| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4825821】が含まれるスレッド

何のキャラでしょう? シャチ選択中。 さん 2016/10/12 水曜日 23:00  #4825675
カットインだったので、画像がありませんが、ピンクの髪の女の子で「いっくよ〜」と出現しました。
北斗の絵柄ではなく、可愛い系?でした。
キャラ名や作品名が分かる方がいらしたら、教えて下さいませ。

  1. 8代将軍吉宗 さん 2016/10/12 水曜日 23:04 評価 #4825676

    ボンパワのナナちゃんかと思われ
  2. ロローシュ さん 2016/10/13 木曜日 00:29 評価 #4825756

    たぶんツインエンジェルのやつだと思います
    名前は全然わかりません
    自分はシエバトルで出て来て
    「っんあ」みたいな変な声でちゃいました
  3. おいおい…… さん 2016/10/13 木曜日 01:03 評価 #4825787

    ちょww
    ただのエロマンガの喘ぎ声じゃねーかww
  4. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/13 木曜日 01:12 評価 #4825796

    user image八台将軍吉宗さん
    以前バカ扱いされた者です
    養分言われた腹いせに万枚出しましたよ

    約10個上の711枚世代の貴方にガチ突っ込みさせて貰う場合があるとすればボンパワってサミーじゃなくてSANKYOですよね

    早く社会のゴミ(派遣労働者)から足抜けしましょうね
  5. ゴンゴル さん 2016/10/13 木曜日 01:17 評価 #4825802

    腹いせで出せるなら世話無いな。
    こんな小さいやつは、見てて本当に不愉快だわ。
  6. ぼいーん さん 2016/10/13 木曜日 01:35 評価 #4825811

    なんだ、ただの拾い画像か。
    無断転載はうるさいから気を付けてね。
  7. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/13 木曜日 01:44 評価 #4825816

    user imageゴンゴルさん貴方も世に言うネット弁慶君ですね
    まぁ普段はジャグラーとハナビで細々と打ってますが売られた喧嘩は買うタイプなだけです
    小さい上等ッス
    貴方ごときに言われても痒いレベルです
  8. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/13 木曜日 01:47 評価 #4825820

    user imageゴンゴルさん貴方も世に言うネット弁慶君ですね
    まぁ普段はジャグラーとハナビで細々と打ってますが売られた喧嘩は買うタイプなだけです
    邪魔する者は排除する方式じゃないと出世も遅れますよ
    小さい上等ッス
    貴方ごときに言われても痒いレベルです
  9. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/13 木曜日 01:55 評価 #4825821

    user image拇印?さん
    糞レベルの挑発には乗りませんよ
  10. 特闘19連で負けww さん 2016/10/13 木曜日 06:42 評価 #4825850

    うわっww

    ドル箱別積みしないホールなんてまだあったんだ!?
     
    地震きたらマジ昇天するよ
  11. マジプリ さん 2016/10/13 木曜日 07:48 評価 #4825864

    もう喧嘩はやめな〜w
    ほんとバカさらしあってどないすんの!結局みんな最後には負けてるから安心しなw
  12. うてうて さん 2016/10/13 木曜日 08:43 評価 #4825874

    いいね!もっと快進撃の武勇伝聞かせて〜 あ!この機種ガックンって効くの〜?
  13. あんときのいのき さん 2016/10/13 木曜日 13:22 評価 #4825953

    きっとさ、普段はノーマルしか打てなくてなけなしの金で何とか北斗で万枚出たからいい気になってるんでしょww普段通りにノーマルつつけば良いのよww腹いせは笑った
  14. ゆい78 さん 2016/10/13 木曜日 14:09 評価 #4825968

    魔神ヒョウの画像なんか変じゃないでしょうか?
    スマホが台の上にあるように見えるし、そもそも席を立って取ってるような角度ですよね。
    取材しているライターさんなのでしょうか?
  15. さん 2016/10/13 木曜日 14:37 評価 #4825973

    喧嘩両成敗って言いますが、それ以前に他人が立てたとこで喧嘩するのはどうかと思います。
    しかも全く関係ないネタでみっともない。
    別にここに限った話じゃないですがね。

    とにかく、主さんの質問に対してですが、ロローシュさんの言う通り、ツインエンジェルの遥?ですかね。
    相方の葵のカットインもあるとのことなのでおそらく。
  16. シャチ選択中。 さん 2016/10/13 木曜日 16:32 評価 #4826019

    御解答有難う御座います(^-^)/
    ツインエンジェルのキャラなのですね!
    分からなくて、サミーの昔の作品を検索して、麻雀のキャラなのかなぁ?とか思っていました。
    謎が解けて、すっきり爽やか(^ω^)
    有難う御座います(^-^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT