| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4919976】が含まれるスレッド

質問です 黒斗 さん 2017/05/21 日曜日 00:00  #4919976
狙え演出で中段にバー停止したのですがこの時点で成功確定なのでしょうか?一応揃った後カウントダウン〜レバーオン成功の流れでした、このあともう一度中押し中段バー停止したのですがこれも成功したので確定なのか気になって聞いてみましたm(__)mちなみに上段バー揃いは6度程ありますが成功は0です…
  1. CHASER さん 2017/05/21 日曜日 21:43 評価 #4920294

    中リールに中段バー停止で一確です。ブラット狙えは図柄が必ず上段に止まります。
  2. CHASER さん 2017/05/21 日曜日 22:21 評価 #4920316

    訂正
    中リールに中段バー停止で一確で、バー揃いは中段に止まります。ブラット狙えは図柄が、ほとんど中段に止まります。
    私はブラット狙え演出時は、必ず中押し狙いです。
  3. 黒斗 さん 2017/05/28 日曜日 12:48 評価 #4923420

    ありがとうございますm(__)m中押しでも狙う位置で停止位置変わるんですね(;^_^A余談ですが成功率はバー揃いからは8の2モード上げてからのは7の3と若干弱いひきになってますアライブ確定演出は一回も見れてないです
  4. CHASER さん 2017/06/08 木曜日 22:08 評価 #4928199

    今更ですが、中リールにブラット図柄が止まればブラット揃い一確です。
  5. mitopro2 さん 2017/08/20 日曜日 10:51 評価 #4954262

    1日2回もバー揃いしたんですか?
    すご過ぎですね〜
    自分なんて、累計10万ゲーム近くは回してると思うんですが、、はるか昔と昨日の、合計2回しか経験ありません。
    中段BE揃いは、リール逆回転から斜めに揃う、演出BEとは違って、フラグ的にはリプレイです。
    BE成立時は狙え演出発生時、中押しで中段BEならBE確定、ガセの場合は滑って中段にリプレイが停止します。
    中段バー揃いを意識するあまり、バーを中段にビタ押ししてしまうと、下段でBEが揃うことはなく、リプレイまで滑ってBEは揃いませんが、BEが揃った時の音が鳴ります。
    このどちらでもなく、そのまま中段にバーが止まった場合はDoA確定と思われますが、なんせ経験少ないために自信ないです。
  6. mitopro2 さん 2017/08/21 月曜日 07:09 評価 #4954628

    訂正。
    演出発生時、中リール中段にバーをビタ押ししたら、BE図柄は下段ではなく、枠下になりますね。
    そのまま中段バー停止=バー揃い確定なので、BE成立、ガセの場合いずれも1コマ滑って中段リプレイが止まり、BE成立時はばらけ目でリプレイ、ガセ時は同じく中段リプレイ止まりますがリプレイにはなりません。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT