| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!99.9ver.

AMT
(C)C.A.L/2016 

<< CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!99.9ver. >>

▼対象機種
CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!208ver.
CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!99.9ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
わろた 萌え豚マン さん 2020/10/09 金曜日 20:59 評価 #5301109
208の方でst中ジジイの激アツってボイス外れたんだが。麻雀ドラムもそうだったが、マジでセンスなさすぎやろ。もう打たないかな。

    返信する

    酷すぎて… 甘はMax さん 2018/12/24 月曜日 12:28 評価 #5113363
    7テン当たり、ラッシュ突入で意気揚々と珈琲買って打ち始めたら、ノーテンパイで確変も時短も終了。

    いくら継続率低いとはいえ、50%とはそんな低いものではないだろう…
    当たらないのは仕方ないとしても、ノーテンパイでは抽選してないのと一緒。

    当たるかな!外れるかな!のワクワクする50%を楽しむものではないのか??

    当たらなくていいからせめてテンパイしてくれよ!と祈る確変なんて何にもつまらない。

    この台はパチンコの楽しみを全て無に帰す究極の糞台。
    フィーバークイーンの面白さを少しは見習うべき。


      返信する

      今のところ勝ってる 神盛よりこっち さん 2018/07/21 土曜日 01:53 評価 #5066485
      まあいろいろと皆さんあるでしょうが、俺は結構勝たせてもらってます。
      赤保留やらヘソ点滅やらガンガン外すときもありますが、何もない保留からの当たりも多いため、常に期待はしています。

      プレミアもほとんど見たかなーというくらいには甘デジもミドルも打ち込んでます。

      特別酷評するような事は俺にはありませんでした…。
      長くホームに置いていてくれることを祈るだけです(笑)


        返信する

        14回連続で単発。くたばれ。 赤保留も大概 さん 2018/02/23 金曜日 13:18 評価 #5020722
        何が50%だ。殺意しか沸かんわ。いい点、ってのは削りがないとこくらい。
        1. 赤保留も大概 さん 2018/02/23 金曜日 13:53 評価 #5020731

          当たらんなら、コマ送りとか出るなや。
          鬱陶しいんじゃ!
        2. 赤保留も大概 さん 2018/02/23 金曜日 14:58 評価 #5020739

          ほらよ。もう6回単発追加や。100万超えたな。1/1048576でも入らん。
        3. 赤保留も大概 さん 2018/02/23 金曜日 15:10 評価 #5020741

          ハイワロリーチ、保留変化が多すぎる。
          イライラしかしない。
          34/1000円なんてクソ回ったから耐えただけ。クソ以外の何物でもない。
        4. 赤保留も大概 さん 2018/02/23 金曜日 15:36 評価 #5020747

          トドメが900ハマリ。マジでクソやな。
          200万分の1引いたわ。ボケ!
        5. 赤保留も大概 さん 2018/02/26 月曜日 19:18 評価 #5021769

          スペックは確変突入率1/209万のノーマルデジパチ。
          獲得個数は、約700個。
          ボーダーラインは非常に辛く、
          ヘソで玉が増える位でないと厳しい。

        返信する

        希にみるクソ台 Fレクサス さん 2017/11/12 日曜日 22:19 評価 #4987288
        私は大のドラムパチンコ好きです。この機種は数あるドラムパチンコの中で1、2を争うクソ台です。
        スペックのことは置いときます。勝つ負けるは問題じゃなく、ドラムの演出が最悪ということです。

        もったいぶった上に派手に黄門のライトが光って単なるリーチってことが頻発。普段数多く見ることになる、ハズレリーチのパターンがリーチ毎に毎回ほぼ一緒で、全く盛り上がらずドキドキもしない。ドラム特有の、絵柄が近づいてくる盛り上がりとか皆無。外れるパターンとして、一旦揃ってからひとつズレて外れることが非常に多い。分かっていても腹が立つしストレスがたまる。ハッキリ言って、大昔のノーマルリーチのみのドラムパチンコの方が余程面白い。この機種が好きな人には申し訳ないですけどね。繰り返しますが、スペックや出玉のことは関係なく書いてますよ。あくまでドラム演出で思うことを書きました。


          返信する

          同じリーチ ドハマリ王 さん 2017/10/30 月曜日 23:44 評価 #4983126
          全く同じ内容のリーチが2回続くと、2回目の最初に{同一チリーチよ!}のボイスが流れ、今の所、すべて当たっています。
          これは確定でしょうか?
          連荘は厳しいですが、連荘できれば出玉が多いのと、ドラムが止まって当たる瞬間が病みつきになります。

          1. おぶちゃん さん 2018/03/06 火曜日 18:09 評価 #5024650

            同一リーチよ。は分からないですが、連続リーチよで外しましたよ(;´Д`)

          返信する

          0.78125… ハチマサ さん 2017/04/05 水曜日 20:08 評価 #4899155
          昨日…マイホールでの出来事
          99ver1パチ新台二日目
          初打ちなんで緊張しながら

          初当たり1回目(通常)…130回転目ぐらい
          初当たり2回目(ST)…70回転目ぐらい
          ↓ココから
          2連荘目…6R(慌てない。)50%
          3連荘目…6R(ちょっと?)25%
          4連荘目…6R(嘘だろう!)12.5%
          5連荘目…6R(あ?)6.25%
          6連荘目…6R(あ゛?)3.125%
          7連荘目…6R(怒り)1.5625%
          8連荘目…6R(涙目)0.78125%

          機械割がおかしいと思うんだ
          ショックで仕事休んだ

          1. なんじゃそら? さん 2017/04/05 水曜日 21:32 評価 #4899190

            蒼天甘で8連続33%の15Rだっけ?が来て、15連で12回15Rだった事あるわ。たまに起こってしまうのよ、そういう事が。

            1ぱち程度でショック受けて仕事休んじゃアカンやろw
          2. T.H さん 2017/04/10 月曜日 11:17 評価 #4901168

            なぜ6Rを連続で引く確率計算だけして、8連する確率を計算しないんですか?
          3. NeET さん 2017/04/13 木曜日 02:36 評価 #4902329

            どうして、
            8連する確率を計算する必要があるの?
          4. T.H さん 2017/04/13 木曜日 09:29 評価 #4902405

            6R7連続だけを取り上げて、不運だと言いたいらしいですが、8連すること自体は、かなり幸運だということですよ。
            初当たりを除いて7連する確率は、6R7連続する確率とほぼ同じですから、「連チャンには恵まれたけれど、振り分けには恵まれなかった」ということです。ショックで仕事休むほどの不運ではないです。
          5. 媚薬先輩2 さん 2017/04/17 月曜日 07:31 評価 #4903953

            この台とは関係ないですが
            自分は50%のものが17連したことありますよ。
          6. 新内規STは屑 さん 2017/05/02 火曜日 19:21 評価 #4911491

            いや、50%が何十連なんて昔のモンスターハウスじゃよくある話だよ
            5回リミッター廃止初期に出たルパン三世X(20回リミッター)でリミッターまで行った事もあるし
            ちなみにその台リミッター時(20連目)はリーチにならずに通常停止で偶数図柄が止まるだけ
            リミッター有り時代って今のミドルより確率悪い上に5連目は強制的に通常図柄が止まる(確変図柄当たり→再抽選で通常に変わる台もあった)のによくみんな箱積んだもんだな
          7. (*´Д`*) さん 2017/05/15 月曜日 01:51 評価 #4917393

            帳尻合わせのために、内部的に発表スペックより甘くなる偏りの時があるんですよ。

            甘い時と辛い時の確率の差を付けて、合わせて発表スペック。
            波のプログラムは必ずあるでしょう。
            客の引きのみでは経営成り立たないだろうし。
            甘い時に座って当てれるかどうかでしょうな。
            もしくは初当たり時にテーブルが選ばれて連チャン率決まってるみたいな、ね。
            じゃなきゃ、スルーとかの人と20連チャンの人の差は、明らかにありえない数字になってしまうさ。

          返信する

          ST中の赤保留、、、 いちか さん 2017/03/18 土曜日 15:20 評価 #4891204
          みなさんこんにちは&#1285;(*´∀`*&#1285;)
          今まさに黄門ちゃまを打ってるのですが、ST中の赤保留は空気ですか?
          紫色になって逆回転して、、、リーチもなく次変動に(笑)
          リーチになれば激アツとかですかね?

          1. みるきぃ さん 2017/04/20 木曜日 20:43 評価 #4905856

            空気でやんす(^◇^;)
            ST中、何度も外してます。外しても出てくるだけマシですねー。
            1度もリーチがかからず、ST終了なんて、ザラですね(´・ω・)

          返信する

          今日メチャつらかった m。はる さん 2017/02/05 日曜日 23:13 評価 #4874413
          電サポ中のヘソ通常当たり、または、確変当たり時にV入賞させなかった時は時短100回になると平和の機種公式サイトのスペックページに書いてあります。
          になってしましました

          7がそろって 寿ラッシュ中 2回揃えましたが 2回とも2Rを引いてしまいました 以上

          次に
          7がそろって寿ラッシュ 確変の1回転目ヘソ保留でリーチでかくさんがそろってしまいました
          時短100回になってしまって そのままスルー
           レアなとこ引いてしまいました
          半泣きでした
          先々週は 9連荘で一撃2万発出たのに 
          本当は連荘のしづらい台ですね


            返信する

            保留変化なし -1000万 さん 2017/01/17 火曜日 22:41 評価 #4865994
            初めて打ってみましたが、この台は保留変化がめったに起こらないものですか?
            (サミーの蒼天の拳 天帰のように)
            というのも打ち始めて500回の間一度も保留変化が起きずじまいでした。
            その間、コマ送り・八兵衛・助格・お銀・黄門リーチと全てのスーパーリーチを
            見ましたがオールハズレ。
            めずらしく1K20回だったのでやり続けてしまいましたが、結局1度も保留変わらずでした。
            今のパチは基本的に保留変化がないとほぼ当たりませんが、この台はどうなのでしょうか?

            1. ヘケマカソ さん 2017/01/18 水曜日 00:00 評価 #4866041

              -1000万さんこんばんは。
              私は200回くらい保留変化無しということがありましたが、500回はさすがにないです。
              保留は点滅・青・緑・赤・レインボーとありますが、100回まわせば2,3回は点滅か青が来るイメージですね。

              初打ちということなので私の今までの実践上でのイメージをお伝えします。

              ・基本的に入賞時にチャッカー周りが点滅+点滅保留待ちです。
               (スーパーリーチ&保留変化確定)
               チャッカー周りが点滅だけだと期待薄
              ・緑保留10%赤保留30%(ST中はプラス10%くらい)
              ・リーチはコマ送り1%、八兵衛3%、助格20%、お銀25%、黄門30%
              ・スーパーリーチ中に家紋フラッシュ(赤)、集中線(赤)のどちらも来ないとほぼハズレ
              ・7揃い以外の当りは通常率激高(昇格率20%以下)

              ていう感じです(あくまで個人的期待度ですが大きくズレてないと思います)
            2. ゲスナー さん 2017/01/18 水曜日 22:19 評価 #4866369

              たしかに保留変化が起きない時は演出が静かに100回くらい過ぎることがありまね。
              やっぱり保留変化が起こらないと期待はできません。
              蒼天の拳のように保留変化無しで当たることは皆無です。(ST中はたまに当たる)
              それからヘケマカソさんのおっしゃるように各演出の期待度はけっこう低いです。
              家紋イルミ連続予告から黄門リーチハズレはよくあります。
              結局スーパーリーチ中に赤いエフェクトが出なければ全く期待はできません。
              大げさではなくマジですよ。
            3. んんんんんんh さん 2017/02/19 日曜日 09:51 評価 #4880403

              ヘケマカソさん
              の書かれてる通りですね
              けつ浮き当たりがまったくなく熱いリーチも外していくので
              ストレスが貯まる

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT