| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4822157】が含まれるスレッド

特闘ラオウ登場 強敵バカ さん 2016/10/05 水曜日 15:36  #4822157
昨日、初打ちしてきました。

2回目の初当たりが伸びて勝利となりましたが、中段チェリー確率も 1/250程で初当たりも重く高設定ではないかな?と思いながらも 8,000ゲーム程回してきました。

マイスロを確認すると「サミー銅トロフィー」が出たみたいなので、2以上が確定しましたが、よく見てみると「特闘ラオウ登場」というものがクリアされてました。

スロマガ解析では「特闘ラオウ開始画面は設定6」と載っているのですが、マイスロのコレのことなのでしょうか?

遊戯時は初めて見る画面だったりでよくわからなかったので、もしわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  1. 紅鮭フィレー さん 2016/10/05 水曜日 16:15 評価 #4822165

    おそらくですがそのミッションは特闘中の演出のことだと思います
    継続確定系に攻撃の際にラオウ剛掌波や
    相手の攻撃に対してのラオウカウンターがあるのでその事かと
    これらは特闘の継続率89%確定の演出のようです
  2. Masax さん 2016/10/05 水曜日 20:31 評価 #4822246

    私もラオウ出ましたが、特闘のバトルパートの画面です。
    昇天ポーズだったのですぐ分かりますよ!
    その時にマイスロミッションも出ましたのでおそらく6だったのではないでしょうか!
  3. 斬殺天使 さん 2016/10/05 水曜日 21:40 評価 #4822278

    マイスロミッションに設定示唆関係ってありましたっけ?
  4. Masax さん 2016/10/05 水曜日 22:02 評価 #4822293

    今までは、示唆無かったですね。でも今回はでました。初回のバトルではないですが、間違いなくbattle○の画面ですよ10連目位の画面で出ました。
    ちなみに、キリン柄エイリアンもその台で出ているので設定は間違いないと思います。
  5. 強敵バカ さん 2016/10/05 水曜日 23:23 評価 #4822362

    みなさまありがとうございます。
    バトルパートですか。

    バトルの開始画面ということですね。
    リンとか色々出てましたが、ラオウは出てなかったような気がします。

    これから気をつけて見ようと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT