| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTデッド オア アライブ5」

記事番号【4811555】が含まれるスレッド

すみません。 鷹太郎 さん 2016/09/13 火曜日 09:31  #4811476
しょうもない愚痴ですみません。
数回しか打ってないんですが、ユニバ系にしては久しぶりの駄作ですね。
前回打ったときに中段シンボル揃いからフリーズしたんですが
1500枚位で終わり最近の5号機ではこんなものかと思ったのですが
今回、確定ベルを引きボーナスのみ223枚で終了。
設定は6ではないと思うので65536を引いたのだと思うのですが
なぜ65536にしたのでしょう?
プレミアフラグを引いて悲しくなりました。
長々愚痴をすみませんでした。
ここで質問です。
確定ベルはどのタイミングで引いてもボーナスだけの恩恵なのでしょうか?
ART中だとボーナス+DOA勝確?位?
その辺どうなのでしょうか?
しょうもない質問で申し訳はいです。

  1. 優。 さん 2016/09/13 火曜日 14:37 評価 #4811555

    user image鷹太郎さん。

    フリーズものすごく重いのに爆発してるのを見たことないです。
    この機種は初当たりこなして1000枚〜2000枚を重ねるしかなさそうです。

    質問ですがART中に引きましたがボーナスのみです。
    桜花爛漫にも入らなかったですしDOAもなかったですね。
    自分も設定ない台でひきました(笑)悲しくなりますよね
  2. LUMIX さん 2016/09/13 火曜日 16:53 評価 #4811600

    初打ち時に約2000回転の間に確定ベル2回引きましたよ・・・。
    もちろんボーナスのみ・・・。
    おそらく6では無かったと思います。
  3. 鷹太郎 さん 2016/09/13 火曜日 19:04 評価 #4811655

    やっぱりそうなんですね。
    どのタイミングでもボーナスが確定するだけなんですね。
    なんで65536とかにしたんでしょう????
    ユニバ系の台は好きだったんですけどアステカからART機がしょうもなさ過ぎ
    と思ってるのは僕だけでしょうか。

    テラフォーマーの中段チェリーにもガッカリしましたが確率どうり
    その8倍はガッカリですね。
  4. 君の名は さん 2016/09/13 火曜日 20:32 評価 #4811688

    ボーナスの消化中に確定ベルを引きました。
    左の画面に虹玉が一つ表示されました。
    ボーナス消化後は、ベルナビ50回の夢幻ラッシュに突入しましたので、確定ベルを引いてもボーナスだけとは限らないですね。
  5. パブロン さん 2016/09/13 火曜日 21:17 評価 #4811705

    単に愚痴が言いたかっただけで、無理やりとってつけたような質問でごまかしてますね。

    下のスレの人みたいに面白いって言ってる人もいるのに、駄作扱いを平気でできるってすごいですね。というか始めにすいませんって言えば愚痴を書いてもいいわけじゃないですよ。
  6. かすみ好き さん 2016/09/13 火曜日 21:21 評価 #4811708

    フリーズはバジリスクでも引きが弱いもしくはかみ合わなければ500枚とか平気で終わる。

    確定ベルは設定6じゃないかって期待感を持たせる為のフラグで、プレミアフラグって意味合いはないでしょう。この機種は通常時にボーナス引けば、ほぼARTに入りますし、爆裂のきっかけにもなるんで薄いところ引けたラッキーって感じでいいのでは。
  7. ユニバ系 さん 2016/09/19 月曜日 17:38 評価 #4814292

    >数回しか打ってないんですが、ユニバ系にしては久しぶりの駄作ですね。


    沖トロ、アステカ、沖パラ・・・
    ユニバはずっとクソ台連発中だろ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT