| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4823804】が含まれるスレッド

珍しい演出 まぁるx。 さん 2016/09/28 水曜日 22:23  #4818890
SB敗北して数ゲーム後に演出。SB当選のみでした。
  1. まぁるx。 さん 2016/09/28 水曜日 22:24 評価 #4818891

    user imageマリアカットイン。
  2. まぁるx。 さん 2016/09/28 水曜日 22:25 評価 #4818894

    user image未来エピソードボーナス。
  3. まぁるx。 さん 2016/09/28 水曜日 22:26 評価 #4818897

    user image最後。
    ライブチャレンジ。1個のみでした。
  4. ラック武王 さん 2016/09/28 水曜日 23:12 評価 #4818921

    出たことありませんがマリアは確定ですか?
    セレナは背景レインボーで音も違ってました。
  5. ラブ嬢 さん 2016/09/28 水曜日 23:46 評価 #4818941

    user image強チェリー後フリー打ちで一瞬『うぉっ、きたっ』ってなりましたがすぐに我に返りました(´・ω・`)
  6. まぁるx。 さん 2016/09/28 水曜日 23:56 評価 #4818953

    マリアはどうなんでしょうね?私もこれ一度きりなので。セレナは未だ見たこと無いです。
    クリス、響、翼で期待度は変わるのかな?

    まぎらわしいですね。リーチ目のようですね。
  7. シモ さん 2016/09/29 木曜日 00:21 評価 #4818975

    user imageこれ見た瞬間
    「ひ、ひぎぃぃぃ!」
    って言ってんのかと思って目を疑いました。
    疑って正解でした。
  8. まぁるx。 さん 2016/09/29 木曜日 00:51 評価 #4818996

    user image何気にエピソード7とかすごいですね。

    次回ボーナスで筐体が暗くなりました。
  9. シモ さん 2016/09/29 木曜日 22:38 評価 #4819391

    user imageまぁるx。さん
    あ、そっちですか?
    まあ普通そっちかw

    打ち始めの頃の写真で、見事エンディングまでたどり着き、こんな感じでした♪
    ただ…以降はエピソード2以上にすらいかないですが(; ̄ー ̄A

    筐体消灯すると熱いっすよね
    むしろ当確?
  10. まぁるx。 さん 2016/09/29 木曜日 23:21 評価 #4819412

    user imageART中の下パネル消灯は熱いですね。おそらく確定じゃないでしょうか?(GB中除く)

    ライブチャンス
    通算5回で結果は 1個、3個、6個、0個、1個(確定ライブ)
  11. シモ さん 2016/09/30 金曜日 00:26 評価 #4819461

    user imageまぁるx。さん
    消灯は自分も外してないですね。

    てか、×6はヤバイですね!
    隣の冷やかな視線が痛そうw
    自分は2回発生して0と1…

    画像は今日の見せ場です。
  12. まぁるx。 さん 2016/09/30 金曜日 00:52 評価 #4819471

    私は中段チェリー2回引いて、2回ともツヴァイウィングでしたが、某解析サイトみたら 同色赤7、同色蒼7、ツヴァイウィングの比率が1:1:1と書いてありました。
    中段チェリーで同色だったらヘコみますね。強チェリーでもツヴァイウィングはあるみたいですが引いたこと無いです。
  13. シモ さん 2016/09/30 金曜日 01:35 評価 #4819487

    まぁるx。さん
    なるほど。自分は中断チェリーを引いたことがないので、このツヴァイは強チェリーで引いてそうですね。

    同色ビッグも通常時に引きましたが、ただ枚数が若干多いだけでSB煽りもスルーされました。その比率なら絶対ツヴァイになってほしいですわ
  14. まぁるx。 さん 2016/09/30 金曜日 19:29 評価 #4819794

    中段チェリー確立が 1/21845 だから 中段チェリ+ツヴァイウィング確立は1/65535 なのかな?
    推測だが 強チェリーは 4/65535でツヴァイウィングとおもう。
    合算で 1/13107 がツヴァイウィング当選確率っぽいな。
  15. ラブ嬢 さん 2016/10/01 土曜日 18:36 評価 #4820179

    ツヴァイウィングは強チェリー重複1/65535と中段チェリー重複1/65535で合算1/32768だったかと
  16. まぁるx。 さん 2016/10/01 土曜日 22:38 評価 #4820265

    複数の解析サイトみましたが、1/32768 と書いているとこと 1/13107 のとこがありますね。
    強チェのツヴァイウィング重複の確率は見つけることができませんでした。

    どうなんでしょうね。1/32768 だともう引ける気がしないな。。。期待値が2500枚と考えると1/32768が正しいのかな?
  17. まぁるx。 さん 2016/10/02 日曜日 05:18 評価 #4820382

    SANKYOのサイトのムムラボで30回(210000G)サンプル取ったら、ツヴァイウィング+限定解除が7回 1/30000なので
    おそらく 1/32768 なのでしょうね。ちょっとガッカリだな・・・。
  18. カリナさん素敵 さん 2016/10/05 水曜日 08:20 評価 #4822024

    user imageコレは確定なのでしょうか3回は揃いましたが皆さんはどうでしょう
  19. シモ さん 2016/10/07 金曜日 23:06 評価 #4823398

    user imageカリナさん素敵さん
    恐らく確定だと思います。
    いつもより音が派手(キュイン的な音)だったと思うので。

    私も質問なんですが、SB中のこの3人カットインはGB×1が確定なんですかね?
    この後のGB放出時に3コ程ストックされていたので複数もあるのかなーと
  20. まぁるx。 さん 2016/10/08 土曜日 02:37 評価 #4823479

    3人目参戦の強チャ目は99%up確定ですね。
    画像のカットは、未だ見たこと無いです。
    SBの残りゲーム数0ゲームの後、2ゲーム消化して勝敗が決まるけど、この2ゲーム中はどう扱われているのかな?と フト疑問に思う。
  21. シモ さん 2016/10/08 土曜日 08:45 評価 #4823539

    まぁるx。さん
    回答ありがとうございます

    勝利のゲーム時にスイカからボーナスひきました。
    やっぱ抽選されてるのかーG少し驚き、Bは2つ付いてきました。
  22. シモ さん 2016/10/08 土曜日 08:55 評価 #4823547

    Bは2つ付いてきました。
    ↑GBは2つ付いてきました。
    です。Gが変なとこいっちゃいました。
  23. まぁるx。 さん 2016/10/08 土曜日 23:16 評価 #4823804

    user imageツヴァイウィング以外で超引きました。110Gで終わりましたが・・・。
    異色ボーナスでキャラ矛盾も出現したので良さそうな台でしたね。
    GBの継続率が80%らしいのを多数引けたので、この辺設定差があるのでしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT