| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4822976】が含まれるスレッド

初歩的なことでスイマセン あもーれ さん 2016/10/06 木曜日 22:46  #4822902
自分でも調べたのですがよく分からないので先輩方にお聞きしたいです。

1.ATレベルというのはステージの上がりやすさの事ですか?それともATレベル1の激闘とかATレベル3の激闘とかいう感じですか?

2.ATレベルというのは最後まで一定ですか?

というのも本日運よく北斗揃いしたんですが最初の7バトルまではほぼ激闘にいる感じでそこそこ玉も獲得できましたが8バトル位からはほとんど宿命から上がらず玉も全然獲得できなくなりました。

それと出してる皆さんはどうやってあんなに玉貯めれるんでしょう?強レア役で一回も2個以上の獲得はなかったし、特闘は2回入りましたが防御ばっかりされて継続しても全然乗りませんでした。30とか40とか貯めれる気がしないのですが・・・。

文章分かりにくいかも知れませんがよろしくお願いします。

  1. マンネリ さん 2016/10/06 木曜日 23:16 評価 #4822927

    1.上がりやすいと言えば上がりやすいですけど、初めから決まっています。ATレベル1だろうと4だろうと同ステージでの性能は同じ、ステージは完全リンクではないですけどね。

    2.終わるまで変わりません。
  2. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/07 金曜日 00:38 評価 #4822976

    user imageあもーれさん
    もしもガチな話を言ってしまう場合があるとすると初当たりをたくさん引いて虹とか緋オーラの拳司郎と出会い初回激闘スタートする
    そしてターボを当選させ強稀役を使う
    更に特闘は10連以上させとけば40超過してたよ自分の場合
    2000枚程度で終わり超ヒキ弱確定だった俺
    2万G程回せばそのレベルのハードルは超えられんよ
  3. ひげポックル さん 2016/10/07 金曜日 04:12 評価 #4823029

    ⇒あもーれさん


    ATレベルと激闘乱舞のモードがそれぞれ別にあり、乱舞のモードが高い程に魂が貯めやすくなります。

    初当たり時にATのレベルが決まり(ART中固定)、レベルを参照にラウンドごとにモードが抽選されます。モードは三つ、低確、通常、高確とお考え下さい。

    モードはラウンド中は変動しません。ステージが変わるのは状態アップではなく、今滞在してるのはどのモードなのかを示唆する演出です。闘神なら一番上、激闘なら真ん中以上、てな風に。
    マンネリさんの仰る通り完全リンクではありません。演出が発生しないだけでステージアップせずとも高いモードってこともあります。(だいたい示唆してくれますが)

    ちなみにモードの性能はレベル関係なし。

    というわけで高いレベルだと良いモードが選ばれやすいので魂貯めるチャンスが増えます。引き次第ですが。
  4. あもーれ さん 2016/10/07 金曜日 18:30 評価 #4823276

    みなさん回答ありがとうございます。
    レベルとモードについては理解できました。

    一番上のモードでも5個貯めれれば良い方だったのは自分の引きが弱かったということですね。

    北斗引いてもそこから更に引きが要求されるので自分はもう無理ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT