです。

    これでは、客がつくはずもありません。ホールの関係者は試し打ちでは気づかないもんですかね。
    デモ基板を打ってるだけかもしれませんが、まあひどいもんです。
  4. 修羅の国では さん 2016/10/13 木曜日 15:38 評価 #4825991

    修羅の国では男子は成人するまでに死闘を100回以上そして成人までの生存確率は僅か1%!台のコンセプトも同じ継続率1%客の99%は死亡
  5. 浦見魔太郎 さん 2016/10/13 木曜日 15:58 評価 #4825998

    ただの引き弱では済まされない機種ですね。
    優良店でも扱いに困っているのでは。
    結構打ってますがフリーズなんて周りでも目にしませんしまず事故りません。
  6. シーソー さん 2016/10/13 木曜日 16:49 評価 #4826024

    さすが1%の客だけ勝てる台だけあるな(笑
  7. さん 2016/10/13 木曜日 17:49 評価 #4826046

    ホントに続かないですよね!先日31個貯まって一回で半分使われすぐ終わりました。

    隣は謎の連チャンしてるし(笑)
    どうやって続くのかホントに分からないです。復活しても0からのスタートなんでほぼ絶望的。
  8. ヌァギサカウォル さん 2016/10/13 木曜日 18:11 評価 #4826056

    敗者の傷の舐め合いか

    しかしこれが掲示板のあるべき姿なのかもしれないね

    この機種を打ったのは自分の意思

    結果敗北したのも自らが招いた結果

    しかしそれを受け入れられるほど人間は強くない

    哀しみを共有して少しでも楽になれるのなら

    それだけでこの掲示板は存在価値がある
  9. 魔神プー さん 2016/10/13 木曜日 19:03 評価 #4826074

    この人、1セット目に貯まる玉数が明らかに多すぎないですか?(笑)毎回闘神にでも入ってるんですかねぇ…闘神でもそうそう10個乗らないですし。
    そんなバカバカ貯まってるのが本当なら、そっちにヒキ使いすぎたんじゃないでしょうか?(笑)
  10. 継続率2% さん 2016/10/13 木曜日 21:00 評価 #4826119

    魔神プーさん、勝舞玉は少ないぐらいです。

    初打
    一回目、2個スタートから乗せ4個
    全敗

    2台目
    2個スタートからの乗せ10個(turbo1回)
    全敗

    3台目
    2個スタート(魔神ステージ)乗せ11個
    勝ち(残り7玉)

    残り7玉から(修羅ステージ)乗せ6個
    勝ち(残り8玉)

    残り8玉から(修羅ステージ)乗せ
    とにかく全敗

    北斗揃いも確定玉だけ勝ちの
    全敗でした。

    期待して無かったのですが
    トータル継続率が悪いでしょう。

    平均15000〜20000円で当たりがくるけど
    無理ゲー台です。
  11. ウ〜ン? さん 2016/10/13 木曜日 21:54 評価 #4826136

    最高7玉で22連しました。1玉で勝ったのが14回、ありえない引きに2度と打たないことを決めました。どうやら勝ち組でおわれそうです。
  12. 魔神プー さん 2016/10/13 木曜日 22:51 評価 #4826173

    いや〜でも玉の獲得はいいヒキをされていると思いますけどねぇ。ATレベルか闘神レベルのヒキもあるかもしれませんが…

    赤オーラで1セット目闘神、玉獲得ゼロ単発。すぐに引き戻して緑オーラで1セット目闘神、玉1個獲得で単発。またまたすぐに引き戻して緑オーラで1セット目激闘→闘神で玉ほとんど獲得できずに2連終了。っていう悲惨なことを隣りで見たことがありますから(笑)

    ATレベル(or闘神レベル)、玉獲得、勝舞勝率の3つのうち、2つ頑張ればそこそこ出る印象なんですけどねぇ…
  13. 駄目だよ誇張は さん 2016/10/14 金曜日 02:33 評価 #4826278

    はい。拳力について触れてない時点で、嘘です。

    毎ゲーム演出がでてるはず。

    投稿の目的不明ですが、コイツは無視で!
  14. 継続率2% さん 2016/10/14 金曜日 08:16 評価 #4826314

    全く誇張してないです。
    拳力とか一回しか見てない。
    しかも負け。
    カイオウ選んだら出ないのかな?
  15. 継続率2% さん 2016/10/14 金曜日 08:19 評価 #4826316

    駄目だよ誇張はさん
    カイオウ→パンチ
    ケンシロウ→ガード
    勝舞玉無くなると
    ケンシロウ→攻撃
    ラオウとの約束を果たす!
    カイオウ→死亡
    こればっか
  16. まさチキン さん 2016/10/14 金曜日 08:49 評価 #4826325

    user image白オーラで昇天すること出来て緑で2連とかありましたよw
  17. 継続率2% さん 2016/10/14 金曜日 09:35 評価 #4826334

    確定玉が存在する時点で
    デキレース臭いので
    もう諦めました。
    トータル継続率2%で終わります。
  18. 駄目だよ誇張は さん 2016/10/14 金曜日 16:56 評価 #4826438

    合計でも20連敗すると、毎ゲーム『拳力』演出です。
    パンチとかいう話は連敗してない証拠です。
    だから貴方の勘違いか妄想ですよ。
  19. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/15 土曜日 01:10 評価 #4826652

    user image何かアンチ修羅が増殖中ですね
    自分は拳力発生時無敗です
    つか大連敗の救済措置だったんですね

    因みにこの強雑魚ハゲは勝舞魂確定ッスか?
    北斗狙うなら毎日万枚出てるホール捜せば皆さんヘドも出ないですよ
    通常の稀役の偏向具合は初天井浴びたので実感はしましたが高設定はとにかく角チェリーが抜群に落ちます
    ジャグ連同様にバトル勝率30%台なら被害額も縮小できますよ
  20. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/15 土曜日 01:59 評価 #4826662

    user imageあっと天井は2度目の経験でした
    あとこのイケメンってまさかのあの小僧ッスか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT