| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4824988】が含まれるスレッド

いくつか。 復活の呪文 さん 2016/10/11 火曜日 15:02  #4824928
解析が出ていない箇所も多いと思いますので、体験談、推測で構いませんので質問です。

1、リアボ(天舞)について
1000あべしいった方(目撃した方)いますか?到達の恩恵はART確定とのことですが、かなり難しい印象を受けるので、北斗揃い濃厚もしくは、越えた分については勝負玉の抽選を受けれないのかなと思っていましたが、いかがでしょう?

併せて1回のあべしポイントの最大をお聞きしたいです。自分はMAX200だったような気がします。

2、弱チャ目からのART当選
強敵を考えると、高確中であればちょいと期待してしまうのですが、自分は未体験です。
カウンター非点灯から繋がった方っていますか?

3、神拳勝負中の7を揃えろ
7を揃えたらカイオウが出てきて、揃わなくてもリンが出てきて継続はしてくれました。
7揃わずで、非継続の方いましたかね??

以上です。
よろしくお願いします(._.)_

  1. 北斗の為に さん 2016/10/11 火曜日 15:09 評価 #4824932

    1だけですが、1350まで貯まったときは名も無き修羅に勝って魂8個スタートでしたよ
  2. アベシックス さん 2016/10/11 火曜日 15:27 評価 #4824941

    1ですが、普通に中チェで300とかもあります。
    2も普通にあります。
    3は解析も出てますが、外れても勝利確定です。
  3. 毎日スロ さん 2016/10/11 火曜日 17:59 評価 #4824988

    user imageART白。6個からスタート
    ボナ中、中チェ4,5回
  4. たるほぱぱ さん 2016/10/11 火曜日 19:31 評価 #4825033

    解析、情報が出始めましたね!

    1.あべし1000を超えた分は、100毎に勝舞玉一個以上
       1回の最大は500だったかと。

    2.けっこうありますよ。
       歴代北斗と同じく、非点灯からのバトル、カイオウ
       ステージへのステチェンは確定だと思います。
       点灯からカイオウステージ、ランプが消えてからの
       演出発生もハズしてません。
  5. あーあーーー さん 2016/10/11 火曜日 22:38 評価 #4825124

    ん?非点灯からのバトルが確定?へ?普通に外れますけどwwwww
  6. ゴンゴル さん 2016/10/11 火曜日 23:47 評価 #4825180

    君は、ハンとだけ戦ってれば良いと思うよ。
  7. アミバ流北斗親権 さん 2016/10/12 水曜日 00:44 評価 #4825231

    ゾロ目の日で400人近く並んで、自身は320番ゲット。
    65台設置だが、流石に座れないだろうと意気消沈気味に入場しました。

    どっこい、座ってるのが10人程度w
    記録的な干ばつでしょう!

    悲しいけどこれが現実だ
  8. アミバ流北斗親権 さん 2016/10/12 水曜日 00:49 評価 #4825234

    モンキー便器ーさんへのレスです。
    失礼しました。
  9. 復活の呪文 さん 2016/10/12 水曜日 01:37 評価 #4825249

    皆様、レスが遅くなって失礼しました。
    経験談、解析情報を含めありがとうございます。
    とても参考になりました(._.)_

    解析もちらほら出ていたんですね。
    見落としていました。

    私もたるほぱぱさんと同じ考えで、カウンター非点灯からのバトル発展はきっと確定なんだろうとおもっていました。
    強敵では、確定でしたので踏襲してるのかなと。

    外した方もいるということなのでゲキアツくらいに思っておきます(^^
  10. mizuchi さん 2016/10/12 水曜日 03:20 評価 #4825273

    user image中段チェリーから一撃1000あべしありましたよ。 かなり薄いとこ引いたのかな?
  11. 復活の呪文 さん 2016/10/12 水曜日 15:01 評価 #4825446

    mizuchiさん
    写真ありがとうございます。
    もしかしたら、あるかもと思っていたのですが...
    一撃1000あべしあるんですね!!

    かなり薄いとは思います(^-^;
    羨ましい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT