| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTデッド オア アライブ5」

記事番号【4805719】が含まれるスレッド

こんなことってあるんですね クイーンKAZU さん 2016/08/30 火曜日 10:30  #4805719
昨日初打ちだったんですが、14:30頃でデーター表示上129Gで0、0の台だったんですが、その前に打ってたテラフォーマーのTCとMR1回分の100枚弱を持って流して帰ろうと思って座ってG目に演出が発生して(主人公?が絵柄をルーレットで決めるやつ)そんなに熱そうではなかったので漫然と打つと液晶には
激熱が止まりリールはVフラッシュしてよくみると中段に
BAR図柄的なものが揃ってるじゃありませんか。
(写真はネットで調べてる間にリールランプが消えて見にくいと思いますがすみません。)
調べると1/32768の3つ揃い役らしく次レバーオンでフリーズ。
対決パート?に行って34個ぐらい乗ってんですが。
そのART中はあんまり乗らずに1400G弱消化で3000枚ぐらいの獲得。
これっていいほうなのでしょうか?

  1. クイーンKAZU さん 2016/08/30 火曜日 10:33 評価 #4805721

    user imageすみません。
    画像が1枚貼れてませんでした
  2. さん 2016/08/30 火曜日 16:53 評価 #4805819

    私はそれ何回も揃った事あるケドただボーナスが当たっただけでした。

    フリーズはうらやましいです。
    ただフリーズなくてもART中のボーナスから桜花爛漫で虹乗せたり、バトルで虹乗せたりすれば2000枚以上は結構あるので、フリーズの恩恵にしては弱い気が(^^
  3. 龍1龍1 さん 2016/08/30 火曜日 19:35 評価 #4805871

    いいんじゃないですか?
    んぁ?さん
    誰かに言いたいって事もあるしそういう事のため
    にもこの板ってあるんじゃないですか。

    羨ましい限りです自分なんかそんなプレミア役引いた事もないです。
    わけてほしいです。
  4. ザックザク さん 2016/09/02 金曜日 12:27 評価 #4806859

    3000マイで自慢になっちゃうんですね。
    撤去まで、ハーデスでも打っておこうと思う感じでタメになりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT