| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐

SANKYO
(C)創通・サンライズ 

<< CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐ >>

▼対象機種
CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐
CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐1/99タイプ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
世界記録 dsg大分 さん 2020/01/12 日曜日 19:33 評価 #5234952
ヘソで5回連続レバブルロング
全て外れ
どんな熱い演出来ても一切当たらない。
ちなみに250玉で10回ちょいの回転数
これが、地方の現実です。

  1. ドラマスター さん 2020/01/16 木曜日 20:58 評価 #5236314

    同情して欲しいの?
    くだらんこと書く暇があったら働けよ
  2. 借金バンカー さん 2020/01/17 金曜日 16:12 評価 #5236542

    >1

    くだらねーと思うんなら、イチイチ反論スレ立てずに黙ってスルーすりゃいいだけ。

    お前こそ、暇を持て余してんなら働けよ。それともただの「構ってちゃん」か?

返信する

まだ現役なの? 借金バンカー さん 2020/01/02 木曜日 00:44 評価 #5231662
正月中に嫁の実家に泊まり、運試しと称して近所のパチ屋に夫婦で行くのが毎年の恒例行事。
そのいつも行くホールの設置台をピーワで予習してたら、319verがまだ4パチで稼働してた。
2年くらい前にマイホから撤去される日まで、大好きだった台。
朝から晩まで打って、大当り60回超え・200k近く勝ったこともあったっけ。

まさか、まだ現役で置いてあるとは!
前日からウキウキして寝られません。

  1. 借金バンカー さん 2020/01/07 火曜日 07:56 評価 #5233196

    1/2に打ってきましたぁ!

    座って9回転目、ギレン演説疑似連中に保留がタンク→キャノン→レッドコメット!と変化し、シャアザクからのNT発展でまずは単発ゲット。
    懐かしさで涙ぐみながら打ち続け、時短終了後250回転程でガンダムチャンスから再びシャアザクで確変を引き7連。6Rに偏ったけど連チャンの早さに大満足。
    その後30回転程で待望のガンダムモードに突入し、ゲルググで単発。

    以上、日記になっちゃいましたが、熱い演出てんこ盛りでマジ楽しかった〜。
  2. 借金バンカー さん 2020/01/07 火曜日 15:46 評価 #5233290

    書き忘れてました。

    最初の大当り時はザク群が、2回目の大当りのガンダムチャンスはジオン軍リーチでノイズ発生からの突入でした。
  3. ドラマスター さん 2020/01/16 木曜日 21:00 評価 #5236315

    かわいそうだからコメントしてあげるね

    友達に話したらいいやん、友達いないの?
  4. 借金バンカー さん 2020/01/17 金曜日 07:33 評価 #5236421

    まさかこの台のスレにレスしてくれる暇な人がまだいるとは!

    ある意味、驚き。ありがとさん。
  5. 文句は俺に言え さん 2020/01/17 金曜日 16:58 評価 #5236559

    右打ちの仕様がゴミだったからヘソが甘くそこそこ回ったから結構打ちました。

    最初は「演出クソ」と思ってたけど打ち込むほどに面白さを感じましたね。

    4円撤去された時は悲しかったです。1パチにあれば打ちたいけど無いし…。トピ主さん打てるから羨ましい!
  6. 借金バンカー さん 2020/01/17 金曜日 20:23 評価 #5236609

    >文句は俺に言え さん

    残念ながらマイホ周辺も4パチ・1パチ共に撤去済みなので、尚更打ちたくなります。

    あのショボいガンダム匿体も、今となっては懐かしいですね。
  7. 守川アニキ さん 2020/02/08 土曜日 19:54 評価 #5244200

    近所の2店舗に1パチが1台づつあるの発見して1店舗で少し打って当たりは引けませんでしたが懐かしくて満足できました。
    こういう少しツボにハマればかなりの爆発力が期待できる少し古い台は貴重ですよね。
    時にはハマリ、単発、ショボ連がキツイ台でもありますが
  8. 借金バンカー さん 2020/02/10 月曜日 16:10 評価 #5244830

    >アニキさん

    賛同いただけて嬉しいです。

    いい方にハマると信じられない爆発力ですよね。

    昨今は確変中に何百回もハマる台ばっかで、仕事帰りのリーマンには厳しいっす。
  9. 秋葉1981 さん 2020/03/12 木曜日 06:47 評価 #5255459

    〉借金バンカーさん
    今更ならが地元の本店に20203月に1パチに導入されましたが4円にZがあるしZは当たりやすいイメージですがファーストはすんなり中らないいイメージですが、今からやっても楽しめる台ですか?逆シャアでてますが?まぁ系列店ばかりが新台入れて本店だけがお下がりを引き受けるイメージの店ので余り気にしないですが
  10. 借金バンカー さん 2020/03/19 木曜日 07:39 評価 #5257628

    >秋葉さん

    はじめまして。
    あくまでも個人的な意見です。
    ●Z…出玉の多さは魅力。でも確変中が長い
    ●逆シャア…出玉が少ないうえ確変になかなか入らないとの話(なので打ったことありません)で敬遠

    初代は出玉もそこそこで連チャン率も高く、確変中の当たりが基本的に早いのが魅力です。

    ちなみにまだ4パチで現役なのを確認したので、3連休中に楽しんで来るつもり。
  11. 借金バンカー さん 2020/03/19 木曜日 07:47 評価 #5257631

    連投ですいません。

    私、実はアラフィフのまさにガンダム世代で、TVアニメも初代しか見てないんです。あまりにも初代にハマってしまい、続編以降に全く興味を持てませんでした。

    なので、初代の世界観に浸りたい気持ちが心の奥でかなり強いんだと思います。
  12. BBジョニー さん 2021/12/22 水曜日 16:23 評価 #5415999

    全く持って同意致します。お正月三重県で打ち倒したい機種ですねー

返信する

319ver サクラ割く さん 2019/10/27 日曜日 17:34 評価 #5210030
ヘソ当たりで
左下セグランプが11付いた時点で
通常確定ですか。


    返信する

    なんにも起こらない バルボア さん 2019/09/01 日曜日 17:56 評価 #5189506
    遠隔ですかね?
    1500ハマり保留変化なし、SP発展なし
    普通ですか?

    1. 火星ファイター さん 2019/09/01 日曜日 18:51 評価 #5189520

      作り話しのセンス無し

      そう思うのなら、店にも台にも近寄らなければ、良いだけ

      ここで聞く意味無し

    返信する

    ばぐ? 楊過は古墓派 さん 2019/04/11 木曜日 15:43 評価 #5146213
    さきほど甘でゲルググリーチに行きまして外れました
    次の回転に行かないので復活かモロタと思ってたら
    アムロが殴られた事ないのに!みたいな演出始まって
    復活演出なげーとか思ってたらそのまま又ゲルググリーチに行き
    当たりましたw これ普通なんですか?

    一応同じ保留の出来事です

    1. K・Yジョージ さん 2019/04/11 木曜日 16:04 評価 #5146215

      他の方に言われる前に過去スレを見ることをオススメします。
    2. 楊過は古墓派 さん 2019/04/11 木曜日 17:54 評価 #5146235

      2年前のとこにありましたね失礼しました
      粛正予告?とやらは1回外れて通常画面を経てい
      くんですか?
      再始動リーチになるんですかね?

    返信する

    カットイン赤 力イジ さん 2019/02/04 月曜日 19:05 評価 #5125148
    カットイン赤はかなり強くないですか?
    外したのは見た事もないような。
    ガンダム保留、グフ、発展ザク、カットイン赤、当たり
    カットイン赤で安心できましたもんね。


      返信する

      甘デジ面白い フラウの生足 さん 2018/12/30 日曜日 12:10 評価 #5114913
      今まで時短中にリーチを見た事がなく、STも何度か当てたけど連荘したことなかったからこの台の良さがわからなかったけど、昨日20連荘してメチャクチャ楽しかった。
      欲を言えば16Rがもう少し絡めば1万発超えたんだろうけど、甘デジだから贅沢は言えない。

      気になったのがジャブローではMSバトル中ニュータイプゾーンが出たら割と当たりに絡んでたけど、シャアアズナブルモードでも出るようにしたらいいのにと感じます。

      あと他のモードと比べてMSバトル発展が多い印象ですが、ザクが外れ確定級というのが残念です。

      今までSTは何度か引いてるけど時短中に当たったのは初めてでした。突破型と聞いてたからもしかして、7直や昇格、電チュウ保留当たり、6Rラッシュなどは009みたいに偽ラッシュで時短中に当てないと真のラッシュではないのかと疑問に思いました。

      あと教えていただきたいのはラスト5回転です。最後の回転だけ青→緑→赤まで行きますが、昨日初めて1回目で赤まで行きましたが当たりませんでした。ラストは必ず赤まで行くみたいだからあまり期待してないけど、ラスト以外で赤まで行けば期待度が高いんですか?今回たまたま引きが弱かっただけなんですか?それとも今まで奇跡的にラスト以外で赤まで行かなかっただけで、実は期待度に変わりはないとかですか?

      1. ハイブリッド天国 さん 2019/01/08 火曜日 09:39 評価 #5116715

        ST中はシャアを選ばないのですが、NTZはあったかと思いますよ。
        あとラスト5回転は赤まで行っても何も熱くないです。アムロビジョンや赤セリフが出て超激熱です。

      返信する

      激アツ外しについて TとH さん 2018/12/19 水曜日 18:00 評価 #5112086
      演説擬似3からカタパルト、ハモンストーリー外れ

      この台って激アツは割としっかり当たるイメージでしたが、こんな感じでしたっけ?

      1. もうやれねぇよ さん 2018/12/21 金曜日 17:26 評価 #5112714

        情報が少なく何とも言えないですが、他のチャンスアップ無ければ40%ぐらいではないでしょうか!?

        入賞時レバブル、コメット保留、ザク群、カットイン赤コメなどどれかもう一つあれば期待しちゃいますけどね。

        私は上記にカタパルトのゲルググでスカ経験ありますよ泣
      2. ハイブリッド天国 さん 2018/12/21 金曜日 18:16 評価 #5112728

        ハモンはストーリーリーチの中ではちょいとくせ者です。ガルマと違い、激熱予告来てもちょい不安ですね。後一つ熱いのがほしかったですね。
        私も予告によりますが、大体4〜5割位だと思います。

      返信する

      今さらですが・・。 爆裂?777 さん 2018/11/21 水曜日 23:24 評価 #5105189
      本日ST中にミッション演出で「クルーを集合させろ」リーチになった後、
      「アムロ行きまーす」からMSバトルリーチになりました。
      法則崩れで確定だろうなーと思っていましたが、外れました。。
      これは法則崩れに当てはまらないのでしょうか?
      わかる方よろしくお願いします。

      1. ハイブリッド天国 さん 2018/12/01 土曜日 22:11 評価 #5107597

        残念ながら法則崩れではなく、ミッションと思わせて画面ノイズからMSバトルへ発展する演出ですね。
      2. 爆裂?777 さん 2018/12/07 金曜日 23:02 評価 #5109178

        ありがとうございました。
        ST終了間際だったので、気持ち的に天国から地獄でした><

      返信する

      引き強?弱? 昭和のアニメ好き さん 2018/10/13 土曜日 23:13 評価 #5094053
      ちょっと自慢。
      今日8連続ラッシュ突入しました。

      かなり不満。
      8連続スルー。リーチ2回。

      ちょっと不思議。
      時短中は8回全て最初のリーチでアッガイ当たり。

      かなり凹む。
      今日だけでハモン6回全外し。

      どうだ!
      俺の強運と凶運に勝てますか?
      ぐすん。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT