| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTデッド オア アライブ5」

記事番号【4820010】が含まれるスレッド

奇跡 DEAD-OR-DEAD さん 2016/09/30 金曜日 14:39  #4819679
1日で2回フリーズ引いたんですが、どちらも500枚ほどで終了でした。

フリーズの恩恵がイマイチよく分からないんですが、虹のやつ1つ貰えるだけなんですかね?2つや3つ貰えることもある?
フェーズ4も一応恩恵になるんかな?

あと、虹消化中は、ただダラダラと250枚出て終わりなんでしょうか?画面やBGMがガチャガチャうるさいわりにレア役引いても上乗せはもちろん、特に何も起きなかったんで、???て感じで…

ちなみに、フェーズ4の準備中が異様に続いてレア役引きまくってしまったんですが、おそらく引き損…結構な確率のフリーズ引いてるんやから、せめて5セットくらい保証してほしかったなぁ…上乗せ特化ゾーン入った恩恵が最低だとナビ5回だけって唖然としますね(笑)

  1. パールバティー さん 2016/10/01 土曜日 05:18 評価 #4820010

    user image元々、新基準機種はボーナス絡めて出すタイプなので、ARTだけでは増えにくいです。
    ボーナス引きにくいですけどね。
    私もフリーズかは、わからないけど3連シグナル引いてボーナスのあと真夢幻ラッシュ引いて2500枚くらいボーナス無しで出ましたので、やはりヒキということになりますかね。
    でも消化時間考えると昔の5号機かとツッコミ入れてしまいました。(笑)
  2. かレイン さん 2016/10/01 土曜日 18:19 評価 #4820172

    自分フリーズ引いた時はボーナス+jac+フェーズ4でした
    しかしフェーズ4でなんと黄色jac2個で終了(笑)
    引き弱だといわれればそれまでですが、そういうのが起こり得るから2度目打とうと思わないんじやないかと。
  3. DEAD-OR-DEAD さん 2016/10/02 日曜日 02:23 評価 #4820357

    自分はフェーズ4、両方黄jac3個でした。自分のほうが若干引き強ですね(笑)
    ちなみに、真霧幻jacは駆け抜けでしたか?

    しかし、フェーズ4も真霧幻jacもほんまにショボ過ぎて、何のためにこの台打ってるんや??っていうね…この台の微妙さは稼働を見れば一目瞭然なんですが、設定1と分かりつつ頑張って打ってる人にも冷たくするのはまぢ勘弁してください(笑)
  4. 超ハーデス改 さん 2016/10/05 水曜日 10:02 評価 #4822056

    一度フリーズ引きましたが、虹玉の恩恵と云うか威力は感じませんでしたね
    フェーズ4でMB引きまくって結構乗ったので、それで枚数は取れましたが・・・
    フリーズ引いた時が唯一の勝ちでそれ以外は全て負けてる機種なんですよね
    通常のみのゲーム性でとても勝てる気がしないです
    1勝9敗ですから
  5. DEAD-OR-DEAD さん 2016/10/05 水曜日 14:18 評価 #4822138

    ないですねぇあんなの150ゲームくらいで終わってしまうんやから、レア役=上乗せくらいでないと話にならないと思う。レインボーや金色で煽るだけ煽っといてね…

    自分が多少まとまった出玉になったのは、黄色や緑の赤への変換が5回くらい続いた時くらいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT