| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4832553】が含まれるスレッド

どうなったら出るんだ? ターボ5 さん 2016/10/26 水曜日 19:16  #4832070
鉄拳デビルといっしょでフリーズ引いかないと出ないのか? 
結構artひいたんだけど勝てんかったわ。

  1. セイル02 さん 2016/10/26 水曜日 19:44 評価 #4832093

    すごいいい記録だね
    本当ならもっと負けてるはずですよ

    この台、そういった台なんで
  2. シモ さん 2016/10/27 木曜日 10:58 評価 #4832425

    ターボ5さん
    やっぱり
    ART中にBBどれだけ引くか
    上乗せ特化で3桁乗せあるか
    超ギアバーストもしくはツヴァイ(限定解除)引けるか
    が重要だと思います。

    やっぱ、ボーナス引かないと全然伸びないっす
  3. ターボ5 さん 2016/10/27 木曜日 16:47 評価 #4832553

    user image限定解除の条件がわからんなあ
    中段チェリーもだしたんだけどねぇ。
    化けが限定解除なんですか?
    赤7テンパって欲しかった…
  4. シモ さん 2016/10/27 木曜日 17:45 評価 #4832569

    ターボ5さん
    プレミアレギュラーらしいんでそういうことですね。
    因みに解析サイトによると中段チェリーからは1/3でプレミアレギュラー(ART中は限定解除)にいくようです
    一応強チェからもいくんですが、かなり薄いかと…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT