| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4825491】が含まれるスレッド

この台って… 引き弱弱男 さん 2016/10/12 水曜日 15:30  #4825460
出遅れだけど朝から初打ちに行って来ました。

結果から言うと、45K負け

朝一、126Gで弱スイカ→135G強スイカからの緑カウンター炎→138G2チェからATに入り黄色オーラで勝舞魂4個で単発

114G、2チェからの天昇→ヒデブP650→AT当選→黄色オーラ勝舞魂9個乗り単発

150G、強チャンス目からの天昇→AT行かず

ここまでで、2チェ×2、弱チェ×3、弱スイカ×9、強スイカ×3、強チャンス目×1
累計800Gで弱スイカが14個出たので暫く打つことに…
結果、天井まで行き白オーラスタート。勝舞魂6で単発

二度と打ちません。

  1. 2チェあたらん さん 2016/10/12 水曜日 15:40 評価 #4825465

    ほーん、で?
    養分の打たない宣言ほど見苦しいものないぞ
  2. マジかまどか? さん 2016/10/12 水曜日 16:06 評価 #4825473

    2度と打たないとか言ってる人に限って
    悔しくてまた打っちゃう気がします。
  3. 神世音 さん 2016/10/12 水曜日 16:45 評価 #4825491

    user imageフリーズ引いてこんなの出たら楽しさがわかるよ。
  4. アラチャンス さん 2016/10/12 水曜日 16:59 評価 #4825498

    ご愁傷様です。明日は我身ではございますが、結論からすると次回を引くと丁度20連敗!勿体無い!!

    今回は弱小役しか設定差がない様ですが、弱チェは低設定域だから後はART後の高確で判断ですかね?

    スロット全て打たないなら良いですが、他の機種を打つのならある程度勉強した方が良いですよ。
  5. 3万枚打法伝承者 さん 2016/10/12 水曜日 18:24 評価 #4825528

    くだらない愚痴こぼししてるやつがいるかと思ったら、まだ意味もわからず2チェとか言ってるやつだった。
  6. アミバ流 さん 2016/10/12 水曜日 21:13 評価 #4825596

    >神世音さん
    悶絶の6格!
    ラオウちょっと太ったなw
  7. 魔神プー さん 2016/10/12 水曜日 21:35 評価 #4825606

    2チェなんて懐かしいですね〜
    この台で言うなら、リプチェか9チェか13チェでしょうか(笑)

    赤オーラで1セット目闘神、玉獲得0や1個で即死なんていうことがまぁまぁあるんで、全てが噛み合わないとなかなか出ないですよね…
  8. さえずりZ さん 2016/10/12 水曜日 22:11 評価 #4825632

    赤画面とエピソードって初回1セット目だけに設定差があるという認識でしたけど…
  9. jou5928 さん 2016/10/13 木曜日 00:02 評価 #4825736

    パチンカ◯、スロッカ◯の決まり文句だから許してあげて。
    どうせまた打ちにいくんでしょうからw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT