| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4822830】が含まれるスレッド

設定4確定台での挙動 無軌道な聖職者 さん 2016/10/06 木曜日 20:50  #4822815
結論から述べてしまうと確定演出をヒキ2000枚弱
安定を確信後15時以降から乱調になりショボ連を繰り返したあと派手な返しもなく追加投資してショボ連で先ほど心折れて撤退
内容的に午前は中段チェリーと角チェリーが半分づつだったのに正午になり角チェリーが27連続の苦悶の時間
普通に天井到達
ターボとかで千枚くらい出して即刻辞めました
その千枚も溶かそうと思いましたが親友に制止され後ろ髪を引かれ状態で実際は捨てました
6万投資の2万回収
4でも辛い展開でした
他にも4確定された先輩たちの勝敗と収支はどんな感じか教えてください

  1. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/06 木曜日 21:09 評価 #4822830

    user image概ね4000G程度で撤退(19時頃)
    しかしベル落ちは良好でしたしスイカ赤く炎上も多々あり天井後は徐々に中段チェリーが固まり初当たり連してはハマりの繰り返しでした
    初当たり確率は天舞込みで1/240
    継続ヒキ弱でした純粋に
    つかヒキ鬼強かったら仕事しないよね九分九厘
  2. ミリオン負けた さん 2016/10/06 木曜日 21:15 評価 #4822833

    北斗は6でも負ける機種ですから
    4確程度だと話にならないのでは?
    ただ確定演出見せつけられるとやめにくいお気持ちはわかりますよ
  3. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/06 木曜日 22:04 評価 #4822873

    ミリオン負けたさん
    迅速な返信ありがとう御座います
    あんなん液晶に照らし出されたら家賃バトル賭けて突っ込む所でした
    親友は北斗揃いから低設定の事故であっさり3000枚即撤退
    4が1に敗北と半端ないダメージだけが残りましたよ
    転生の時は確定演出は百戦錬磨(万枚が一度あとは3000枚5000枚)だったので 悔しさ人一倍ッス
  4. ペンルー さん 2016/10/07 金曜日 10:54 評価 #4823126

    400ひでぶが設定4以上?
    どこ情報ですか?

    自分が知っているのは、トロフィー、初回エピソード、特闘バトル開始画面(各詳細は割愛)です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT