| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4825233】が含まれるスレッド

北斗揃いから123連 北海道のマルハン さん 2016/10/11 火曜日 23:49  #4825181
14000枚獲得
多分、世界記録。挑戦者待ちます。

  1. 無慈悲チャーハン さん 2016/10/12 水曜日 00:31 評価 #4825217

    朝から出っ放しかぁ、うらやましい。俺はと言えば、今日も理不尽な散歩を拝んで来たよ。

    大事故とはいえ、凄まじい!
    おめでとう
  2. 千葉P さん 2016/10/12 水曜日 00:43 評価 #4825229

    北海道のマルハンで出したんですか?
    凄いですね!
  3. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/12 水曜日 00:46 評価 #4825233

    user image水を差して大変申し訳ないのだがウルトラ超ブン回して139連中閉店を迎えた
    北斗揃い1回
    特闘2回
    ターボ11回約1/600
    因みに最終演舞Gは約6600
    15000枚也
    万枚手前まで30個で18連敗したり角チェリーで11個乗せたりの積み重ねで万枚突破するか緊迫しながら17時まで万枚届くか不安だった
    17時に万枚達成後は特闘とターボが反映され最大74個自己最多迄伸びたよ
    さすがに興奮してしまい下僕たち呼んで焼肉食わせて3万程散財しちゃった
    トイレ代行係と箱係と勝ち盛り係でホールが自動補給というのも助けられた
    ホールに66個も残してきたけど悔いはない
    店員にもウザいくらい感想聞かれた

    北海道のマルハンさん横浜のマルハンも神ホールでしたよ
  4. 千葉P さん 2016/10/12 水曜日 00:54 評価 #4825236

    ま、またマルハン!( ̄□ ̄;)
    千葉も出せよ!
  5. くじら66 さん 2016/10/12 水曜日 01:05 評価 #4825239

    やっぱりなんだかんだ北斗はマルハンなの?笑
  6. 名もなき修羅 さん 2016/10/12 水曜日 02:10 評価 #4825255

    user image都内某店にて。マルハンではありません。
    朝イチ200Gほどでフリーズ北斗揃いから。特闘2回、トータルG 6948、16741枚獲得しました。ターボに何回入ったかの記録はとっていませんでしたが、台の表示継続は149回でした。

    そこまで伸びると思っていなかったので前半は食事休憩やらとっていましたが夕方から終わらない気配を感じてブン回しました。(勝舞魂は45〜70個の間を行ったり来たり)
  7. 北海道の拳 さん 2016/10/12 水曜日 02:34 評価 #4825263

    user image札幌某所で北斗フリーズから154連中で時間切れ。
    トータル17000枚てした。
  8. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/12 水曜日 02:47 評価 #4825268

    user image同じく北斗揃いからの万枚突破です
    自分は演出に下僕たちと狂喜乱舞して1000Gは無駄にした感じです
    名もなき修羅さんの偉業はホールの最高履歴に永劫残りそうですね
    常連客の悪意のある視線が刺さりますよね
    しかし最終最後の時間(蛍の光)に7揃いは逆に笑えました
    普段はハナビ&ジャグラーの住人ですがたまに浮気すると欲情してくれます
    都内だと仕事帰り新橋(SL広場の反対出口)でジャグラー打ってますよ
  9. かたな さん 2016/10/12 水曜日 02:54 評価 #4825269

    凄すぎて言葉もありません。
    羨ましい、おめでとうございます。

    出っぱなしだと勝舞は何戦何勝で勝率はどの程度なのか興味があります。
    もし覚えているならお教え下さいませ。
  10. 紅鮭フィレー さん 2016/10/12 水曜日 03:28 評価 #4825277

    世界記録破られるの早スギィ!
    なんだかんだ言われているが
    やはり時代を作るのは北斗か
  11. ひで777 さん 2016/10/12 水曜日 08:09 評価 #4825315

    夢ありますね〜 
    昨日西東京の大型超人気店で二万枚近く出てましたよ 

    北斗揃いは夢ですが、ATレベル2以上はそこそこやれますね
  12. とりんとん さん 2016/10/12 水曜日 13:11 評価 #4825407

    他サイトに導入初日にそれ以上の記録あったのによく世界記録とか言えたなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT