| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTデッド オア アライブ5」

記事番号【4804124】が含まれるスレッド

新台初日  さん 2016/08/26 金曜日 01:02  #4803873
で打ってきましたが大分恐ろしい印象受けました。

600ゲーム間CZなしは当たり前。エピソードステージ行っても赤枠?にならないとほぼほぼ行かない。

一番恐ろしかったのは隣の方が1400ゲーム以上ハマってた事。天井1199+前兆って書いてたのに、天井ゲーム数越えて入ったCZも2回スルー。

謎のゲーム数でART直撃して160枚くらいで終了して、台殴って帰って行きました。

自分も朝から昼の時点で4万以上持っていかれました。

しかしエクストラベル意味なくないですか?2600ゲームくらいART回して一回しか入らなかったです。しかも全部黄色ストック。

同じ日に入ったシンフォギアよりはマシでしたが、かなりきつかったです。ボーナス引いて桜花爛漫に入れるのが一番安定する気がします。

  1. mana777 さん 2016/08/26 金曜日 05:04 評価 #4803927

    天井はCZのゲーム数はカウントされません。
    あと多分ARTは突入リプで信号が上がるので、駆け抜けた場合その分もズレが出たと思います。
    正確なゲーム数はメニューから履歴で確認できますよ。
  2. サギィ さん 2016/08/26 金曜日 05:12 評価 #4803930

    運よく最初に6終日打てたんで言えますけど
    初当たりで捩じ伏せるどうしようもなく設定ゲーでしたよ
    一発が皆無で事故待ちにかけた平打ちは今一番向かない台かと
    ボナは2/10で7もそんなに揃わない
    特化経由は保証1回+2個スタート保証1個プラスの黄黄スタートあり
    虹玉9000Gで1回だけ
    嵌まらない以外に抗う術は無いです

    天井はCZ含まないのでズレます
    正確な数値は台内蔵の遊戯履歴参照
    追っても微妙な特化スタートなだけですが
  3. 池袋さん さん 2016/08/26 金曜日 06:00 評価 #4803938

    ↑なんで6って分かるの?適当な事言うんじゃねーよ
  4. DOK さん 2016/08/26 金曜日 09:13 評価 #4803998

    (1)出たから

    (2)確定演出が出た

    (3)カン

    (4)店員から聞いた

    さてどれかな〜
  5. さん 2016/08/26 金曜日 14:19 評価 #4804094

    履歴見ないと駄目なんですね。やはり恐ろしい。

    私は8300ゲーム程回して運良く桜花爛漫で虹を2つ獲得出来たのでトントンまで巻き返せましたが、それがなかったら素直に-50Kだったと思うと余計恐ろしいです。

    朝からは打てないような。
  6. セイル02 さん 2016/08/26 金曜日 15:44 評価 #4804117

    名前をよく見ろ! 

    >サギィ さん

    詐欺書きこみってことさ^−^
  7. サギィ さん 2016/08/26 金曜日 16:16 評価 #4804124

    user imageくだらない煽りばっかして何が楽しいのやら

    グラフ
    下ベル終日カウント1/78
    CZハマリ最高300位
    ARTハマリ最高500(最後の止めた時)
    そりゃ正解は入れた人間にしか解りませんけど
    イベント日でこの履歴なら俺は6と判断するよ
  8. スリブレ勇者 さん 2016/08/26 金曜日 22:25 評価 #4804243

    >>7
    もしかしたら6かも?って最初に書いておけば多分あれこれ言われずに済んだのかもね(^_^;)

    まあ自分もそのグラフみたら『もしかして!?』って思うけど、設定にかなり忠実で1撃性皆無な仕様だとはっきり分からないからには推測でしかないかと思われ(^_^;)

    それに加え、揚げ足取り好きな人もいるからねー( ノД`)…
  9. 落雷スペシャル さん 2016/08/26 金曜日 23:47 評価 #4804285

    サギィさん気にしなくていいですよ
    3.4.6 の連中がガキなだけです(^^)

    こういう連中はなに言ってもムダですし
    律儀にグラフや根拠上げなくてもまともな人はデータとった上で6と判断したんだろなって思いますから
    一撃が難しいので設定がないと厳しいという意見は大変参考になりました
  10. 南国チェリーパイ さん 2016/08/27 土曜日 04:00 評価 #4804386

    いやーこのグラフなら夢ありますね!!
    自分は初打ちで撃沈だったんで
    如何に低設定だったかわかります!笑

    自分のMYホールのイベ日に
    もう1回だけ狙ってみますかねーσ(^_^;)
  11. ニャーさん さん 2016/08/29 月曜日 17:19 評価 #4805351

    設定看板するにはCZの入り方一番なんですかねー?
    ここの方は煽るの大好きですからねーお歳お聞きしたいですわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT