| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRトーキョーチアチアパーティーM‐K」

記事番号【4822567】が含まれるスレッド

こんにちは ポテトマン さん 2016/10/03 月曜日 12:31  #4820901
皆さん、チアチア打ってますか?

私は、導入からメイン機種で、打ち込んでおります!

なかなか連チャンしないけど〜たまに大連チャンしたりとまあ〜どの機種もあるのでね〜

ST 5連続スルーしたり〜(笑)

この間の土曜日は、21連チャンしました。

皆さんは、どれくらい連チャンしましたか?

チアチア打ちの方々、いろいろ語り合いましょう〜こ〜(笑)

  1. 浪人ヤマウチ さん 2016/10/04 火曜日 01:00 評価 #4821293

    ポテトマンさん

    お疲れ様です。先週打ちましたが・・・またどっぱまりました笑
    いきなり35回転くらいで、赤♪保留で「お?」となって、赤ペンライトもウヨウヨ動いて
    SDの大群が横切って、もちロゴ転落・・・余裕こいてたら、
    メンバー選びで間違えてユッピーで、見事にスカw
    これ激熱じゃないかな?と思いつつ気を取り直してまた打っていたら
    350までハマりましたw

    そのあと4連荘でなんとか終了ですが4連荘のうち60後の時短引き戻し2回もあり6Rが2回と
    結局マイナスでした・・・・右はやっぱり削られますね。。。

    しかも、マイホが今週で撤去されてしまいました。。。
    なので近くに行ってますが、ディスプレイ上
    1−2−1−3−1とかでビルが並んでいて200オーバーからの当たりが目立ちますね。
    時短100もあるからしょうがないでしょうけど。

    家庭事情で10月末まで打てませんがまた打ちに行ってきます♪
  2. 浪人ヤマウチ さん 2016/10/04 火曜日 01:02 評価 #4821295

    言い忘れました。最高はその日の4連荘ですw

    ちなみにこの初当たりは、いきなりダブルリーチで諦めてたら6で当たりましたwww
    予告なしです。これは貴重ですよね?
  3. ポテトマン さん 2016/10/04 火曜日 12:25 評価 #4821477

    浪人ヤマウチさん

    お疲れっす〜

    チアチアミッションすね!
    疑似連は、ありましたか?

    疑似連無しで、群の方が熱いような気がするんだけど?


    激アッ!外れも有れば、ノーマルリーチであっさり当たるねぇ〜

    よそ見してる間に当たったりしたことよくあるだよね!

    チアチアミッション間違えてるっぴーって〜(笑)
    誰推しですか?

    俺は、芦原優愛ちゃん推しですが、他メンバーの演出も見たいので最近は、ランダムモードで打ってます。

    ストーリー疑似連のメンバー別も原田里佳子ちゃんの面白いよね!

    ゴリラ似ているっての〜(笑)
  4. ポテトマン さん 2016/10/06 木曜日 10:22 評価 #4822567

    user image昨日、初めて虹色保留出ました!

    保1入賞が?プレゼント箱
    中なら虹色
    疑似連3からの群
    いいじゃんからのライブの王道パターンで当たり
    10R でラッシュからのスルー〜(笑)
  5. 1円パチンコ専門 さん 2016/10/30 日曜日 02:17 評価 #4833745

    本日初打ちで11連のあと31連しました。まあ1パチですが。
  6. ポテトマン さん 2016/11/14 月曜日 17:17 評価 #4839837

    1円パチンコ専門さん

    はじめましてよろしくお願いいたします。

    11連の後31連って凄すぎます!

    最終出玉どれくらい出ました?

    1円パチンコとは言え大勝ですね!
    おめでとうございます。

    私も1円パチンコ7割の4円パチンコ3割でチアチア立ち回っております。
    1円で最高21連で4円は先週に22連チャン達成しました!

    次なる目標は、30連目指して頑張りますわ~(笑)
    お互い頑張りましょ~こ(笑)
  7. 1円パチンコ専門 さん 2016/11/15 火曜日 00:56 評価 #4840039

    ポテトマンさんこんばんは
    そうなんです。ライトで爆発びっくりです。最終的には
    36,000発程でした。60回転超えての引き戻しは1回だけであとは60回転以内です。そのほとんどは群絡みでした。あと天運バイブも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT