| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4822312】が含まれるスレッド

このような経験された方おられますか? 北斗負男 さん 2016/10/05 水曜日 22:30  #4822312
通常時に少年が出てきたのでしっかり目押しして狙ったら服が赤でした。真ん中にスイカがきて右も中段にスイカがきて強スイカ?と思い左にスイカもチェリーもカバーしたんですが何も揃わず。もしかして次の回転で北斗が揃ったりする?とか期待したけど何もなかったです。これってガセですか?こんな経験された方いますか?
  1. 羽根マスター さん 2016/10/05 水曜日 22:35 評価 #4822315

    バグ
    僕も今日その経験しましたwwww
    ちゃんと作り込めよサギー
  2. 魔神プー さん 2016/10/05 水曜日 22:45 評価 #4822322

    たぶん、強チェリーのこぼしでしょう。中リール目押し遅れるとチェリーでその出目出ますからね。
    ていうか、カウンター発動しませんでした?しなかったなら弱チェリーだった可能性大かと。
  3. 北斗負男 さん 2016/10/05 水曜日 23:10 評価 #4822346

    取りこぼしはありません。
    それとカウンターは赤も緑も発動しませんでした。
    ってかまず赤服と真ん中のスイカ自体ありえんでしよ。
  4. ガチャガチャピン さん 2016/10/05 水曜日 23:10 評価 #4822347

    CB中のチェリーですね
    CBでベルじゃなくてチェリーだとその出目になります(中段スイカテンパイ)
    ちなみに左リールにチェリーが出で13枚払い出しあります
  5. 汗だく親父 さん 2016/10/05 水曜日 23:14 評価 #4822353

    それは弱チェリーです。チェリーはリプレイフラグなんで今回は狙わなくても大丈夫です。左リール7ベル北斗は中段チェリー扱いだと思います。
    中押しでスイカ狙って右左フリーで大丈夫だと思いますよ
  6. 北斗負男 さん 2016/10/05 水曜日 23:19 評価 #4822356

    皆様ありがとうございます。
    CB中のチェリーってなんにも恩恵はないのでしょうか?いつもはベルの13枚払い出しがあるのと同じ扱いですか?
  7. 魔神プー さん 2016/10/05 水曜日 23:22 評価 #4822360

    払い出しは覚えてませんか?リプレイなら確実にチェリー、7枚か8枚の払い出しがあればスイカですよ。スイカはおそらくリールで揃えられなくても払い出しあります。

    チェリー成立濃厚時に、その出目を狙ってみればいかがですか?
  8. 週末から勝負 さん 2016/10/05 水曜日 23:24 評価 #4822363

    ガチャガチャピンさんの言う様にチェリーの取りこぼしですね。前ゲームでCBが成立してたはずです。今までの北斗ではCBは無かったので勘違いしやすいみたいですね。
  9. ガチャガチャピン さん 2016/10/05 水曜日 23:25 評価 #4822364

    恩恵ありますよ。
    リプレイチェリーと同じ扱いかと…
    ART中は玉乗るし、通常時はART入るし
    でもCB中なので、ターボとか天昇の抽選はしてないかと
  10. 週末から勝負 さん 2016/10/05 水曜日 23:28 評価 #4822368

    CB後はベルか角チェリーか中段チェリーで、角チェリーと中段チェリーは通常同様の抽選みたいですね。
  11. 魔神プー さん 2016/10/05 水曜日 23:28 評価 #4822371

    CB中のチェリーですか…
    中段ならカウンター付くので、同じ扱いかと思います。ただ、当然ながら天舞はありません。
    角チェリーの場合は、弱レア役ということで特に何もないかと思います。
  12. ガチャガチャピン さん 2016/10/05 水曜日 23:32 評価 #4822375

    天舞ですね…
    失礼しました
    自分はCBのあと結構気合い入れてレバー叩いてます(笑
    角チェだとガックしですが
  13. 座頭市2 さん 2016/10/05 水曜日 23:45 評価 #4822382

    昨日隣の台で初打ちらしい人が打ち始めてすぐに中右リールが中段スイカでした。普通に考えて強スイカですよね。

    お店が準備しているリール配列表を見ながら左を目押したら中チェだったので中段チェリー、スイカ、スイカの出目を確認しています。 最初の中リールの目押しミスが原因では無いでしょうか?
  14. ガチャガチャピン さん 2016/10/05 水曜日 23:52 評価 #4822387

    CBチェリーは何度も経験してますが、中リール中段に7が来ることはありませんでした。(必ず滑ってスイカ)
    恐らく13枚役なので、そういう制御になってるんだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT